--.--
--

08.25
Tue
こんばんわ。

今日の夕方頃にかーちゃんから、

「やっと届いたよー」

という、LINEが入りました。
で、何が届いたって??

うくくくく(^皿^)

コレ↓です!!


て、箱じゃ分からないですよねσ(^_^;)
と言うことで組み立ててみました!



組み立てにちょっと苦心しましたが……。

でけた!!



そうです、ビールサーバーです♪
クリアアサヒのキャンペーンで絶対貰える、というヤツでした(^◇^;)

ただ100本分。

このシールをせっせと集めて6月の〆切ギリギリに送ったのです♪

それがやっと届きました!

……すっごく涼しくなってから(/ _ ; )

でもでもビール(第三のビールですが!)に季節はありません!

早速、試し注ぎしてみましたよ♪



ビールもどきは金麦、グラスはプレミアムモルツとバラバラですが、気にしないで下さい( ̄▽ ̄)

うん、美味い!!


泡がクリーミーですね♪
みんなで行くキャンプとかBBQに持っていけたら楽しいかな?

しばらくはとーちゃん一人で楽しみます♪


とーちゃんによかったね!のポチにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/393-954a8dd2
トラックバック
コメント
いしじろさんの満面の笑みが目に浮かびますわ(笑)
ビールにはちょっと肌寒い気温ですが、また暑くなるようで楽しみですね!!
レバーを引いて、ボー君のおやつが出ればいいのにねぇ・・・・
そんなおもちゃがあったら楽しいのにねぇ・・・・
JUDYJOYママ | 2015.08.26 08:07 | 編集
JUDYJOYママさん
いやー嬉しいですねー(⌒▽⌒)
掃除がちょっと面倒ですが(笑)
そうですね、暑くなってビールがさらに美味しくなってくれれば嬉しいですね!
ほんとオヤツが出ればボーは楽しいだろうけど、
すぐに覚えて全部食べてしまいそうですね(^◇^;)
いしじろ | 2015.08.26 08:25 | 編集
こちらのちまたでも、ビールサーバー集めはやっておりますよ〜☆
泡がおいしくなり、気分もあがりますね!
100本はいしじろさんがすべてお飲みに?(笑)

まだまだ残暑がありそうですし、きっと楽しめますよね!
Pulama field | 2015.08.26 11:04 | 編集
おー、ビールサーバーいいですねぇ~
100本分とは(驚)
まあ、我が家も限定醸造のビールがもらえる
キャンペーンのため96本必死で飲みましたが(笑)
ビールメーカーの策略に乗せられましたよ~

これからきっと暑さが戻ってくるはず(私の希望です)ですから、きっと美味しく飲めますよ~
ボーちゃん的にはつまらないかな?
Ruchiru-Mama | 2015.08.26 16:31 | 編集
ノアママさん
そうなんですね!
はい、まとめ買いして僕ひとりでゆっくり飲み干しました(笑)
サーバーで飲むとまた美味しく感じますね♪
来週、暑くなることを祈ります(^◇^;)
いしじろ | 2015.08.26 19:01 | 編集
Ruchirumamaさん
まとめ買いしてのんびり飲みました(^^)
どちらにしろ買うので景品もらった方がお得ですよね!
僕も暑くなることを希望して、祈りますよ♪
せっかく涼しくなっても雨ばかりじゃ、ワン達も可哀想ですもんね(笑)
いしじろ | 2015.08.26 19:04 | 編集
ビール通の自分にとってそのキャンペーン知らなかった事が残念ですよ。
今の季節じゃ〜100本分なんてわけないんですけどね。(笑)
嬉しい頂き物にいしじろさんにやけながら晩酌してるんだろな〜!(≧∇≦)
だいすき | 2015.08.26 19:59 | 編集
だいすきさん
ぼくも〆切ギリギリに知って、一気買いしました(笑)
缶でそのままの方が多いので、ちょっと特別な気分です(⌒▽⌒)
ボーを抱えながら気持ちよく晩酌してます♪
いしじろ | 2015.08.26 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
