08.12
Wed
日曜日、ホームセンターに行ってきました。

ペット用カートがあるのですが、ボーはそれが好きみたいなんです( ̄▽ ̄)

そういったホームセンターに行くとまずカート置き場に進んでいきます。

で、この満載状態です(笑)

これに乗せて歩いていると言われるのが、いつものセリフ。

「おおきー!!」

「おっきーワンワン!」

「うわ!ビックリした」

慣れましたけどねσ(^_^;)
でも言いたいのです。

「ボーダーは中型犬だす!!」

でもまあ、よくよく考えたらボーダーはこのカートに乗せる最大サイズではなかろうかと。

レトリバーとかの大型犬はもっと大きなのに入れてますからね。
そう考えると大きく見えるのかもしれません。

そうそうブラブラ歩いてたらこんなものを見つけました。


ワンワンびぃる。
どんな味なんでしょう?
いつかディスク大会で好成績を残せた時にボーと乾杯できるかな?
そんな楽しみが増えました(^^)

色々カートで動けてボーも楽しそうで、
僕もゆるゆる出来て、いい気分転換になりました。

ね、ボーさん(*^_^*)




お盆休み楽しもう♪のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

僕はないですけどねー_| ̄|○

いつもご訪問ありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/389-6b536100
トラックバック
コメント
ボーくん、カート大好きなのね♪
そらは、落ち着かないみたい(笑)
カートにデカイ体で伏せちゃうから、荷物がおけない。。。(笑)
そうそう。ボーダーは中型犬ですよね♪
我が家もしょっちゅうデカイって言われますよ。
デカボーの宿命かな(笑)?
パパさん、休みないんですか?大変だー。
お疲れさまです!
そらママ | 2015.08.12 09:52 | 編集
ボーちゃん、そのカートピッタリだね(笑)
たまーに、大袈裟によける人がいますのよ~フフフ


そう、そう、そのワンビール気になりました(*^▽^*)
どーか、お味見リポお願いします(^^)/

お盆休みナス(◎_◎;)
ひゃー、大変ご苦労様です!!
ご近所なら、ボーちゃんあづかったのに~
っていい子なので安心安心(^_^)v

お疲れ様です( ̄ー ̄)

メルママ | 2015.08.12 10:56 | 編集
我が家もカート好きですねー。
二頭乗っていますから圧巻です。
なのでお客様とすれ違う時や出会い頭になる時は、細心の注意しています。
嫌な人もいますからね。
秋になったら是非ともワンワンビールで乾杯!できるよう、大会がんばってくださいね。
JUDYJOYママ | 2015.08.12 22:07 | 編集
そらママさん
ボーは好きですね(^^)
というかカートに乗れば僕らと色々行けるって覚えてるみたいです。
そこら辺はやっぱり賢いなぁ、と思います。
デカい言われますよね(笑)
それはもうしょうがないのかもしれませんね。
ありがとうございます。
お仕事の追い込みなので頑張ります!
いしじろ | 2015.08.12 22:21 | 編集
メルママさん
ピッタリなんですよ(笑)
そうそう大袈裟に避ける人いますよね。
ま、苦手な方にとっては恐怖でしょうから、
こちら側が気をつけないとですよね。
わんわんびいる、どんな味なんでしょう。
飲めるように頑張ります♪
ありがとうございます!
メル家に行ったらずっと張り切って、
確実にメル君の指導が入りますね( ̄▽ ̄)
それもいいかもなー(爆笑)
いしじろ | 2015.08.12 22:25 | 編集
JUDYJOYママさん
ボーダー二頭でひとつのカートは確かに迫力ありますね(笑)
でもさすがだなあ、JUDYちゃん、JOY くんブログで見ててもいい子に乗ってますもんね♪
ほんお気をつけないとですよね。
驚かせて転ばせたら事ですしねσ(^_^;)
みんな安心してお買い物ができるようにしないとですよね。
大会頑張ってボーと飲みたいですね!!
いしじろ | 2015.08.12 22:28 | 編集
ボーくん、カート乗れるんですね~
ルチルは飛び降ります(笑)
ホームセンターに一緒に行けたら
楽しいでしょうね♪
ボーダーは怖いイメージがあるんでしょうか?
まあ、わんこ苦手な人もいますから、
しかたないですけど...

わんこビール、興味あります!
祝杯一緒にあげられたらいいですね。
Ruchiru-Mama | 2015.08.13 18:17 | 編集
ボーくんはカートが好きなんですね!
我が家のワンズはお店のカートに乗せたことがありません。
乗ったらどんな反応かな~?

ザックとチーポンはペットカート(持っているんです)には乗せたことがあるのですが、サラはまだなんです。
きっと怖がるだろうな…、でも試してみたい気もします(笑)

わんこビールってどんな味なんでしょう?
シュワシュワなのかな~?
祝杯はいつですか??

サラ母 | 2015.08.13 23:31 | 編集
Ruchirumamaさん
ボーは好きですね(^^)
ルチル君はダメなんですね(^◇^;)
ボーも最初は飛び降りましたが、今ではそれに乗れば楽しいところに連れて行って貰えると思ってるみたいです(笑)
ま、ホームセンターの子ですからねσ(^_^;)
やっぱり曲がった時にかち合ったり、商品を見てて近くに来てたりするとビックリするみたいです。
なるべくお買い物の邪魔にならないように気をつけてますよー!
ビール気になりますよね、どんな味なんでしょうね?
一緒に飲めるように頑張ります!
いしじろ | 2015.08.14 00:51 | 編集
サラ母さん
大好きですよ!
でも最初は高い視界になるのでビビって飛び降りたり、
子どもだったからオシッコしちゃったりしました(>_<)
店員さんがトイレシート貸してくれたり慣れるまで少し掛かりました(汗)
サラちゃんはどうでしょうね?
ぜひ試してみて下さい♪
あ、ダメだった時用に涼しくなってからですかね(⌒▽⌒)
ビール、いつになるんでしょうね。。
今年飲めると嬉しいなあ、でも欲張り過ぎかな?(笑)
いしじろ | 2015.08.14 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top