--.--
--

09.03
Thu
こんばんは(^^)

旅行を満喫しております♪
なかなか写真が撮れずにご報告できていないんですけどねσ(^_^;)

天気にも恵まれたり、うまくかわしたりして幸いな事にボーと遊んでる最中に降られる事もなく過ごしてます。

さてさて今日は、前より予告していた亀岡にあるカフェ、プルーンの木さん()に行ってきました(⌒▽⌒)

チビ太はお義父さん、お義母さんが見ててくれたので久しぶりに2人+1匹です。

街中から20分ほど入っただけなのに、山間の凄く静かな場所にありました。

ここは前から知っていたのですが、先日お知り合いになったスパイクママさんのお友達家族がやられてると知ってぜひぜひ行きたいと思ってました(^^)








ね、とってもいい雰囲気でしょ♪
頂いたコーヒーも絶品でしたよ(^^)



今日は雨だったんですが、逆にテラス席で雨音を聞きながらゆっくりくつろぎ事ができました。
ボーもこの通り。


そして、もうね、お店をやられてるご家族の皆さんがほんとに素敵な事♪


かーちゃんも「おばちゃん、オシャレで優しくて優雅で憧れるな~」なんて話してました(^^)

スパイクママさんのお友達さんであるママさんもとっても明るくて癒し系の奥様でしたよ♪

ここではスパイクママさんの学生時代のお話をお聞きし、大笑いしてしまいました(^皿^)

いやー、しかし、あのオシャレなスパイクママさんがねー ーあの言葉が口癖だったなんて……( ̄▽ ̄)

あ、でもお話の内容は心に留めておきます(笑)


さて、ゆーくりした後はボーの次の用事に向かいます。
それはこれ↓


シャンプーをしてもらう事!

いい加減、クサクサになってたボーですがすっかりいい匂いのサラサラヘアーになって戻ってきました(笑)

それに尻尾に出来ていた巨大な毛玉2つも刈りとってくれてたので助かりました(^◇^;)
自分がやったらライオンの尻尾みたいになるところでした。。。

さて僕とボーは京都での生活は今日までです。
明日の早朝には関東に向けて出発します。

宿泊は朝霧FDGのキャンプサイトにしました!
たくさん遊びながら帰りたいと思います( ̄▽ ̄)
まだまだ旅は続くよー♪

夏休みって終わるの早いよー(>_<)って思う方はポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/400-abd51020
トラックバック
コメント
早速、友人のカフェへ行ってくれてありがとうございました。
お二人とボーちゃんのキラキラ輝いた写真を友人が送ってくれ
てとっても嬉しかったです。

友人が『素敵なご夫婦とお利口そうなワンちゃんでした。
紹介してくれてありがとうねー』と言っておりました。
これを機会に実家に帰省の折には、是非また訪ねてやって
ください。友人ファミリーもいい感じでしょ?学生時代は、
私も大変お世話になり1番はじめに仲良くなったのが、彼女
でした。でも~私の事、何話したのかあれもこれもありすぎて
怖い~!!明日、友人に聞いてみよ~気になるな~
いしじろさんプルーンの木で聞いた事は、どーぞご内密に(爆)

明日は、いよいよ出発ですね!男二人旅の始まりですね!
楽しんでくださいね!!
スパイクmama | 2015.09.03 23:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.04 07:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.04 07:08 | 編集
オーナーさん、スパイクママさんのオトモダチですか~!
ヒミツのお話も聞きたいですねぇ・・・

チビちゃんを置いてお出掛け、
うれしいよーな、淋しいよーな・・・だと思います。
でも、たまにはいいかもしれませんね♪

さて、お天気もいい週末、
お楽しみくださいね♪
あっ、夜は、冷えますので、お気を付けて~☆彡
キャッチ母 | 2015.09.04 16:54 | 編集
キャッチ母さん
そうだったんですよ!
存在は知っていたので本当にびっくりでした(^^)
ひみつは…内緒にしておきます(笑)

チビはその間、元気に遊んでくれていたみたいです!
初めてだったんですが、久しぶりにゆっくりと食事が取れました( ̄▽ ̄)

今日は暑かったですねー(^◇^;)
ボーとキャンプをワチャワチャしながら楽しんでます♪

いしじろ | 2015.09.04 19:51 | 編集
良い旅でしたね~( ̄▽ ̄)
あ、これからですね・・・アハハ

スパイクmamaさんの秘密ですって(笑)
ま~興味ありますが、内緒じゃ仕方ない(*ノωノ)
素敵なカフェですね♪
ボー君も嬉しそう(´▽`*)

ささ、帰りも気を付けてくださいませ(^_^)/~
メルママ | 2015.09.04 19:54 | 編集
メルママさん
とても楽しい旅になってますよ(^^)
そそ内緒内緒(笑)
カフェは本当に素敵でした!!
近くにあったら通いたい(^^)
ありがとうございます。
帰りも最後まで気を抜かずに気をつけます♪
いしじろ | 2015.09.04 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
