--.--
--

07.27
Mon
今日も茹だるような暑さでしたね(>_<)
僕は昨日、お仕事だったんですが早めに上がれたので裏の川にボーを連れて行きました。


この夏で随分泳ぎも上手になりましたよ!!

woofの時とは全然違います( ̄▽ ̄)




スイスイスイーっと泳いでますね♪
もっと綺麗な川で泳がせたいんですが、

時間がなくて(ノ_<)

早くひと段落ついて欲しいものです。
一緒に川遊び行ってくれる人、この指とーまれ!のポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

さて、昨日の回答です。

皆さん面白い答えで笑ってしまいました(^◇^)

答えは「髭を剃った」でした。

3年ぶり位に剃ったんですけどね、ボーは髭のない僕を初めて見たので

「誰だー!」

ってなってました(笑)

剃った理由は髭剃りの歯を新しくしたので切れ味を体験したくなったからです( ̄▽ ̄)

あ、あと、自分の顔ってどんなだったっけ?と(笑)

改めて変な顔でした。。_| ̄|○

でも久しぶりに髭のない顎を撫でたら気持ち良かったですσ(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます^^

comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/380-37bd48bc
トラックバック
コメント
アハハ~髭ですか??

そりゃー分かりませんでした(笑)
髭のない顔って・・・( ̄▽ ̄)見てみたい!

ボーちゃん、川だとスイスイじゃないですかー
そうそう、綺麗な川あるので行きましょう!
でも、ちょっと忙しいデスネ~いしじろ家(≧◇≦)
是非、栃木の川行ってほしいです(*^_^*)
あと、群馬のエメラルド(笑)

川は逃げないので、また時間ができたら
いってら~(^^)/~~~
メルママ | 2015.07.28 19:37 | 編集
メルママさん
そうなんです、気分で剃っちゃいました!
メルママさんも髭面の僕しか知らないので
笑っちゃうかもしれませんね(^_^)a
会社では誰も気づいてないですけどね(笑)
そうそう川では泳ぐんです!!
ぜひ行きましょう♪
ナビゲートお願いします( ̄▽ ̄)
といってもなかなか週休末もお仕事で…。
栃木に群馬、行きたい川がいっぱいです(^◇^)
いしじろ | 2015.07.28 19:51 | 編集
剃ってしまったのか??
笑ったらごめんね・・・
川遊び・・・8日にライルパパと行くかもしれない
もし行けそうなら連絡下さい・・・
ピースのへなちょこ見てあげて(笑)
陸とはちがうよ~~~
cocopi~ママ | 2015.07.28 20:39 | 編集
cocopiママさん
剃ってしまいました( ̄▽ ̄)
でもすぐに生えるので今はどうしようか思案中です(笑)
だって涼しいんですもん。。
いいですね、川遊び!!
行きたいーー(>▽<)
もし休めそうなら考えさせて下さいね(^◇^)
へなちょこピースも見てみたいわ(^皿^)
いしじろ | 2015.07.28 22:12 | 編集
きれいな?川でなくっても泳がせようって
思える川だからまだ、いいですよね
我が家・・近くではないですね~
いしじろさん、おヒゲがあったんですね
私の息子もありますよ~
ジャック・スパロウみたいにしたくて 笑
一度就活のために剃ったけど、やっぱ私は
気付かなかった・・特にそこ、みてないからかなぁ~
≧(´▽`)≦アハハハ
LKBママ | 2015.07.29 06:34 | 編集
お髭だったとは!ボーちゃん、違いが分かるって事は、けっこうボーボーに生やしてた?(失礼)髭があったなんて、想像してなかったですよ~(*^^*)

ボーちゃん、プールより川がいいみたいですね♪泳ぎも華麗(^-^)v
川、汚い?見えなかったけど~?
お仕事、落ち着いて、もっと綺麗な川に遊びに行けるといいですね♪
きなこママ | 2015.07.29 06:47 | 編集
ボーちゃんすいすい泳いでますね〜!

いしじろさん、お髭そったんですね!
私、見間違えて、「髪を剃った」と思って、
どうしたんでしょー?!
何か反省とか?!とひとりオロオロしてしまいました(笑)

Pulama field | 2015.07.29 11:21 | 編集
いいな~!ボー君、気持良さそうに泳いでいますね~☆彡
キャッチも一緒にドボンさせたいです^^;

髭を剃ったんですね!
そんなにかわりましたか?!
ボー君の警戒した表情が何とも
おもしろかったです^m^
キャッチ母 | 2015.07.29 11:40 | 編集
泳ぐことのできる川が近くにあっていいな~♪
そらも泳ぐの大好きなので、川遊びさせてあげたいんですけど、なかなか近くにはなくて(T_T)
暑い日には水遊びが1番ですね♪
川遊び、行く人この指とまれ。なんて、言われたら真っ先に手をあげちゃいます(笑)
いしじろさん、お髭剃ったんですね(^-^)
お髭ないとボーくん、わからないんだ~(笑)
ちょっと笑っちゃいました(笑)
そらママ | 2015.07.29 12:30 | 編集
交互に水をかく前テテが可愛過ぎます♡
ワンコは何しても可愛いんですけどね(笑)
前回の答え、ヒゲでしたか〜。
ブラン父は相当毛深いんですが、不思議と頭だけは薄いです(笑)

川遊び、プール嫌いなブランも川遊びは大好きでした。
きれいな川は憧れますよね。
9月の4連休に清流トライしてみては如何ですか?
ブラン母 | 2015.07.29 12:44 | 編集
ほんとだ~♪
ボーくん上手に泳いでる(^_-)-☆
うんうん、これならきっとWoofでも
リベンジできそうだよ(*^_^*)
川は大丈夫だけど、プールは苦手っていう子は多いんだよね。
やっぱりプールはいきなり深くなるからかなあ?

髭のあるなしでボーくん、そんなに反応しちゃうなんて!
サアヤは私が白鳥のかぶりものしても 
@趣味でじゃないよ、運動会の仮装リレーでだからね(笑)
無反応だったのに。。。
逆にこれはこれで寂しいけど~(^_^;)
マーサママ | 2015.07.29 15:21 | 編集
家の裏に川があるんですか?
羨ましい!
我が家からだと泳げるような川は一番近くて1時間半もかかります(涙)
ボーくん、上手に泳げるようになったんですね~。
夏はこれからだし、楽しみですねー。
髭剃ったんですか?
ボーくんの「誰だー!」の動画見たかったな。
次回お願いしますね(笑)
アイラママ | 2015.07.29 16:51 | 編集
再登場!

ノアちゃんママ、可愛い(*ノωノ)
髪剃って、反省って~(≧◇≦)
みなさん、珍解答?!
そういえば、原監督の誕生日話、
思い出しました(;´∀`)ダハハハ

色々な勘違いに乾杯☆フフフ
メルママ | 2015.07.29 19:42 | 編集
LKBママさん
昨年までは無理だったんですが、
遊歩道ができて川までのアプローチの階段も出来たんです(^^)
浅いので暑い日が続くと藻が生えて躊躇しますけど地下水の川なので比較的キレイで子供達も泳いでいるんですよ♪
そう、髭面だったんです(笑)
やっぱり髭って意外と気付かれませんよね!
息子さんお仲間だ(^O^)

いしじろ | 2015.07.29 21:21 | 編集
きなこママさん
そうなんです。もみ上げから繋がってました( ̄▽ ̄)
たまに剃ってましたが15年は髭面ですね。
ボーはよく気づいたな、と思いました(笑)
みんな気付かないですからね!
川は比較的澄んでますが暑い日が続くとあまりよくないかな、と思ってます。
ほんと暑いうちに落ち着いて綺麗な所で泳がせあげたいです!
頑張らないと(>_<)
いしじろ | 2015.07.29 21:25 | 編集
ノアママさん
うっはっは(⌒▽⌒)
日々反省なのでずっとスキンヘッドになっちゃいますよ(笑)
ボーは週一スイマーですが少しずつ上達しです♪
長野の綺麗な川で泳がせたいですね(≧∇≦)
いしじろ | 2015.07.29 21:32 | 編集
キャッチ母さん
そうなんですよー、とても気持ち良さそうなので僕も泳ぎたくなります( ̄▽ ̄)
キャッチ君ともいつか一緒に川遊びが出来るといいですね!
髭を剃ったら見慣れた顔が違って見えたんですかね?
意外とワンコは人の顔をしっかりと見ているのかもしれません(^^)
いしじろ | 2015.07.29 21:34 | 編集
そらママさん
僕の実家近くにもあって、川近くというのが家探しの時の条件だったんです(^^)
普通は嫌がるんですけどね(笑)
思ったより水質も良さそうで、その川沿いの小学校の先生が子ども達に川遊びのイベントもやっているようです(⌒▽⌒)
それを知ってボーも泳がせることにしましたσ(^_^;)
いつか一緒に行けるといいですね!!

そうそうボーはほんとに僕の顔を注視しなくて笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
あっという間に慣れちゃいましたが、可愛いかったですよ♪
いしじろ | 2015.07.29 21:39 | 編集
ブラン母さん
泳ぐ時の前手手可愛いですよねーー!
僕も大好きです(⌒▽⌒)
後ろ脚も頑張っててなんだか感動的でもあります♪
ブランちゃんも好きでしたか!!
水泳は体にいいですが、今は難しいかな。
この夏、水遊びができるといいですね(^O^)
そうです、髭が答えでした!
僕は白髪が多いのが悩みです(ノ_<)
だから髪切ったあとは白髪染が日課なんですよー。
9月の連休、チャレンジしたいですね!
それまでに行けたら嬉しいなぁ……。
いしじろ | 2015.07.29 21:43 | 編集
マーサママさん
上手でしょー!!
浅瀬がどこにあるかわかってると安心して泳げるみたいです(^O^)
プールはサイドの淵とかで上がれないのも嫌みたいですね。
woofリベンジいつかしたいです!
マーサママさんの白鳥の被り物似合いそうだ(笑)
人の方が色々反応しちゃいますね( ̄▽ ̄)
サアヤちゃんはちゃんとママさんだって分かってたんですね!
それにひきかえボーは目を逸らしまくってましたよ(^◇^;)
なんだか僕の顔が変だったみたいです(ノ_<)
いしじろ | 2015.07.29 21:48 | 編集
アイラママさん
そうなんです!
家の裏が川になってて、最近遊歩道ができたのでいい散歩道にもなってます(⌒▽⌒)
川が近くにあるのが家探しのポイントだったのでボーが来てくれた事でほんとによかったな、と思ってます♪
髭、剃っちゃいました!
「今度」という事はまた伸ばさないとですね(笑)
ま、またすぐに伸ばすとは思いますがσ(^_^;)
その時は動画チャレンジしてみます!
いしじろ | 2015.07.29 21:52 | 編集
メルママさん
いらっしゃーい(*^◯^*)
可愛い勘違いですよねー!!
髭残して髪剃ったらエラい危ないオッさんになってしまいます( ̄▽ ̄)
危ない危ない(笑)
いしじろ | 2015.07.29 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
