--.--
--

09.10
Thu
なにやっとんじゃー!!


と皆さんに怒られそうな記事をそろそろ書きましょうかね(笑)


土曜の夕方、無事帰宅した僕とボーは5時過ぎにはご飯を食べて、
すぐに寝てしまいました。


朝早く起きれたら、アソコに行こうと決めて……。
そして翌朝薄暗いうちから下でカチャカチャ動く音が聞こえます。
時間を見ると5時過ぎ。


早起きできちゃった^^


ということで軽めのお散歩をして準備して出発しました。

向かった先は……。。。


IMG_8222.jpg
「ナイスキャッチ〜〜!!」 photo by 霆ちゃんパパさん


大会参戦しちゃいました(爆)


いや〜、参戦したものの僕もボーも思ったより疲れてましたね(当たり前か…)。
ボーは走ら(れ)ないし、僕は座っているだけでウトウト。
IMG_8219.jpg
終始、こんな感じでした(^^;;)


でもこの日は素敵な出会いがあったんです^^
会場のところで写真のSNSであるinstagramのボーダーオフ会をしていて、
そこに最初の写真を撮ってくださった霆ちゃんも来ていたんです♪
そこには初めましてのルイくんまで(^皿^)


ルイくんの写真ってとってもかわいいんですよ♪
あ、もちろん生ルイくんの方がもうほんと可愛いですけどね^^


そしてわざわざヤドカリさせていただいていたタープまで声をかけていただいたのが、
初めましての夏ちゃんママさんと、後からいらっしゃった松戸以来のドイル姉さんでした^^


ブログを読んでいていただいたみたいで、こうやってお声がけいただけるのは嬉しいです♪


で、ボーを連れて行くとコレですよ(笑)
IMG_8230.jpg
夏ちゃんと気があったようで、伏せワンプロ(=▽=)
写真はルイ姉さんに撮ってもらいました♪上手ですよね!!


ガウ〜って、普段あんまり見ない表情なので僕もこの写真みてびっくりしちゃいました。
IMG_8233.jpg


ドイルくんの「いつまでやってるの〜」って顔がたまりません(^▽^)
IMG_8239.jpg



夏ちゃんは普段あんまりワンプロしないようでしたがとっても楽しそうで、
最後まで張り切ってました(笑)
IMG_8252.jpg
この4頭の表情の対比が面白くって^^


で、この左後ろにいるのがルイくんです!
…すみません、僕はカメラもスマホもタープに置いてきて本当に写真がないんです…

ルイくんは先日、おカマちゃん手術をしたようで今はエリザベスカラーで頑張っているようです^^
早く取れるといいね!


あっ、さすがの僕も当然ですが普段は大会中にはワンプロなんてさせませんよ(笑)
この日は午前中にあまりに走らないし、やる気もなかったので少しスイッチを入れてもいいかな〜、て思ったからです^^
基本的にはバリケンや繋いで寝ててもらってます。


で、結果的には午後の方がやる気を出してくれて午前は3投でしたが4投投げれました。
……でも最後のキャッチ後、そのまま戻ってこずに勝手にタープに戻って水飲んでましたけどね(爆)


あれは、本当に恥ずかしかった_| ̄|○
ま、そんなこんなでとっても楽しい1日でした♪


ちなみに結果は初のエキスパートクラスで

1R:6 0 5
2R:6 6 0 6
合計29ポイントでした。
順位不明。

全然ディスク飛んでね〜(笑)


ちょっと夏休み遊び過ぎちゃったね(^◇^;;)


それが原因のゲリーじゃー!!とお叱りの方はポチ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いやいや寂しくてのゲリーのはずです。。
だって月曜の朝は元気だったんだもの〜〜〜(O3O)♪

本当にすみませんでした、ボーさん。。。m(_ _)m

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/404-271f3544
トラックバック
コメント
なんと、大会参戦してたのね~(笑)
それはボーくん、疲れるはず(^_^;)
でもお友達にも会えて楽しかったね♪

ルイくん、マロンの親戚さんなの♡
いつか会ってみたい\(^o^)/
マーサママ | 2015.09.10 23:39 | 編集
予定通り、大会へ参戦されたんですね♪
お疲れ様です・・・
という、我が家も川遊びへ行きましたが(笑)

でも、その日、ボー君は、うれしかったはずです!
笑顔だし、ガウガウ顔もしたり・・・
いつも、一生懸命だから
その後、疲れが出ちゃったんですね!

お友達に会えたり、
お友達が増えたり、
収穫があった大会じゃないですか(^O^)/
お疲れ様でしたm(__)m
キャッチ母 | 2015.09.11 11:03 | 編集
マーサママさん
はい、参戦しちゃいましたσ(^_^;)
出る前からやる気なし男だったのでグダグダでした(笑)
ルイくん、マロンちゃんの親戚さんだったんですね!!
とっても可愛い子でしたよ♪
ぜひ一緒に遊びたいですね(^^)
いしじろ | 2015.09.11 13:24 | 編集
キャッチ母さん
はい、出ちゃいました(笑)
キャッチくんも次の日川遊びと読んで笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
元気元気♪
ボーはこの日もたくさん撫でて貰って本当に嬉しそうでした!
ワンプロもできたし、友だちもできましたしね♪
仰っ通り、収穫いっぱいで楽しい大会でしたー(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.09.11 13:29 | 編集
いしじろさん、楽しかった夏休みでしたね〜!^ ^
休日が一緒だったらあっちこっち行きたかったのにね〜!
キャッちゃんと遊んだり大会まで参加しちゃうなんて頑張りましたね。^ ^
夏ちゃん、ドイル君までご一緒だなんてボー君派手な顔(笑)
嬉しい楽しい休日だったね〜(^_^)
だいすき | 2015.09.11 19:11 | 編集
わぁ!たくさんお写真使っていただけて嬉しいです、ありがとうございますm(_ _)m
ボー君に会えて感激でした〜^ ^
ドイル君たちに紛れてちゃっかりルイも登場させていただきすいません。
ボー君の夏は楽しいことづくめで満足ですね〜!
ガウーな表情わたしもお気に入りです◎
また今度お会いできた時はよろしくです!
ルイ姉 | 2015.09.11 19:40 | 編集
だいすきさん
天気はぴーかんは少なかったものの、精一杯楽しみました!
そうですね〜、ほんとにあっちこっちに連れて行ってもらいたかったです(笑)
そちらまで本当に近いのがわかったので、ぜひ遊びましょうね^^
日曜日も嬉しい出会いがあってワクワクでした!
なんだかこういった出会いもブログやっててよかったな〜って思いました♪
いしじろ | 2015.09.11 21:43 | 編集
ルイ姉さん
素敵な写真をたくさんいただきありがとうございました!!
僕が撮るといつも同じような表情だったりするので、とても新鮮なボーを見られました^^
いえいえ、ちゃんとルイくん紹介したいのに写真が〜なんて思ってたら、
ちゃんと居てくれたので助かりました(笑)
カメラもスマホも置きっぱなしで会いに行くなんてもうブロガー失格ですね(爆)
ま、そんないい加減な感じだから続いているんですけどね(=▽=)
またぜひ遊んでくださいね♪
いしじろ | 2015.09.11 21:49 | 編集
先日はありがとうございました!
いつかボー君家さんとお話できたら良いなぁと思っていたので夢が叶いました!\(^o^)/大会中は基本、クレートか車待機ですもんね(^。^;)
順番待ちの時にリーちゃん家さんにボー君家さんですか?と声をかけてしまい、私、ほんと舞い上がってお恥ずかしいです(>_<)
リーちゃんパパさん、すぐ出番なのにわざわざボー君パパさんに会わせて下さって申し訳ないやら有難いやらで頭のなかがプチパニックでした(^。^;)
夏はランでは殆どワンズさんと遊ばないのですが、何故かオンリードだと気のあったワンさんとは伏せプロレスするんですよ~♪
でも、まさか初対面でボー君とこんなに遊べるとは思いませんでした!
もう私、嬉しくってヘニャヘニャでした(*≧∇≦)ノ
ルイ姉さんのおかげで良いお写真も撮って頂いて幸せなひとときでした!
ボー君、夏、ワニみたいな口ですが、お怪我無かったですか?(;゚Д゚)
次の日、お腹が緩くなる位疲れてたのに遊んで頂いてありがとうございました!
また、大会でお会いできたら嬉しいです♪
ワンプロは競技が終わってからですね~♪
お疲れ様でした(´∇`)
夏ママです | 2015.09.11 23:32 | 編集
夏ママさん
先日はお声掛けして頂きありがとうございました(≧∇≦)
とっても嬉しかったですよ♪
しかもワンプロまで、逆にすみませんでした(^◇^;)
ボーはあの通りの子なので、ぜひまたお会いできたら遊んで下さい!
しかも親戚さんだったんですよね♪
嬉しいなぁ(^^)
夏ちゃん、とっても遊びが上手でケガはもちろんなかったですよ!
今度もよろしくお願いしますm(__)m
いしじろ | 2015.09.12 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
