--.--
--

08.27
Thu
先日、チビ太のお買い物で隣町の駅前にあるヨーカドーに行ってきました。
その道すがら、テラス席ペット同伴OKの貼り紙のあるオシャレなカフェを見つけました。


たま〜に通っている道ですが、気づかなかった。
近所でボーと行けるお店を常に探している僕とかーちゃん、日曜に勇んで行ってきました^^


なのにだ!!



オシャレなドアの前には一枚の貼り紙が。。。

「8月31日で閉店します」

の文字(;_;)

で、わざわざで

親会社の都合により

の部分だけ赤字で書いてあったのでスタッフさんも悔しくて悔しくて仕方ないのでしょうね。


見つけた直後に閉店のペットと行けるカフェは何店目でしょうか。
少なくとも同じように見つけた時には閉店日が決まってしまっていたお店はこれで3店舗目……。


ありゃ、もしかしたら俺らが疫病神!?


いやいやいや、そうじゃないことを祈ります。


で、もちろんしっかりお食事は取らせてもらいました^^

テラス席はこんな感じでガラス屋根に大きな布がぶら下がっててオサレです。
IMG_3488.jpg


お店の前は交通量が多いのですが、この木の目隠しのおかげで気になりません^^


IMG_3485.jpg


ボーは覗き込んでは、「うっは車多い〜」なんて感じになってました(笑)


IMG_3487.jpg



で、頼んだのは和風ロコモコです^^
手ごねハンバーグが美味しかったです!

IMG_3494.jpg

ドリンクもケチらずに量が多いし、店内は小さい子供にも配慮された素敵な作り。
なくなっちゃうの残念だな〜><

だってオープンが3〜4月っていうんですもん。
ほんとに出来てばっかり。だから気づかなかったんだ。


また新しいお店ができればいいなあ。
こうなると「自分で作る!!」って言いたくなっちゃうんですよね^^


宝くじが当たったら、かな(^皿^;)
夢ですね〜。


ドッグカフェ運営の皆様、頑張って下さい!!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


皆さんは行きつけのドッグカフェってありますか?
なくなってしまわないように通いましょうね(笑)


いつもご訪問ありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/395-05b32d04
トラックバック
コメント
えぇ~?
そんなお店があったんですか?
チャリでも行けるけれど、ワンコ連れだと車だわ。
でも閉店??
それは残念です~(T_T)
ぜひとも宝くじ当ててください~!
サラ母 | 2015.08.28 00:30 | 編集
サラ母さん
そうなんです、ヨーカドーのある方から線路くぐってすぐ所にあったんです!
なくなっちゃって残念(ノ_<)
あの辺、ペットと入れるお店ないですもんね…。
もしご存知なら教えてください!!
いしじろ | 2015.08.28 08:39 | 編集
えっ?!そんなに早く閉店ですか!
ザンネンですね~(>_<)
ワンコとお食事出来るって、最高なのにね・・・

こちらも数少ないですが、
ちらほらあって、行ってみたいと思っていますが
閉店してしまう前に行っておくべきですね^^;

もし、いしちゃんがお店始めたら、
行かせていただきますよ~!
その時は、ご連絡ください^m^
キャッチ母 | 2015.08.28 11:10 | 編集
キャッチ母さん
そうなんですよー。
半年位みたいで…。
店員さんも可哀想ですよね(>_<)
是非是非、良いお店見つけてください♪
いつかやりたいですねー、ほんと(^^)
宝クジ、あーたれ!!
その前に買わなきゃ(笑)
いしじろ | 2015.08.28 19:06 | 編集
ととと、誤って前の消えちゃったのに
コメしちゃった( ̄ー ̄)ハハハ

せっかく、素敵なカフェを見つけたのに
残念でしたね(;一_一)
閉まる前にお食事できて、良かったです☆

ボーくんも隙間から見てますけど・・・
楽しそうですね~(*^。^*)
家族一緒のお出かけって、テンション
上がるみたいですね♪
メルママ | 2015.08.28 19:28 | 編集
メルママさん
僕こそコメントに気付かず消しちゃってゴメンなさい(>_<)
そうなんです、とってもいいカフェだったので残念。
みんなでお出かけ出来るの、ボーは分かるし嬉しいみたいですね(^^)
今週末からのんびりお出かけします♪
いしじろ | 2015.08.28 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
