08.30
Sun
こんちには(^^)
ただいま浜名湖畔の宿でのんびりしてます。


クッチェッタさん()♪

かーちゃんが予約してくれたお部屋は目の前が浜名湖のとても素敵なお部屋です(^^)

チェックイン前には目の前にあるワンコ用品の素敵雑貨があるラリーズカンパニーさん()に立ち寄ってボーダーグッズをたくさん見ちゃいました♪



お買い物は明日かな~?

あ、ラリーズカンパニーさんのFacebookに紹介して貰ってます(⌒▽⌒)
なのにFacebookのリンクの貼り方分からなかった(汗)

でも写真の許可を頂いたので撮ってもらった写真を載せます♪


来年のボーダーコリーカレンダーと♪

これも(^^)
そして家族で一緒に!!



家族で撮ることって少ないから嬉しいです(*^◯^*)
そして、お店で知った事実。
ちょっと前までボーダーのお客さんがお店に居たとのこと。
そして同じ宿に泊まるってこと!!

嬉しいじゃないですかー(^^)
そしてついにその子と夕食時に会えました!



ほくとくん(^O^)

レオッち()やみつきちゃん()などなど共通のお知り合いがいてビックリ!

ボーダーの世界って狭いなぁ、なんて笑ってしまいました(^^)

ちなみに、ほくとパパさん、ママさんにも言われましたがやっぱりボーはレオっちに似ていると。

だいすきさんにも言われましたが、毛質がそっくりなんですよねー。

また見比べてみたいので、hanamushiさん、今度遊んでください(笑)

それにしてもほくと君は可愛かった!!



こんな出会いがあるのも旅ならではですし、なによりボーが居てくれるからなんですよね。

ペットを飼うと旅行もままならなくなる、っていう人いますがそんな事ないと思ってます!

ボーといける場所や泊まれる所を探せばいいだけなんですから。だから行動力は前より上がったと思うし、より旅が楽しくなってます(^∇^)

ワンコとの旅はより楽しいと思う方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日はいよいよ京都です!
安全運転で行ってきます(⌒▽⌒)


いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/398-60043c02
トラックバック
コメント
素敵な出会いがあって、旅も一層楽しくなったことでしょう!
そうなんですよ、ワンコがいるからできない・・・じゃなくて、できることを探して、チャレンジして、思う存分楽しむ!って気持ちがどんどん強くなってきますよ、絶対!!
雨が降っているようなので、京都までどうぞ安全運転で。
JUDYJOYママ | 2015.08.31 07:20 | 編集
余暇を順調に満喫してるようですね。
中間地点の浜松の宿とショップに立ち寄って素敵な出会いがあった。
それが旅の楽しみなんですよ。^ - ^

家族写真中々無いですよね。
これまた思い出になったと思います。^ ^

いしじろさん、京都でも色々とありそうですが、
安全運転して行ってくださいね〜!

だいすき | 2015.08.31 08:40 | 編集
家族写真、とても素敵ですね!
みんなで撮るって意外と少ないのでよかったですね^^

そして、旅先での出会いも楽しみの一つですよね!
京都でも新しい出会いがあるかもしれませんね!
お気をつけて^^
Pulama field | 2015.08.31 13:02 | 編集
ラリーズカンパニーさん
私も色々と買っちゃった♪
素敵なものがたくさんあるよね~(*^_^*)
我が家は2回ともペロ浜名湖さんに泊まりました~。

色は違うけど、カレンダーの表紙のボーちゃん、
ちょっとボーくんに似てる~♪

いい出会いもあって良かったね。
次はどんな出会いがあるかな~?
マーサママ | 2015.09.01 00:25 | 編集
JUDYJOYママさん
旅の出会いは楽しいですね(⌒▽⌒)
そうですよね!
特にJUDYJOYママさん見てるとまだまだと思ってしまいます(笑)
色々行けると嬉しいですね♪
特にボーと南の島は行ってみたいなぁ(^^)
いしじろ | 2015.09.01 18:31 | 編集
だいすきさん
なんだかワチャワチャしながらも楽しんで旅してます!
無事、京都にも着きましたよ♪
そうそう自分で撮っていると家族みんな、って少ないんですよねσ(^_^;)
とても嬉しい宝物になりました!!
旅は楽しいですね(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.09.01 18:33 | 編集
ノアママさん
家族写真、嬉しいです♪
ノア家もノアちゃんとママさんやノアちゃんとパパさんばかりになってませんかー?(笑)
みんなで撮ると嬉しいですね!
京都でも出会いがあると嬉しいですね♪
いしじろ | 2015.09.01 18:35 | 編集
マーサママさん
ラリーズカンパニーさん、素敵なグッズがいっぱいですよね!
みんな目移りしちゃいました(笑)
今度はどんな出会いがあるか楽しみです!
まだまだ日数はあるのでワクワクしてます(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.09.01 18:38 | 編集
ステキなお店ですね~♪
我が家も、浜名湖へ行こう!って話はいつもしているのですが、
なかなか実行できません^^;
ボーダーグッズは、あまり多くないので、
見つけると即買いしちゃいますよね♪

ご家族写真、いいですね(^^)
なかなか、撮れそうで撮れないのが
揃ったおさしんですから。
キャッチ母 | 2015.09.02 16:34 | 編集
キャッチ母さん
とっても親切でいいお店でした!
ボーダーグッズ、たくさんでウハウハでした(⌒▽⌒)
浜名湖、とっても楽しかったですよ♪
浜松餃子も鰻も食べられませんでしたがσ(^_^;)
ぜひ遊びに行って家族写真撮ってきてください(笑)
いしじろ | 2015.09.02 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top