--.--
--

08.29
Sat
今日は明日からの準備。

と思ってたけど思ったよりすんなり終わりましたσ(^_^;)そこでどうしよっかなー、なんて思ってたらと、必死に目で訴えるボー。

昼過ぎにどこかに連れていく予定だったんですが、チビとかーちゃんが寝てしまい、ウダウダしてしまってたんですね(笑)

じゃ、ということで車で30分かからない広い公園に行くことにしました。

で、着いてみると、そういや隣の公園でJFAやっててボ姫ママさん出てるはず! と急遽応援に行ってきました( ̄▽ ̄)

3時半位だったので終わってるかな、なんて思ってたらまだ2ラウンド目でアルバママさん、ボ姫ママさんともに待機してる。

ここでボーを連れて行くのはダメなのでサイドから応援しました。
ともに頑張ってた!!

そして僕らに気付いてけれたのがミント君とアクア君のパパさんママさん(⌒▽⌒)

今日はミントくんがチャレンジデビューだったみたいなんです♪

その様子も見られて嬉しかった(⌒▽⌒)

がんばって走って取って、飼い主さんの所に戻ってくる姿っていつ見ても感動します。


ミント君がんばったね(⌒▽⌒)

八ヶ岳以来、他の子と遊ぶ機会がなかったのでボーは色んな子とあえて嬉しそうで、みんなに遊ぼう!!って誘ってましたσ(^_^;)

ちなみに小ちゃいアクア君に本気で遊ぼうと誘うのは大人気ないのでやめて下さい(^◇^;)




大会会場では遊んじゃダメだからね!
僕も久しぶりに大会の空気吸えて良かったなぁ♪やっぱり独特の緊張感がいいですね!

ナナちゃんはペア大会に参戦して頑張ってたし、刺激をたくさん貰いました(*^◯^*)

次は参戦者として行きたいですね♪

大会は見ても出てもたのしー!!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/397-cd56cb6e
トラックバック
コメント
コンニチワ~今朝ボーちゃんのブログにコメント入れた
つもりが、何かの私の不手際で入ってなかった様なので(汗)
もう一度入れさせてもらいます。

先日のブログでプルーンの木を訪ねる予定だと聞き、とても
嬉しいです。早速友人に「ボーくんがそちらに行くよ~」と
ライン入れました。少しわかりずらい場所らしいのですが
奥さんというこころ強いナビが、いるので安心ですね~

友人の家は、もともとジーンズショップを経営していたので
洋服のブースが、あったり旦那さんが、陶芸家なので食器
なども販売しているんです。火曜と水曜が、定休日です。
友人もお母さんもとても気さくな楽しい人ですよ~

それでは、楽しい旅を~安全運転で行ってくださいね。
スパイクmama | 2015.08.30 16:28 | 編集
スパイクママさん
こんにちは!
コメント、ありがとうございます(⌒▽⌒)
スパイクママさんの連絡先分からなくて困ってたんです(笑)
火水休みなんですね、良かった知らなかった(^◇^;)
じゃたぶん木曜に行きます!!
ありがとうございます♪
楽しみだぁ(>▽<)
いしじろ | 2015.08.30 16:41 | 編集
インスタでお世話になってるルイ姉です^ ^この次の日に私もルイとここへ行ったので私が1日ずらせばお会いできたのに残念💦前からブログもちょこちょこ読ませていただいてると行ったことある場所多々あったのでいつかお会いできるかもしれませんね(読み逃げすいません💦)
これからもボーぱぱさんのブログ楽しみにしています^ ^
ルイ姉 | 2015.09.02 08:04 | 編集
ルイねえさん
コメントありがとうございます!!
残念、そうだったんですねー(>_<)
秋ヶ瀬はよく行っているのでいつかお会いできると嬉しいです♪
こちらこそインスタの可愛いルイちゃんの写真を楽しみにしてます(⌒▽⌒)
また遊びに来てくださいね♪
いしじろ | 2015.09.02 08:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
