--.--
--

07.24
Fri
だらだらと続くキャンプ記事。
なんとワクワクしていた出発前日から一週間が経ってしまいました(>_<)
時間が経つのは早い!!
さて2日目です♪

この日はこんな感じで始まりました(⌒▽⌒)


同室だったカイ君とワンプロ♪

体調は本調子ではないものの気持ちは随分良くなったようです。
この姿を見られた時はほんとに嬉しかったです。
カイ君のケージにずっと寄り添って寝ていたボーは、すっかりカイ君と仲良しになれたよう( ̄▽ ̄)
ランに行ってもふたりでワンプロしてました♪

そんな優しいカイ君のママさんからは素敵なプレゼントが!!

可愛い浴衣!!

なぜかソフトケージに隠れるボー(笑)

ボーのイメージカラーの青色で作ってくれたとの事でした!!
嬉しい(⌒▽⌒)

ちなみにカイ君はパンダ柄の浴衣で可愛いんです(*^◯^*)



そしてランに移動するとすっかり皆さん集まってる( ̄▽ ̄)

ボーのお姉さんのララちゃんも登場!


ゆったりテリーくん(⌒▽⌒)

合ってる??(笑)


こちらはサラちゃん(*^_^*)

合ってる?(笑)


昨年のwan-waさん以来のハルティちゃん♪

17歳のキャッチちゃん撮り忘れてる_| ̄|○


最年少のてぃちゃんはワンプロ楽しんでたね♪
そして僕にいいでしょー!って見せつけ甘え中のボーσ(^_^;)

ボーはライルママさんにとことん甘えてる……。
ほんと重かったですよね、すみませんでした(^◇^;)


シャキン!としてるメル君はウマウマのレバーを期待してるんだけど、ちょっと前までお腹痛めてたからガマン。

頑張ったね!

良くなってよかったね(^^)


その子は素の顔が分からないくらいゆるゆるにほころんでるキャッチ君♪

今回撮った写真のなかで一番のお気に入りです!

いい顔ですよね~♪

そしてきょうだい写真でララちゃんと一緒に。

続いてキャッチ君にもお願いしたんだけどママさんしか見てないの(笑)

それも記念。これで大満足!!



そんなこんなであっという間の2日間でした!!

またぜひ遊んで下さいね(⌒▽⌒)
というわけでキャンプ記事は終わりです
やー、ひっぱって強引に締めましたσ(^_^;)

楽しい時間は余韻もあっという間!!のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

また行きたいよー!
いつもご訪問ありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/379-847710cd
トラックバック
コメント
おおお~カイママさんから素敵な
サプライズでしたね(^_^)v

今度、アップでお願いしますよ~
なんだー着てお披露目してくれれば
よかったのにな(*^_^*)

ボーくん←ちゃんじゃなく、くんにしますね!
2日目元気に遊べて良かったです( ̄▽ ̄)
会いたい子にあえるって、嬉しい事ですね~
私もまだ続ける八ヶ岳~乗り遅れましたから(;一_一)

では、良い休日を(^^)/~~~
メルママ | 2015.07.24 21:15 | 編集
メルママさん

そうなんですよ!!
手ぶらで恥ずかしくってσ(^_^;)
今度はしっかりとしないと(笑)
サイズぴったりでほんとに可愛くて♪
着せたかったんですが、熱中症したばかりだったので
裸族でいかさたんです。。
2日目、暑かったですしねー。
あれ着せて花火を見に行きたいと思います(⌒▽⌒)
週末、少しだけ休みますー(^◇^;)
いしじろ | 2015.07.24 21:54 | 編集
ボー君の浴衣姿、生で見たかったです〜!
楽しい時間てあっという間に過ぎちゃうんですよね
もっともっと遊びたかったとまだ余韻に浸ってます(笑)
ボー君、2日目は元気に遊べて本当に良かったです♪
まだまだ暑い日が続きますが、ボー達の体調に気をつけながら
お互いに楽しい夏を過ごしましょう\(^o^)/
キャンプでは色々お気遣い頂き、本当にありがとうございました!
ララまま | 2015.07.24 22:58 | 編集
ボーちゃんのワンプロ待ってました!!
本当に元気になって良かったです(*^^*)
きゃぴきゃぴに甘えてますね〜
う、羨ましい(^o^)

ボーちゃん浴衣イケメン☆
イメージカラーの青も本当にピッタリです!!
KZ(ドイル家) | 2015.07.25 00:30 | 編集
浴衣、素敵ですね〜!
またお披露目してくださいね!
カイ君のパンダ柄もかわいい♡
翌日は、ライルママさんに甘えまくる
ボーちゃんが見れてよかったです!

キャッちゃんのとろける笑顔も最高のお写真でしたね^^
Pulama field | 2015.07.25 10:30 | 編集
ノアママさん
ボーの浴衣姿、見せたかったんですけどねσ(^_^;)
前日の事があったのでその日は服を着せるのやめましたー。
花火大会でデビューする予定です♪
そうですねー、ボーたちの体調を見ながら楽しい夏にしましょうね(*^_^*)
こちらこそ大変な幹事をありがとうございました!
いしじろ | 2015.07.25 11:15 | 編集
ララママさん
ボーの浴衣姿、見せたかったんですけどねσ(^_^;)
前日の事があったのでその日は服を着せるのやめましたー。
花火大会でデビューする予定です♪
そうですねー、ボーたちの体調を見ながら楽しい夏にしましょうね(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.07.25 14:40 | 編集
KZさん
2日目にはボーも復活しました(⌒▽⌒)
ボーはほんとに甘えったれなのでこの日はライルママさんに甘えられて幸せそうでした!
浴衣可愛いですよね(>▽<)
サイズもピッタリで大喜びでしたー♪
いしじろ | 2015.07.25 14:43 | 編集
キャンプ、楽しそう!
2日間ともめちゃくちゃ楽しかったのが伝わります♪
ワンコいるとキャンプが最高なんですよね~♪
それに、みんな知ってるワンコばかり♪
読んでてウキウキのキャンプ記事でした(^-^)/
そらママ | 2015.07.25 22:37 | 編集
そらママさん
とっても楽しい2日間でしたよ♪
ちょっとバタバタしてしまいましたが(^_^;)
僕も知ってるワンコばかりで最初はちょっと緊張しちゃいました(笑)
有名犬ばかりだ〜って(爆)
ボーは相手が誰だろうと気にしないんですけどね(^皿^)
いしじろ | 2015.07.25 22:42 | 編集
浴衣可愛い~♡
ボーくん、良く似合ってるよ(#^.^#)

惜しい!
ていくんじゃなくて、ていちゃんでした(笑)

ボーくん、二日目は元気になって
お友達とも遊べて良かったね~♪
マーサママ | 2015.07.26 16:04 | 編集
マーサママはん
浴衣可愛いですよね!!
こんゆうの作れるのって凄いと尊敬しちゃいます(⌒▽⌒)
あ、ていちゃんだったかー(>_<)
結構合ってて、合ってる時はていちゃんって呼んでるのに(^◇^;)

直しておきます!
ほんとに二日目に復活して遊べたのは良かったです♪
いしじろ | 2015.07.26 22:31 | 編集
コメ、遅くなりましたm(__)m

かわいい浴衣ですね~♪
夏の夕涼みって感じで、
よく似合っていますよ(*^_^*)

2日目、ボー君の笑顔が見られてよかったです・・・
そして、どのコも楽しそうに笑っていて、
うれしそうですね!
我が家のキャッチもメロメロな笑顔で、
いいおさしんをありがとうございましたm(__)m

本当に楽しいキャンプでした!
ボー君に会えてうれしかったです☆彡
またご一緒してくださいね!

その頃は、チビいしちゃん、もう少し大きくなっているかな・・・
キャッチ母 | 2015.07.28 10:45 | 編集
キャッチ母さん
浴衣褒めていただきありがとうございます(⌒▽⌒)
とっても可愛いですよね♪
キャンプではワン達のいい笑顔が満開でしたね!
それを見る飼い主さん達の笑顔も素敵でした(^^)
僕もキャッチくん、母さん、おとーさるさんとお会い出来て嬉しかったです!!
チビはあれから少しだけ立てるようになりました( ̄▽ ̄)
あっという間に大きくなるので親もビックリしてます(笑)
いしじろ | 2015.07.28 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
