09.04
Fri
テントの中からこんばんは(^^)
隣ではボーが寝息を立ててます(笑)

僕が持っているテントは、まさしく山登り縦走用なのでとにかく狭くてボーと肌を付き合わせてて暑っついです(爆)

さてさて今日のおさらい。

朝、5時に起きてボーの散歩。
車でピーピー鳴かないように少しだけディスクをやって疲れされました。
その後、6時出発。

とにかくちょいと疲れ気味だったので、休憩は1時間ごとに取りました(^^)

ボーはその度にはしゃいでくれたので車の中では本当に静かでしたね~。

で、僕の目的の一つがお昼。
途中で高速を下りて向かった先は焼津おさかやセンター()でした。
ネットで調べてて是非とも本場のマグロが食べたかったのです!!
で頂いたのがこちら↓

中トロ丼!!(カニ味噌汁付!)

いやーとろけて、うんまかったーー!!
これ東京で食べたらシャレにならないお値段でしょうね(^◇^;)
ちなみにここでは税込で1620円でした♪

税抜きなら1500円ですね。
やっすいわー( ̄▽ ̄)

ここはインターからすぐにあるのでオススメですよ♪
次はいよいよ今夜の宿泊場所である朝霧FDGに最寄りの富士インター。

でも直で行くのはもったいないので、海に行ってみました。

なんといっても、ここにら田子の浦がありますからね♪
向かったのは田子の浦みなと公園()。
サイトを見ると、とっても良さげ!

というわけで行ってみました(⌒▽⌒)


おおー!うみーー!!


でも、ありゃ?? ずっとテトラポットが続いてる…。

地元のキャッチ母さんに聞いたら、ここの海はドン深になっているので遊泳はできないそうです。。残念(ノ_<)
それでも海岸ではもちろんこれをやりました!


高台の公園から見学していたおじさん2人組からキャッチのたびに拍手を貰ってウハウハなボー。

でも次第に足を一本づつ上げている。
ん?と思ったら今日の気候で砂利が熱くなってました(>_<)
すぐに水で冷やして退散。
ボーはまだまだやる気でしたがダメです。

というわけで、やっと朝霧FDGに向かいました(^◇^;)
ついたら今日のキャンプ客は僕らだけ、との事でテントサイトは自由にしていいと優しいお言葉(^^)

ほんとはリードつけなきゃダメですからねー( ̄▽ ̄)

さて汗だくで僕がテント立てる所、ボーはしきりに遊べ遊べと催促してきます。

やっと出来たテントはこちら↓



この後はガンガン遊びました!

ディスクにボールに水遊び(⌒▽⌒)






いつまでたっても遊ぼう遊ぼうとしつこいのでいい加減にウザくなったのは秘密じゃありません( ̄▽ ̄)


僕は座ってビール。ピョーンとボールを投げてボーが取りに行っている隙にビールを飲むの繰り返し。
そういえばそんなCMありましたね(笑)

でもやっとボーのエネルギーも切れました。
それはご飯を食べた瞬間におきました。

この暗さまで遊び尽くしたワンコがコレです\(^o^)/

完全OFF。横倒し(爆)
ということで、僕は綺麗なお風呂を頂いて、今、やっとまったりです(⌒▽⌒)
こんな怒涛な1日でした。

忘れないうちにダダダーと、書いてしまってすみません。
以上、初日のリアルタイム報告でしたー!

明日も遊ぶぞー!のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

予定では明日は素敵なゲストさんが来てくれます♪
お楽しみに!

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/401-080347cb
トラックバック
コメント
お天気に恵まれてホンマよかったですね!
いしじろさんを独り占めして、朝から晩まで遊んでもらえて、ボー君にとっては、盆と正月と誕生日とクリスマスがぜ~~~んぶ一緒に来たくらいうれしかったんでしょう(笑)
明日もお天気は良いみたいです。
いっぱい楽しんでくださいね!!
ブログ楽しみにしています。
JUDYJOYママ | 2015.09.04 22:15 | 編集
男1人と1匹の旅もいいもんですね(´▽`)
気を使わず(笑)
ボー君が1番喜んでると思います♪

マグロ好きには、たまりませんね~
1500円は、安いです(*^-^*)
お得でお腹いっぱいで、お休み満喫!

今日は、もしかしてあの子と遊ぶのかな?
勘がいいので、多分当たりだわ(笑)
楽しんでくださーい(^_^)/~
メルママ | 2015.09.05 10:28 | 編集
男旅満喫してますね〜♪
マグロも美味しそう!
1500円は安いです。
テントもボーくんとくっついて楽しそう(笑)

今日のゲストって…
私もわかった!黄色が似合うあの子では?
正解は明日かな?楽しみです!
Ruchiru-Mama | 2015.09.05 12:20 | 編集
楽しいオトコ二人旅ですね。
先日の記事の「魔王」、昨日行った居酒屋さんにありましたよ。飲みませんでしたけれど…
テント張って、遊んでプールして、ボーくん楽しそうで良かったですね~!
海鮮丼も美味しそう~!
サラ父はA県が実家なので、ワンコと暮らす前は東名走って実家に帰っていました。今は専ら新幹線で日帰りしちゃうので、浜名湖などのSAが懐かしいです~!
今日はあの王子と遊んだんですよね?
(情報早いでしょ♪)
道中気をつけてお帰り下さいね~(*^_^*)
サラ母 | 2015.09.05 16:43 | 編集
JUDYJOYママさん
はい、とてもいい天気でした(^^)
ボーにとってそうであって欲しいですね♪
とても楽しい1日でした!!
いしじろ | 2015.09.05 18:00 | 編集
メルママさん
とてもいい旅ですよ!!
名作、星守る犬、を少し思い出してしまいました。

マグロ、本当に美味しかったです(≧∇≦)
僕はどちらかというとマグロはそれほどではないのですが、
浜松で食べた海鮮丼に入ってたのがすこぶる美味しくて、
ぜひまた食べたくなったんです。
いやー、オススメですよ♪

そうですあの子です!!
楽しかったーー(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.09.05 18:06 | 編集
Ruchirumamaさん
男旅、とっても楽しかったです!!
マグロも美味しかったですよー♪
狭いテント内は、お互い暑くなってしまい、
ボーも体は壁側にして僕に足を押し付けてスペース確保。
僕はボーに背中を向けてました(笑)
こんな所も男同士です(爆)
そうそう黄色が似合う美男人ちゃんでしたー!!
いしじろ | 2015.09.05 18:12 | 編集
サラ母さん
楽しんだ男旅でしたよー!!
魔王、とっても飲みやすいみたいです(^^)
実は僕は森伊蔵だけしか飲んでこなかったんですよ。
これらはたまに居酒屋でみますが、注文すると品切れと言われる事が多く、初めて飲めました♪
サラ父さんはA県のご出身だったんですね!
車より新幹線が楽だし早いですもんねー(笑)
それはしょうがないです!!
でもパーキング楽しかったです。
新東名はドッグランのあるサービスエリアも多くて、
感心しながら渡り歩きました(^◇^;)
そうそう当たりです!
サラ母さんの話題もでましたよ( ̄▽ ̄)
もうなんでもお見通しですね!!
お家も近いので今度、道満などで遊びましょうね♪
いしじろ | 2015.09.05 18:17 | 編集
おそおそコメントです(笑)

先日はお世話になりました♪
金曜日、ラインをいただいた時から、
もーソワソワな私でした!

カイ○ズホームをご案内した後、
仕事で違うカイ○ズへ行く用事が出来て、
あーーー、アソコじゃーだめ??
みたいなジレッタイ思いをした私でした。

もー、ボー君のかわいさったらないですね~!!
メロメロでした☆彡

あっ、さかなセンター、人気なんです!!
オススメ場所、チェック済みでしたね(笑)

我が家も、FDGのキャンプサイトへ
お泊まりしたくなっちゃいました^^;
キャッチ母 | 2015.09.07 11:08 | 編集
キャッチ母さん
土曜日は本当にお世話になりました!!
とても楽しい一日になりましたよ♪
カインズで会えれば嬉しかったですねー(⌒▽⌒)
僕はキャッチ君の可愛さにメロメロでした(≧∇≦)
FDGのキャンプサイトはとても良かったですよ♪
車の走る音がちょっと騒がしいですが(笑)
ぜひぜひお試しあれー(^○^)
いしじろ | 2015.09.07 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top