--.--
--

08.28
Fri
今日、仕事を終えてやっととーちゃん夏休みに入りました♪


うっほ~~~い♪


というわけでかーちゃんの実家がある京都へ向けて明後日の日曜の朝から出発します^^
明日にしなかったのはちゃんと寝たかったから。

1泊目は浜名湖のクッチェッタさん(⭐️)に宿泊します。
たくさんのアクティビティが楽しめそうなので多少の曇り位ならボーと遊びつくしてやろうと思ってます(笑)
2日目はそのまま遊んでから京都は亀岡に♪

あとは金曜位に僕とボーが帰る事位しか決まってません(笑)
かーちゃんとチビ太は翌週末まで残ります。


帰りはボーと二人でキャンプして帰ろうかな~なんて計画を立ててます。
ひと一人とワンコですからね~、宿を予約するよりテントの方が気楽かなって思ってます。


ただどういうコースで帰るのかを悩んでるんですよ。
東名の太平洋沿いか中央の山の合間か。
ワンコ連れでキャンプするのにいいキャンプ場があればぜひ教えてください♪


ま、まずは帰りの事より出発の事ですね^^
明日は楽しみながら準備をします!

IMG_7769.jpg
ぼく西に行くよ~~~(*^ω^*)



遊びのお誘い大歓迎~~♪のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


亀岡ではスパイクママさんのお友達がやっているというプルーンの木(⭐️)さんにいってみようと思ってます♪
市街地から離れてますが今回は車で行くのでどこにでも行ける!
これが嬉しいですね(^▽^)


いつもご訪問ありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/396-c661ba1e
トラックバック
コメント
いいなぁ、いいなぁ(=゚ω゚)ノ
西コースなら、西の方に聞くといいかも(笑)
そっか、そっか、チビ太とママはもう少し
滞在♪男同士の帰り道、なんだか道中楽しい事が
ありそうな予感( ̄▽ ̄)ウシシ

ひとまず、日曜日浜名湖楽しんできてくださいね(´▽`*)
運転も長旅ですから、安心安全ボー号(どっかで聞いた)
旅の話、楽しみにしてますよ~(^^)/~~~

お気を付けて☆彡
メルママ | 2015.08.28 23:48 | 編集
お仕事お疲れさまでした。
いよいよ夏休みなんですね。
メルママさんがおっしゃる通り、西の方に聞くのが一番ですね!
お帰りは東名コースだったらお友達も色々いらっしゃるから会えると良いですね。
我が家、まだ新東名に乗っていないんです。

浜名湖、懐かしいな~!(サラ父A県実家です)
道中お気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪
旅行記楽しみにしていますよ(^o^)丿
サラ母 | 2015.08.29 00:35 | 編集
お仕事お疲れ様です!
お休み満喫してくださいね。
西コース、東北に実家のある我が家、
行く機会がほとんどないので羨ましいです。
帰りはのんびり、ボー友と会ったりするのかな?
気をつけていってらっしゃい♪
Ruchiru-Mama | 2015.08.29 06:46 | 編集
メルママさん
お話を聞ける西の方、いないんですσ(^_^;)
ほんと人見知りなんですよー(爆)
だから向こうで誰かに会うとかの予定もナッシングです(笑)
ほんと運転には気をつけないとですね。
安全運転で行ってきます♪
いしじろ | 2015.08.29 07:11 | 編集
サラ母さん
それが直接聞ける西の方、いないんですよ(>_<)
人見知りで、メールを打つのもちょっとはばかれてσ(^_^;)
東名沿いがいいですね。
でも長野側のキャンプ場も少し惹かれるんですよねー!
僕も新東名は乗った事がないので
今回は乗ってみようと思ってます!
のんびり行ってきます♪
いしじろ | 2015.08.29 07:14 | 編集
Ruchirumama さん
お、ご実家は東北なんですね!!
いいじゃないですか(⌒▽⌒)
ボー友さんと会いたいのですが、
なかなかどうして予定もなくσ(^_^;)
とりあえず、気をつけて行ってきます♪
いしじろ | 2015.08.29 07:16 | 編集
明日から行ってらっしゃい~♪

帰りはボーちゃんと男同士でワイルドな
旅になりそうですね(^w^)
ブログでまた教えて下さいねぇ★

今日はたくさん寝て、準備して…
行く前の準備もまた楽しいですよね(^-^)v
きなこママ | 2015.08.29 07:20 | 編集
お仕事お疲れ様でした~♪
いよいよですね~(*^_^*)
お天気、ちょっと心配だけど
晴れ夫婦パワーで、雨雲吹き飛ばしちゃって(^_-)-☆

浜名湖、2回ワンズと一緒に旅行したけれど
クチェッタさんはカフェだけ行ったことあります♪
目の前湖で、ロケーションが素敵でした♪

楽しんできてね~\(^o^)/
マーサママ | 2015.08.29 12:54 | 編集
きなこママさん
やっと準備が落ち着きました!
今日は早く寝て明日に備えます(^^)
楽しみですが天候が……。
こればっかりは仕方ないですね(^◇^;)
安全運転で行ってきます!
いしじろ | 2015.08.29 21:20 | 編集
マーサママさん
はい、いよいよですが天気が残念ぽいですねσ(^_^;)
しかないないので気にせず遊びます!
クチェッタさん、行った事があるんですね♪
そうです、湖畔沿いでロケーションが良さそうなので楽しみです(⌒▽⌒)
気をつけて行ってきます!
いしじろ | 2015.08.29 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
