--.--
--

08.03
Mon
日曜、実家に帰りました。

ボーはジイもバァも大好きで大喜び。
チビ太もジーバーに抱かれ機嫌がよさそうでした(⌒▽⌒)

勝手知ったるで楽しんでてもお散歩に行きたくなるのがボー。

そこでお彼岸も近いし、前のワンコであるレオが眠っている河川敷の林に行ってきました。


とても雰囲気のいい遊歩道ができていて、安心して歩けます。

僕の子どもの頃はそれこそ子どもが走った後のケモノ道しかなかったんですけどねσ(^_^;)

暑い日差しから逃れて、しばしレオを想いつつボーとゆっくりお散歩できました。


こんな時間もいいですね。

大切な存在を思い出す季節になりました。

水難に気を付けよー!のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


初めての朝更新です(笑)

いつもご訪問ありがとうございます^^

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/384-9537800a
トラックバック
コメント
あ~水難事故には気を付けましょうね!
真面目に人用、ライフジャケット購入しようか
検討中です(@_@;)

レオくん、静かな場所で安心して休んでますね!
良い所じゃないですか~涼しそう(^^)/
ボー君も感じてますね・・・・
メルママ | 2015.08.03 21:55 | 編集
メルママさん
ほんと水難事故は怖いですよね。
ボーの泳ぎが上手くなるほど、行ける範囲も広くなって見てて怖い時がありますσ(^_^;)
ライフジャケットは必要かもしれませんね。

ありがとうございます。
レオは涼しくて静かで緑豊かな所で眠ってます。
ボーも好きな散歩道です!!
いしじろ | 2015.08.04 07:30 | 編集
毎日暑いので、
ニュースも水の事故のことが多いですね・・・
気をつけて遊びたいです。

レオ君、牡丹ちゃんの先代ワンちゃんと同じお名前ですね・・・
甘えん坊さんだったって仰っていました。

きっと、ボー君も、レオ君の声を聞きながら、
楽しいお散歩をしていたんでしょーね♪

思い出してもらえることって、
わんこもとってもうれしいそーです(*^_^*)
家族ですからね☆彡
キャッチ母 | 2015.08.04 11:09 | 編集
レオくんも嬉しかったのではないでしょうか^^
ボーちゃんもいいところだな〜
と思いながらお散歩をしていたと思います^^
夏でも木陰でよい散歩道ですね♪

Pulama field | 2015.08.04 11:49 | 編集
泳げてもライフジャケット着せておいた方がいいかもです。
流されても浮いていられますからね。
引き上げるのも楽チン。

優しい木漏れ日のなかでレオ君が微笑んでいたことでしょう。
思い出すことが一番の供養でしょうね。
JUDYJOYママ | 2015.08.04 11:52 | 編集
レオくんが眠る場所を
ボーくんとお散歩いいですね〜
私も先住犬に会いたくなりました。
忘れないでいてあげたいって
改めて思いました。
Ruchiru-Mama | 2015.08.04 20:06 | 編集
わかるな。。。我が家もふとそんな事を思い出します。
先代のレオ君もきっとボー君とお散歩してる姿みてますよ。
今も昔も変わらずで平穏な日々が本当に幸せですね。^_^

川遊びもこう暑ければ近場でって思いますね。
いしじろさん、またご一緒に遊びに行こうね!(⌒▽⌒)

だいすき | 2015.08.04 20:42 | 編集
キャッチ母さん
せっかくの楽しい時間が悲しくなりますもんね。
ボーの熱中症もですが気をつければ防げるものは防ぎたいですよね(^^)
そっかー、牡丹ママさんの先代犬と同じ名前なんですね。
レオはボーと同じでまったく吠えなくて、優しい良いやつでした(⌒▽⌒)
ボーと歩けて嬉しかったですね!
一緒に歩いていたのかも♪
いしじろ | 2015.08.04 22:50 | 編集
ノアママさん
喜んでくれてると嬉しいですね(⌒▽⌒)
また会いたくなります。
ボーはレオの存在を感じでいたかな?
思い出の遊び場がとてもいい雰囲気の遊歩道になっていて嬉しかったです!!
いしじろ | 2015.08.04 22:53 | 編集
JUDYJOYママさん
ほんとにライフジャケットは必要かもですね!
ウチも持ってないから考えないと。
特に川は怖いですからね…。
この木漏れ日の下で笑ってお座りしているレオの姿をなんとなく想います。
いい奴だったんです。
会いたくなりますねー!
いしじろ | 2015.08.04 22:58 | 編集
Ruchirumamaさん
先代犬ってやっぱり永遠ですよね。
ボーとどちらが、とか不思議と比較対象になりません。
どちらも世の中にひとりしかいない大切な存在なんですよねー。
だからボーとやつが眠る森を歩けて嬉しかったです(⌒▽⌒)
たまにでいいので思い出すのも大事だと思いました♪
いしじろ | 2015.08.04 23:02 | 編集
だいすきさん
思い出すと、なんだか胸がグッとなります。
ヤツに対しては後悔が確かにあるので、
ボーには後悔のないようにしたいです(^^)
ほんとに平穏な日々が一番ですね!!
川遊び行きたいなぁ。。。
また一緒に遊びたいですね(⌒▽⌒)
んで飲みたいな〜(笑)
いしじろ | 2015.08.04 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
