--.--
--

08.08
Sat
チビ太は基本的にリビングに繋がっている子ども用の仕切りを付けられた部屋にいます。

最近はひとりでそこに取り残されたり、放り込まれたりするとかなりの抗議の声をあげるようになりました(^◇^;)


アーウアーウうるさいです(笑)たまにギャン泣き。

でも和室にいけば機嫌よくしてくれてます(^^)

この時、逆に抗議をするモノがいます。
それはコヤツ( ̄▽ ̄)

僕だって寂しいのヤです……。

2人して

「こっちこいや~!」

と言ってるのか、

「僕もそっちに入れろ~!」

と言っているのか定かじゃないですが、お互い納得してないのは分かるので、僕としては、かなり面白いのです(笑)


だってこんな顔されたら笑うしかありませんよ( ̄▽ ̄)

まだまだ住み分けが必要なチビ太とボー太に頑張って!!のぽち(⌒▽⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

明日は鶴ヶ島のフィッチというプールのあるランに行ってみようと思ってます♪少しは夏らしい事しなきゃですね(笑)

いつもご訪問ありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/387-cd1f5dec
トラックバック
コメント
子供のそんな要求も
ボー君のおしゃべりも
かわいい雑音で、心地いいですよね(^^)

何かを言いたいから、表情もあって、
見ている方は、笑うしかない(≧▽≦)
イジワルみたいだけど、
伝えたい気持ちが面白くて
我が家でも、「コラコラ!」と言いながら
大笑しています。

平和な世の中っていいですね。
今日は、長崎の日ですが・・・
キャッチ母 | 2015.08.09 14:26 | 編集
ボーくんぶちゃいく(笑)
しかしそれがまたカワイイ♡
犬のぶさカワって何なんでしょうね!好きだ!(笑)
ボーくん、時々チビちゃんに好き放題遊ばれても、やっぱり離されると物足りない~って感じでしょうか?
チビちゃんも遊び相手がいなーい!って感じ?(笑)
パパ&ママと離れるの嫌!っていうもあるでしょうけど、ボー&チビも一緒にいたいんでしょうかね( *´艸`)
か~わ~いいな~♡
るう姉 | 2015.08.09 21:13 | 編集

キャッチ母さん
今日は長崎の日でしたね。
忘れてはいけない日ですね。
そうそう可愛いんです(^^)
なんだか要求が純粋で、愛おしくなりますね!
僕らも笑ってしまいますσ(^_^;)
なんでもない平和な日常に幸せを感じます(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.08.09 21:49 | 編集
るう姉さん
ワンコのブサイク可愛いのほんと分かります!!
堪らんですよね(⌒▽⌒)
チビ太とボーはなんだか2人でなかよく張り合ってます(笑)
チビ太は毟り、ボーは舐め舐め攻撃( ̄▽ ̄)
なんだか見てて微笑ましいですけどね。
このまま仲良しでいてくれると嬉しいなぁ、と思ってます♪
いしじろ | 2015.08.09 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
