--.--
--

12.06
Fri
こんばんは!

先日の記事でボーにベッドを買ってあげたと書きましたが、
最近、マウンティングがひどくなり残念ながらボッシューとなりました

そこでボー、最近、人の座椅子を占領するように……。
座椅子占領


見つけるたびに追い落としていたのですが、この前、ついに、やってくれました。
マーキング(O皿O#)
やっとこの一ヶ月、トイレトレーニングの成果が出たのに、くそう。
ほんっとに、ほんっっとに くやしいですが、ボー用としまいました。

そのボーにお留守番をしてもらって帰るとなんか座椅子が寝床のクレートの
近くにあることが最近多い。

なんでかなあ?なにに使ってるんだろう?遊んでいるのかな?
と思ってたら判明しました。

この使い方↓
座椅子

明るい所で寝たくない。でもクレートは狭っくるしい。床は固い。
そうだ!!

てことでしょうか。
よく考えましたね。

いいでしょ
いいでしょ〜〜。なにか問題でも??


問題はないんですけどね、ボーちゃん。
贅沢すぎます!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/40-7d6b091b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
