12.03
Tue
こんばんは!

先週末、年賀状の写真を撮ろうと公園に行く事にしました。
その前にボーのものを買おうとペットショップに寄った後の事です。

車の後ろにいたボー。こんな表情になっていき……
顔出し
いそいそとクレートの中に頭を引っ込め入って行きました。

そして物音一つしなくなりました。
静かにしているな〜、寝ているのかな〜って思っていたら
狭い車内をあっという間に蹂躙する匂い。
やってくれました。

あとはもうパニック。
嫁が後ろ向きでドタバタするボーが出したものを踏まないように力ずくで片方に寄せ、
僕はガタガタと公園行きを取りやめ慌てて自宅に直行。
車の中はボーのウンチ臭。

「狭いクレートの中じゃトイレしないんじゃないの?」
「誰だよ、ウソ言ったの!」
「ボー動かないで!」

……ひどいものでした。
でも、なんか笑っていました。
こういう状況になると人間、怒るというより笑ってしまうんですねぇ
で、帰宅後、ギャーギャー言いながらボーを出してみて見ると
やっぱりちょっと踏んでいました
たので外で足洗い&クレート掃除。
いやはや、参りました。

その後はちゃんと公園に行き、ボーちゃんと写真を撮り遊びました

IMG_2942.jpg
満足してくれましたか? ボーちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/2yc8vh96mivl





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/38-3500294d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top