--.--
--

09.16
Wed
巷で微妙に噂になっている「うなボー」。
命名はキャッチ父さん(笑)

僕がキャッチくんと遊ぶ前に寄ったパーキングでたまたま売っていたんです。
なんだかその表情が妙に気に入ってキャッチくんにも差し上げたんです^^

詳しい記事はこっちのキャッチくんのブログ(⭐️)から^^

その記事を読んで、地元でうなぎ大好き!!のバトン母さん(グッさん)に
教えたところ見事にネット経由でゲットされたようです♪

その記事はこちら(⭐️


キャッチくんもバトンくんもとても気に入ってくれたようです^^
ピーピー鳴るのと、中身がカシャカシャする素材なので噛み心地もいいんじゃないでしょうか。

ね、ボーさん。。。


何これ……。
IMG_8335.jpg



怪しいヤツ……。
IMG_8336.jpg
チョイチョイ



IMG_8337.jpg
クンクン



ここで没収〜〜〜!!



まずはチビ太に遊ばせてからね(爆)


ザケンナ〜〜〜!!


ボーさん怒りのゴロスリしてました(笑)
IMG_8333.jpg


本当に貰えないの……。
IMG_8334.jpg
愕然。。。


うん、ごめんね。
そのうちチビ太が飽きたらあげるね(^_^;;


最近おもちゃが貰えないボーに頑張れ!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/407-08716e90
トラックバック
コメント
巷の微妙な・・・・笑えますよ(≧◇≦)

きっと、静岡でもっと噂になるかも(笑)
黒くてにょろっと系なので、最初は???
怖いかも・・・
あ!でも、ボー君もらえないんだね(*_*;
順番なんだ~(苦笑)
中は、綿で出来てるんですかね?

そのうち飽きるから、待ってるんだぞ~( ̄▽ ̄)
メルママ | 2015.09.16 22:31 | 編集
メルママさん
地域限定の話題ですか(笑)
そう、ボーは貰えないんですよー(>_<)
ちと可哀想かな。。
中は綿も入ってるのですが、触り心地はカシャカシャする
硬いビニールのような感じです。
それもいいみたいなんですよね!
チビ太も微妙に気に入ってたまに遊んでくれているので、
もう少しボーには待ってもらいます(^^)
いしじろ | 2015.09.16 22:36 | 編集
うんうん、そりゃ仕方ない・・
その、うなボー・・結構なリアルさで・・
夜とか暗闇でみると・・・えと・・笑
長いもの苦手なワタシ・・笑
ボー君専用のオモチャ
早く欲しいよね^^
それまで何度もそのポーズやっちゃいな!
きっとパパさん根負けしちゃうよ~ww
LKBママ | 2015.09.17 06:21 | 編集
LKBママさん
ありゃ〜、長くて黒いの苦手ですか( ̄▽ ̄)
ニョロニョロ系が苦手な方は多いですよね(笑)
うなボー目が可愛いですよ♪
ボー専用のオモチャ、本当にたまには買ってあげたいです!!
いしじろ | 2015.09.17 09:49 | 編集
あはは。
おもちゃはちび太君からなんですね!

これは、本当はわんこ用のおもちゃではないってことですよね??
でもそんな感触と音がするんだったら
わんこにも大人気になるのも頷けます(笑)

家はすぐに破いてしまうだろうから。。
みなさんのブログをみて楽しみまーす☆
Pulama field | 2015.09.17 10:14 | 編集
うなボー、音もなるのですね!!
きなこは、きっとうなボーの身を食べてしまうので( ̄▽ ̄)
(ぬいぐるみの綿を出すのが大好き)
お土産にいいですね(^_-)-☆

でも、ボー君ちょっと残念(#^^#)
お兄ちゃん、偉いぞ~。いい子にしてるから、
きっと、ボー君専用のおもちゃ、買ってもらえるよ(^^♪

うちも最近、おもちゃは買ってないですけどね~(^-^;
きなこママ | 2015.09.17 13:16 | 編集
これはワン用のおもちゃなの?
それとも人用?

くれないんなら見せるなよ~(涙)byボーくんの心の声(笑)

もう一ぴっき買ってあげちゃう?(^_-)-☆

チビいしちゃんはこれ、どんな風にして遊ぶかな~?(*^_^*)
マーサママ | 2015.09.17 14:23 | 編集
(笑)!
ボーくん、おもちゃ後回しなの!?(笑)
いい表情してて、笑っちゃったよ~(笑)
ウナギのおもちゃ、カワイイ!我が家も探してみようかな~♪
そらママ | 2015.09.17 15:33 | 編集
そりゃ〜ないぜ〜 パパさんよ〜〜(ー ー;)
って絶対思ってるはずです!!

しょうがない。チビ太君が飽きるのを待ちましょうかね〜
ボー君は、お兄ちゃんなんだから(`_´)ゞ

家のうなボーは、まだ元気です🎶
おヨドでシミが増えてきましたが…(笑)
グッさん | 2015.09.17 15:40 | 編集
えー!それ、ボクのものじゃーなかったのぉ?!
だって、きゃっちゃんも、バトン君も遊んでいるよぉ!!
・・・とボー君の声が聞こえた!・・・よぉな気がする(笑)

まぁ、チビいしちゃんが飽きることを願って、
順番待ちをしましょー(^O^)/

ご存知かもしれませんが、
我が家には、バナナも届きました(^^)
これ、父が遊んでからかもしれませんからねぇ(爆笑)
キャッチ用にいただいたのに、
父がオキニになりました~♪
キャッチ母 | 2015.09.17 15:54 | 編集
ノアママさん
これ、ワンコ用のオモチャなんです(笑)
パーキングエリアにワンコ用オモチャが売ってるのも珍しくって(^^)
だからボーの食いつきは結構凄いです( ̄▽ ̄)
チビ太がポイしたら時間制限付きであげようかな、と思ってます♪
爆裂ノアちゃんはオモチャ凄そうですねー(^◇^;)
いしじろ | 2015.09.17 19:12 | 編集
きなこママさん
そうなんですよー、ワンコ大好きなピーピー音が鳴ります!
ボーも綿を食べるのでしばらくオモチャはあげてないのですが、
あまりにフォルムが気に入ったので買っちゃいました。
でもあげないっていうね(笑)
ディスクとかやり出すと本当にオモチャって買わなくなりますねー(^◇^;)
いしじろ | 2015.09.17 19:15 | 編集
マーサママさん
これワンコ用なんです( ̄▽ ̄)
だから食いつきが違いますねー(笑)
チビ太はぶん回してますよ!
でも僕が剣の用に突っついたり、
切ったフリをしているとゲラゲラ笑ってます(⌒▽⌒)
もう一個かー、すぐに破壊するの分かってますからねー(^◇^;)
チビ太が飽きたら、ですね(爆)
すまんボー!!
いしじろ | 2015.09.17 19:18 | 編集
そらママはん
最近はボーは後回しばかりです(^◇^;)
ごめんよー。。
毛が舞うのでドタバタさせたくないのもありますが、
その分外で遊んであげないとですねー(>_<)
とっても可愛いオモチャですよ!!
いしじろ | 2015.09.17 19:20 | 編集
グッさんさん
絶対に思ってますよねー(>_<)
ネットで分けたチビ太用のお部屋で遊んでても
恨めしそうにネット越しに見てますもん( ̄▽ ̄)
スマンスマンm(__)m
まだうなボー元気ですか!!
凄いなぁ、ウチはあげたらすぐに破壊すると思います(笑)
いしじろ | 2015.09.17 19:22 | 編集
キャッチ母さん
間違いなく心の中で言ってますねσ(^_^;)
ボーの優しさに甘えてばっかりです。
ボーにはゆっくり待ってもらいましょう(笑)
あ、あのバナナ、キャッ父さん所有になったんですか!(爆笑)
何に使うんだろう〜、想像しただけで笑えます!!
キャッチくんもちょっと我慢だね( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.09.17 19:29 | 編集
そりゃないぜ!Baby!!
でもそんなドSないしじろさん、素敵!!

我が家のJUDYは別名「うなぎいぬ」と言われていますよ(爆笑)
JUDYJOYママ | 2015.09.17 22:21 | 編集
JUDYJOYママさん
ボーはほんとにそんな顔してましたー(爆笑)
いやー、申し訳なかったσ(^_^;)
JUDYちゃん、うなぎイヌなんで〜(笑)
体柔らかいからかなー?( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.09.18 08:09 | 編集
出遅れてますが^^;;;

持ってます~
静岡のお友達がお土産にアトムにくれました。
だいぶくたびれてますが、振り回して遊んでますよ。
ATOM | 2015.09.20 18:16 | 編集
アトムママさん
おー!!持ってますかー(笑)
表情がなんとも言えなくていいですよね!!
僕がやたらと気に入ってます(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.09.20 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
