09.08
Tue
こんばんは

昨日はボーのゲリーとゲーでお騒がせいたしました。
今日、会社から帰ったらすっかり元気になり、素敵ンチもしてくれました(^^)
ほんとにホッとしました〜。
心配してくれた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


なので今回は旅の続きを書こうと思います^^

朝霧FDGの夜は、素晴らしい星空でした。
テント内でボーとふたりで寝たのですが外は涼しくても狭いテント内はふたりの熱で結構暑い。


ボーは僕に対して足を向けて寝て、僕はボーに対して背中を向けて寝るという、
なんとも男同士の寝方でした(笑)


さて朝5時です。
_MG_8920.jpg
ええ、もう全開で遊んでます(^^;)


ボーが少し明るくなったらガサゴソとテントを出ていきました。
僕はしばらく気づいてないふりをしていたんですが、ボーがたまにテント内を覗いてくる。
これが面倒になって、結局付き合いました(爆)


_MG_8927.jpg
朝からディスク三昧です。


_MG_8935.jpg
そしてこの日はめっちゃくちゃ暑かった。
なので日陰で休みつつ、結局6時まで遊び、その後やっとご飯。
その後は2時間以上しっかり休みました。


で、この日偶然にハイパーフライトでご一緒する、レオンくんとノエルくんがFDGに来たんです!
IMG_8146.jpg

なんでも近くに遊びに来たのだとか^^
少しだけ一緒に遊べましたよ〜。
そして10時前に僕は移動です。
向かった先は近くにある名所、白糸の滝。


ここであったのがこの子♪
_MG_8971.jpg
地元、キャッちゃんです(>▽<)ノ
相変わらず可愛い〜!!


で、一緒に白糸の滝の間近まで行きましたよ。
_MG_8978.jpg


するとキャッチ母さんとお父さん、ずんずんと川の方へ。
_MG_8989.jpg


付いていくと、ボーがあっという間に僕を追い越し大喜びで川にドボン(=皿=)
_MG_9001.jpg
お風呂に浸かるように涼んでます(爆)
キャッチ母さんもお父さんも大笑い。


で、キャッちゃんも〜、って母さんが誘うも…
_MG_8997.jpg
僕は結構です…(>ω<)

その姿がまた可愛いんです!

結局、お父さんからお水をもらってました^^
_MG_9004.jpg


そして間近で見る滝は涼しくて、ミストがいっぱいで気持ちよかったです♪
_MG_9018.jpg
ボーも気持ちよさそうにしています。


キャッチくんも笑顔^^
_MG_9025.jpg
やっぱりみんな一緒だと楽しいね♪


そしてなぜか誰もいなかった撮影スポットで記念写真も撮りましたよ。
_MG_9048.jpg
今、気づきましたが、どなたかに飼い主入りで撮ってもらえばよかったな〜。


この後はミルクランドに行きましょう〜って移動しましたが、
駐車場にも入れない激混み。
というわけで、朝霧FDGに戻る事にしました(^◇^;)


というわけで着いたら、こんな感じ^^
IMG_8156.jpg
キャッちゃんから誘ってくれました♪


といわけでワンプロ〜(^O^)ノ
IMG_8157.jpg
八ヶ岳ではワンプロができなかったので嬉しかったなあ^^


最後に、美味しいソフトクリームをご馳走になってしまいましたm(_ _)m
IMG_8180.jpg
ソフトクリーム大好きキャッちゃんが、いっぱい催促してたね^^


なんだか盛り沢山で、キャッチ母さん、お父さん、本当にありがとうございました!!
楽しかった〜♪


こんな感じで、ボーと僕のふたり旅は終わりました^^
ボーと僕は家に帰って、ご飯もそこそこにあっという間に爆睡でした〜。


夏休みってやっぱり楽しいね^^のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


キャッチ母さんにはお土産までいただいちゃって…。
IMG_8312 (1)
何からなにまですみません。
ありがとうございました!!


いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/403-b11c7241
トラックバック
コメント
ボーくんのゲー&ゲリーが治まって良かったですね。
いしじろさんは今朝会社に行くときは心配だったのでは?
ご近所でしたら様子見に行けたのに…と昨夜思っちゃいました(怪しいおばさんですね)

オトコ旅でのテント内の様子、男同士ってさっぱりしていますね(笑)
朝から遊ぼう~!のボーくん、可愛いですね。
たっぷり遊んでプールに入って、良かったですね。
白糸の滝は遥か昔に行ったきりなので、次回行ってみようかな~!
写真を撮っている時って夢中で、後でアレもコレもと思うことが度々ですが、確かに飼い主&ワンコでの記念撮影も良いですよね。
見ていて行った気になっちゃいました♪
明日も一日雨模様ですね。ボーくん、お留守番頑張れ~(^o^)丿
サラ母 | 2015.09.08 23:07 | 編集
サラ母さん
ご心配お掛けしましたー!
様子見たいって言ってもらえるの嬉しいですよ(^^)
やっぱり置いていく時は常に不安になっちゃいますね。
僕の方がボー依存症なのかもしれませんσ(^_^;)
テントの中では、お互いくっつくな、って感じで我ながら笑えました( ̄▽ ̄)
白糸の滝、初めてでしたがとても綺麗ですね!
キャッチ母さんに連れて行ってもらいましたが、行って良かったです♪
ボーも少しだけですが川に入れましたしね(笑)

そうそう写真は気付いたらボーと写ってるのが少なくて、少し勿体無いな、と思いました!
今度から飼い主との写真も増やしたいと思いました(^^)
サラ母さんもぜひそうして下さい♪
きっと素敵な思い出になりますよね!!
早く雨が止んで、ゆっくりお散歩したいですねー。
ボーにもちょっと我慢して貰います。
サラ母さんも体調崩さずにいて下さいね(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.09.08 23:24 | 編集
ボーくん、大事なくてよかったですね。
久しぶりの長時間留守番、寂しかったんですね。

で、お出かけ先での待ち合わせはやはりキャッチ家でしたか!
当たりました(笑)
キャッチ母さんがお出かけするって書いてたから、
もしかしてと思ってましたよ~
楽しくワンプロできて、白いうまうまも食べれて
よかったですねぇ~♪
Ruchiru-Mama | 2015.09.09 09:01 | 編集
ボーくん、ゆるゆる治って良かった~=^_^=
一安心だね~♪

朝霧、レオンパパにも会えたのね~(^_-)-☆
うれしい偶然でしたね(*^_^*)

白糸の滝、確か高校の修学旅行で行った記憶が。。。
同じ名前の滝、ほかにもあるので
遠すぎて記憶があやふやだけど(笑)

水浴びもできて暑い日にはほんといいね~♪

キャッちゃんのあそぼーポーズが可愛い♡
ワンプロできて良かったね(*^_^*)

朝霧、もうちょっと涼しくなったら久しぶりに行きたいな~♪
マーサママ | 2015.09.09 12:14 | 編集
ボーくんのお腹治って良かったです~
やっぱり初めての楽しい体験で少し疲れが出たのかな?
下痢でそのうえ吐いたら心配でしたよね。
良くこまめに対処していしじろさん偉いですー。
治ったのもいしじろさんの献身的な看病のたまものですね。

キャッチくんと合流したのですね。キャッチくんブログでも
拝見しました。帰りながらいろんなお友達に会えるって
自由な旅の醍醐味ですよね!

キャッチくんとワンプロ2ワンともとても楽しそう。
白糸の滝って入水できるんですね~
すぐINするボーくんに入らないキャッチくん。
個性が、あっていいですね。

この男二人旅で男の絆が、深まりましたね♪良い旅でしたね。
スパイクmama | 2015.09.09 17:51 | 編集
ボー君も、パパも元気になってよかったです♪

あの日は、朝からピーカンでしたね!
というか、金曜日からですよね^m^
うれしいよーな、ちょっと複雑な暑さで(笑)

白糸の滝は、本当に気持ちよかったですね~!
自然の力ってすばらしいです。
ほんと、みんなで1枚くらい撮っておけばよかったです^^;
すっかり忘れていました!

朝霧も、色々なワンちゃんとの出会いもあって、
楽しめましたね♪
冷たいクルクル、キャッチもそんな顔をしていたんですね(笑)

おみや、狙いをつけていたものが、
どこへ行っても完売で、買えませんでした(T_T)
なので、定番のこっこになってしまって・・・スミマセン。。。
次のお楽しみで~♪

うなボー、キャッチ、楽しんでいます。
ありがとーございましたm(__)m
キャッチ母 | 2015.09.09 20:30 | 編集
Ruchiru-mamaさん
本当に元気になってくれてよかったです^^
朝までは大丈夫だったのでやっぱり寂しかったのかな〜なんて思ってます。
そうです!
キャッチ家が遊んでくれました♪
とーーっても楽しかったです(^▽^)
前に会った時はワンプロできなかったので、少しでもできて嬉しかったです。
少しですがボーもグルグルを堪能したので喜んでました^^
なんだかボーのおかげで色々な方とお知り合いになれて幸せです♪
いしじろ | 2015.09.09 20:39 | 編集
マーサママさん
ありがとうございます。
ホッとしました。。

そうそうレオンパパさんは前日にFacebookに僕があげた記事で気づいてくれて
レオンパパさんから次の日の朝に行くよ〜って。
本当に偶然にビックリでした^^
いつも大会会場でしか会えないレオンくん達にあえて嬉しかったです!

そうそう白糸の滝って何箇所かあるんですよね。
僕は初めてだったので楽しかったし、雄大さに感動でした!

キャッチくんともワンプロできて僕もボーも大満足♪
ぜひぜひ行ってください^^
というかいつか一緒に朝霧で遊びたいですね!
いしじろ | 2015.09.09 20:44 | 編集
スパイクmamaさん
ありがとうございます。
疲れや寂しさなど色々と混ざったのかもしれません。
でも今はすっかり良くなっているので安心しました^^

僕はボーが体調悪くなる度に自分の無力感に苛まれます。
良くなってくれて、ボーは親孝行です!

ボーを家族に迎えるまでは考えられなかった出来事や出会いが沢山あって
さらに旅先でもそういった方と一緒に遊べるって幸せですよね。

スパイクmamaさんに教えて貰ったプルーンの木さんもそうですが、
なんだか不思議な感じもします。

ワンコも犬種で色々と違いが述べられますが、同じ犬種でもその子その子の個性があって
本当に面白いですよね^^
そんな個性を知れば知るほど、ワンコの奥深さを感じずにはいられません。

キャッチくんと遊べて楽しくって、嬉しくってずっとニヤニヤでした♪

二人旅でボーは僕に対してベッタリになった部分もあり、
またあえて少し距離を置いて自分の空間や時間を作るところも出て、
よかったと思います。

なんだか本当に親と子の関係みたいです^^
それも大きな発見でした!
いしじろ | 2015.09.09 20:51 | 編集
キャッチ母さん
台風は大丈夫ですか〜><
ありがとうございます。すっかりボーも僕も元気になりました^^

もうそれまでの2週間から考えられないくらいに金曜から晴れてくれました(笑)
ちょっと暑すぎましたね(^◇^;)
でもおかげで白糸の滝まで案内していただけたのでラッキーでした!
ね〜、本当に写真撮っておけばよかったですよね(笑)

朝霧では結局、ボーが別の子とワチャワチャになっちゃいましたからね、
失礼いたしました(汗)
キャッチくん、白いグルグルを見てるときの目は真剣そのものでしたよ(^皿^)
可愛かったなあ!

なにをおっしゃる。お土産までいただいちゃって本当にすみませんでした!!
また遊んでくださいね♪

うなボー、実はまだボーにはあげてないんです(^^;
いつあげるか検討中です(爆)
いしじろ | 2015.09.09 20:58 | 編集
はじめまして♪

キャッチ君の所からこさせて頂きました。
バトンのかあちゃん、グッさんと申します(^O^)

バトン地域は静岡県西部でして、浜名湖でお泊まりの記事も
楽しく拝見させて頂きました。男2人旅お疲れ様でした。
ボー君の調子は、もうよくなりましたか?

うなぎの名産地にいて、うなぎが大好きで、浜名湖ではジェットで
遊んでいた私が、うなボーを持っていないわけにはいかないと思い(笑)
キャッチ母さんに聞いたところ、いしじろさんに聞いてくださった
ようで、親切に教えてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

もう、楽天でポチッとしちゃいました!!

これからも、ブログ拝見させていただきま〜す♪
ボーダーバトンと3匹の猫達 にも遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします(^O^)/



グッさん | 2015.09.10 22:09 | 編集
グッさんさん

はじめまして♪
コメントありがとうございますー!!
台風は大丈夫でしたか><
つい先日行ったばかりなのであの周辺が雨雲レダーが真っ赤になってるのをみて心配していました。

キャッチ母さんに「欲しがっているブロ友さんがいるの〜」って、
うなボーの購入場所の質問されて笑っちゃいました(^▽^)

なかなかいいサイズの良型ですのでぜひ遊んであげてください!!
僕も気に入ってるんですが、逆になんだかもったいないのでまだボーには渡していないんですよね〜(笑)

ぜひぜひブログにも遊びに行きます♪
あ、いつになるか分かりませんが浜名湖行く機会があったら遊んでくださいね^^

これからも宜しくお願いします(^▽^)
いしじろ | 2015.09.10 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top