09.01
Tue
こんばんは。

昨日は浜名湖で遊んでから京都に向かいました。
で、気になる天気ですが……。


こんな朝焼けから始まりました(^O^)
とっても気持ちのいいお天気です♪
ぜひとも浜名湖で泳いで遊びたい!!

でも夕方には京都に着きたい。
それを考えると休憩も含めると4時間前にはこちらを出なくてはいけない……。

泳いだ後の処理も考えるとやっぱり難しく、泣く泣く諦めました。

その代わり、花博会場となって今は公園となっている浜名湖ガーデンパーク()に行ってみました。

かーちゃんが有名な睡蓮の絵を描いたモネの庭を模した庭園があってそれを見たいとの事だったんです(^^)

でも駐車場からその場までは隅から隅への移動が必要。
そこで目に留まったのは遊覧船。
ボーは無理だろうな、と思ってたらなんとペット可!!

もちろん喜び勇んで乗り込みましたよ♪


楽し~~(^ω^)
ボーと船に乗るのは初めて!

ほんとは浜名湖でカヌー乗るつもりでしたが、結果オーライ、こちらでもとても楽しめました(≧∇≦)
結局、ここで1時間あまり遊び、
そしてお昼は宿の方に聞いた道の駅で(^皿^)


海鮮丼!!
マグロがうまかったー( ̄▽ ̄)

んで京都のかーちゃん実家に到着したのは4時半ごろ。

お義母さんにプレミアムモルツを出して頂きウハウハなっているところに出てきたのがコレ!!

なんとなんとです(笑)

もちろん私はどちらも呑んだことありませんよ。

貰い物らしいのですがさらにこの時3Mの一角である、「村尾もいる?」って言われたのを、そんなに飲めん、とお断りしたというからビックリな世界(^◇^;)

というわけで、森伊蔵、じっくり堪能させて頂きました。というか今も頂いてまふ。

ごめんなさい。



それではおやすみなさいm(_ _)m


いやいやいや、終わっちゃダメですね(爆)

ボーは大好きなジーバーに会えて浮かれまくってます(*^◯^*)

雨は降ったり止んだりで、幸いな事に遊んでる最中は大丈夫なので助かってます(笑)



ボーもよかったね(^^)

明日に続く!!って書けるかな?リアルタイム更新、頑張ります♪

旅は楽しいね♪のポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/399-2047c7e4
トラックバック
コメント
お友達との素敵な出会いもあり、
浜名湖でも泳げて、ボーくんしっかり
遅めの夏休みを満喫したね(*´ω`*)

浜名湖、行ったことがありませんが・・・
海鮮丼が、美味しそう♪
私、酢飯が大好きなんです(゚∀゚)
酢が好きですの(*^。^*)

無事、京都へ到着~
お疲れ様でした、ついでにもう飲んで(笑)
ジジ&ババも大喜びでしたね\(^o^)/

遅めの夏休みをお楽しみくださいね(^_^)/~
メルママ | 2015.09.02 20:48 | 編集
メルママさん
こんばんは(⌒▽⌒)
天気にもなんだかんだで恵まれてますよ♪
今日もいい天気でした!
ボーはこの間、いつもは1日2回のお散歩が何回も行けててウハウハしてます(笑)
海鮮丼美味しかったですよ!!
酢飯がたーぷり入ってて、僕は大盛りにしたら多すぎる位でした。
オススメです♪
夕方には呑み始めて、なんだかグウタラな夏休みを満喫しています( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.09.02 23:14 | 編集
おはよーごじゃります♪
実は、昨日、途中までコメントを入力していて
もう少し・・・という時に、送信できなくて・・・
本日、もう1度♪・・・な私です(笑)

キレイな朝焼けですね!
こんな景色を見ると、思わずジャブジャブしたくなりますね☆
・・・人もワンコも!

京都、無事到着で、ご家族様、喜んでいらっしゃったと思います♪
初孫さんですか?!
孫は、目に入れても痛くないといいますが、
きっとそんな様子だったのではないでしょーか(^^)

お酒のことは、私にはよくわかりませんが、
キャッ父は、浴びる程飲んでいたので、
今、ドクターストップです(汗)
・・・血圧の薬等の関係で。。。
気を付けてお楽しみくださいね~^m^
キャッチ母 | 2015.09.03 09:49 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは(^^)
ありゃ、なんだかコメント調子悪いみたいですね(>_<)
すみません(ノ_<)
ほんとにボーとそのまま朝5時から飛び込みたくなりました(笑)
そうです、初孫になるのでお義父さん、お義母さんとも喜んでくれてます(*^◯^*)
キャッ父さん……(^◇^;)
健康第一ですもんねー、残念だなぁ。
私も気を付けます!!
いしじろ | 2015.09.03 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top