--.--
--

08.23
Sun
よーよーにーちゃん、やっとお仕事落ち着いたんだって??


いや、あの、その…。
そうなんですが……。

だったらよー、散歩行くよ! 遊びに行くよ!

ずっと何処にも行かなかったんだから連れてけよ!!




ごめんなさい、もうちょっと勘弁して下さい……。


ああぁーん




という感じで、ボーに脅しを受けたので来週の日曜から西の方へ旅に出ます。
まずは浜名湖へ!!
ボーと遊びまくるぞい♪


晴れておくれ!!と神頼みのポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

皆様のブログにもまったく行けず、情報遅れですσ(^_^;)

またゆっくりまったり再開しますのでよろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/392-4444c0e5
トラックバック
コメント
お疲れ様でした。
ボー君と楽しんでね・・・
cocopi~ママ | 2015.08.24 00:49 | 編集
cockpitママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
とりあえず運転気をつけて行ってきます♪
いしじろ | 2015.08.24 07:57 | 編集
浜名湖??
あー・・・ザンネン!
その日、浜松の娘、我が家へ帰って来るんだ・・・
オジャマできないなぁ・・・

お仕事、お疲れさま~♪

ボー君、お待たせ~☆彡
楽しんでくださいね(^O^)/
キャッチ母 | 2015.08.24 16:41 | 編集
あはは、ボーくんがやさぐれてる(笑)
やさぐれボーくんが
笑顔いっぱいになれるよう
楽しんできてね(^^♪
マーサママ | 2015.08.24 19:12 | 編集
キャッチ母さん
あー、残念(ノ_<)
また機会があったら遊んで下さい!
あはは(^^)
お嬢さんと入れ替わりなんですねσ(^_^;)
ありがとうございます。
少し羽を伸ばします!!
いしじろ | 2015.08.24 19:48 | 編集
お仕事お疲れ様です♪
いしじろさんも今週お休みですか?
私もやっと夏休みです。
これといって何もないので、
ルチルに見つめられたら、目をそらすかな?

ボーくんに見つめられたら、出かけないとね(笑)
浜名湖楽しんできてくださいね♪
Ruchiru-Mama | 2015.08.24 19:49 | 編集
マーサママさん
ボーもいい加減プンスカしてますσ(^_^;)
休んでても何処にも行く気力が湧かず家にずっといたもので…。
倒れない程度に遊んできます!
いしじろ | 2015.08.24 19:49 | 編集
Ruchirumamaさん
来週からおやすみです!
ママさんもお忙しそうですね(>_<)
ゆっくり充電して下さいね♪
僕もキャンプ以来ずっと目を逸らしてきたので
家族孝行します!
しかし急に涼しくなってきましたね(^^)
いしじろ | 2015.08.24 19:52 | 編集
ブラックボーだ(≧◇≦)

とうちゃんは、家族の為に頑張って
くれたんですから、ゆっくりしながら
遊んでくださいね(´▽`)

西方面、お気を付けてくださいね(^_^)/~
浜中湖で泳ぐんだ―!ボーくん、良かったね☆
メルママ | 2015.08.24 19:57 | 編集
メルママさん
うっはっは(⌒▽⌒)
ボーもたまには文句をいいます…ごく小さな小声ですけどね(笑)
かあちゃん実家への帰省ですけどねー、のんびりしてきます!
向こうにお友達もいないので、プラプラします(^皿^)
浜名湖には宿泊するので天気が良いと嬉しいなぁ♪
気をつけて行ってきますね(^^)
いしじろ | 2015.08.24 20:08 | 編集
いしじろさん、お仕事忙しかったんだね。
やっとお休みですか?
ボー君じーっと我慢な子ですね。^ ^

楽しい旅があるってワクワクですね。
来週なの?我が家の辺りも通過するんですね。
行ってらっしゃいの手を振りたい気分です。(^_^)
だいすき | 2015.08.24 21:53 | 編集
お疲れ様です。
暑い中、大変でしたね(T_T)
ボーちゃん、やったねー!!
帰省なんですね(^^)/
天気はきっといいですよ(^_-)-☆
晴れ夫婦ですものね~。

ボーちゃんとチビちゃんのお写真楽しみに
してます(#^^#)
きなこママ | 2015.08.24 22:46 | 編集
だいすきさん
やっと仕事も落ち着きましたー!
29日の日曜に出ますよ♪
ほんとはだいすきさんの所もチラッとお伺いしたい所なのですが、
暗いうちからの出発なので、さすがに自重しておきます(笑)
帰りはたぶんボーとふたりでキャンプしながら帰ります( ̄▽ ̄)
どうやって帰るとかまったくの未定なんですけだねー(爆)
いしじろ | 2015.08.24 22:47 | 編集
きなこママさん
ありがとうございます!!
ホッとしましたが、
後からミスが見つからないか恐いですσ(^_^;)
はい、京都の亀岡って所に行きます♪
気持ちのいい旅程になると嬉しいなぁ、
なんて思ってます(^O^)
いしじろ | 2015.08.24 22:51 | 編集
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
ボーくんとの旅enjoyして思い出たくさん作って来てくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナイトママ | 2015.08.25 08:28 | 編集
ボーちゃんよかったね〜!
お出かけだね!

たっくさん遊んできてくださいね!
Pulama field | 2015.08.25 12:07 | 編集
ナイトママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
楽しみたいと思います♪
まずは安全運転で行ってきます!
いしじろ | 2015.08.25 18:47 | 編集
ノアママさん
ボーは喜んでくれるかな?
みんなが楽しめると嬉しいなぁ(⌒▽⌒)
お出かけは八ヶ岳以来なので今からワクワクです!
いしじろ | 2015.08.25 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
