--.--
--

09.19
Sat
水曜、また腰を軽くぎっくりさせてしまったとーちゃんです。。。><
でもその日から連日接骨院に通い、鍼治療をし、なんとか復活しつつあります^^
大会行けたら、と思いましたがさすがに断念です。。。


さて今日は夕方から初めてのランへ行ってきました。
といっても実はうちから一番近いランなんです。
なぜ行っていなかったというと、まずは渋滞する道。
そして、ランのある公園が駐車場有料でさらにランも有料(笑)
まあ公営なので安いんですけどね。
でもちょっと行けば無料のところがあるのでそこへ行ってしまっていたのです(^^;)


でも設備がいいと聞いていたのでぜひ行きたくて、せっかくのシルバーウィークなので
いつもと違うこともしたくなり行ってみたのです。



登録をして、さっそくランに行くと、そこにはボーダーが4頭(^3^)♪
ウッハウハで入ってみると、見知ったママさんが!
先日、ハイパーの会場でお会いしたルイくんママさんでした♪
もちろんそこにはルイくんと会場でお会いしたルイ姉さんのお姉ちゃんもいらっしゃいましたよ^^


それからはですね、ボーはずーーっとルイくんと遊んでました(笑)

というわけで、ルイくんとのラブラブショットをお送りします(^皿^)
あ、どちらもオカマです(爆)


入った瞬間にご挨拶に切れくれたルイくん^^
_MG_9309.jpg


もうずっとワンプロだったり、こんな風にイチャイチャ(笑)
_MG_9365.jpg

オカマ同士……イチャイチャ。。
_MG_9371.jpg


ボーを休ませてるとわざわざ来てくれてずっとそばにいてくれました^^
_MG_9345.jpg


「ねえ、遊ぼうよ〜♪」
_MG_9350.jpg


「じゃ、少しだけ〜(^ω^)」
_MG_9353.jpg


ボーとルイくんが遊んでると来てくれたのが、はなこちゃん(右)とアクセルくん(真ん中)。
_MG_9382.jpg


このはなこちゃんもルイくんと同じくらいの月齢とのことで、
とっても若くて可愛いかったです^^
_MG_9385.jpg
ストレートヘアーで、将来はとても美人さんになること間違えなし!という感じでした♪


社会化もバッチリ^^
アクセルパパさんに抱っこされても尻尾フリフリで顔ぺろぺろ(・∀・)
_MG_9390.jpg
それを見たアクセルくんは「!!」


アクセルくんは「おれのとーちゃんだ〜〜!!」って大騒ぎでした(爆笑)
_MG_9392.jpg
してやったりのはなこちゃんが可愛いこと(^皿^)


このあと、はなこちゃんとアクセルくんは楽しそうに遊んでました^^
_MG_9395.jpg


あと絡めなかったけどノアちゃんも可愛かったですよ〜♪
_MG_9399.jpg


で、ボーとルイくんは最後まで遊んでました(^^;)
_MG_9420.jpg


もう二人の世界でしたね〜(笑)
_MG_9424.jpg


ま、お姉ちゃんはルイくんのマウンティングを止めるのに大忙しでしたが……。。
すみません、(ボーと遊んだことのある方はご存知だと思いますが……)
ボーは乗っかられてもまったく気にしない子なので(爆)


他にもレトリバーちゃんたちなどボーを誘ってくれる子も多くてとても楽しいランでした^^
飼い主さんたちも皆さん素敵な人たちでした♪
皆様、ありがとうございましたm(__)m


新ランデビューはちょっと緊張する〜(^^;)のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ここのランは未就学児は入場不可なのですがチビ太はずっと抱っこしている、
という約束で入場OKをもらいました^^

そしてフと見るとルイママさんに抱っこされてる!!(笑)
_MG_9405.jpg

こうやってボー飼いさんたちに抱っこしてもらえてるおかげで
人見知りも出てません。
本当にありがとうございます(*^▽^*)


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/408-b0f4cd6c
トラックバック
コメント
え?ルイ君って・・あのルイ君かな
最近インスタ経由でお友達に(ってかココピーママ経由)
お顔がそぉっぽいのでそうなのかな
牡丹と親戚で~す
なんだか、東は楽しそうです
いいなぁ~~(・´艸`・)
LKBママ | 2015.09.20 16:12 | 編集
先日は楽しく遊んでくれたようでありがとうございました^ ^
ルイがマウンティングばかりですいません💧
ボー君好き好きなようで…こんなルイですがまた遊んでやってください(-ω-;)

〉LKBママさん
そうです!
Instagramをやってるルイです◎
ルイも牡丹ちゃんの近めの親戚です♪
ルイ姉 | 2015.09.20 21:13 | 編集
LKBママさん
私がお答えする前にご本人から回答あってよかった!!(笑)
僕はインスタで存じ上げてて、ボーの事はブログで知っていただいていたんですよ♪
牡丹ちゃんと親戚さんだったんですね!!
ルイ君はとーても可愛い元気っ子でしたよ(≧∇≦)
こっちはノンビリですよ〜(笑)
いしじろ | 2015.09.20 22:41 | 編集
ルイ姉さん
いえいえこちらこそボーと遊んでくれてありがとうございました!
最近はランに行っても僕から離れない事も多くなったので嬉しかったです(⌒▽⌒)
ボーは頻繁にマウントされてるので、ボーも僕らもまったく気にしなくなってしまい、逆にお姉ちゃんを忙しくさせてしまってすみませんでしたσ(^_^;)
ぜひぜひまた遊んで下さいね!!
本当にありがとうございました(≧∇≦)
いしじろ | 2015.09.20 22:53 | 編集
道満ですか?
ボーくんはどこに行っても楽しく遊べてお利口さんですよねぇ(o^^o)
シルバーウィーク…どこへ行っても混んでて(; ̄ェ ̄)
ナイトと私はご近所ぶらつく感じで終わりそうです(笑)
ナイトママ | 2015.09.21 16:01 | 編集
ナイトママさん
はい、道満です(^^)
記事に場所を書き忘れてましたね(笑)
いやー、もう移動しないのは正解ですよ…。
道満への橋を渡るだけでも渋滞でしたからねー(^◇^;)
連休は嬉しいですが、早朝と深夜移動しないとキツイです。
今度、道満でBBQでもやりましょ♪


いしじろ | 2015.09.21 21:59 | 編集
ボーくん、初ランでしたか?
我が家はランと言ったらここなのですが、中型・大型犬と小型犬はエリアが分かれているので、助っ人がいないと入れません^^;
全犬種ドッグランがあったらいいのにな~!といつも思うのですが、トラブル防止なんでしょうね。
今度はお会いできたらいですね~!
サラ母 | 2015.09.22 14:12 | 編集
みんなで遊べて♪ ボー君 いい子ですねぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
こうして 泥だらけになって遊ぶことは無くなったなぁ~☆
…後は大変でしょうが(笑)

次回会ったときは レオっちとも遊んでやってねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
hanamusi | 2015.09.22 22:11 | 編集
サラ母さん
道満は何度か行っているのですが、ランは初めてでした!
サラ家はそうですよね><
ぜひ今度ご一緒しましょうね♪
サラちゃん見てますよー(笑)
いしじろ | 2015.09.22 22:46 | 編集
hanamushiさん
ボーは子供のまんまで〜(笑)
でも最近は他のお友達より僕とディスクやボール遊びの方が好きみたいで…。
僕としては色々な子と遊んでくれる方が嬉しんですけどね^^
レオッチくんとぜひ遊んでください!!
wan-wa杯、ぜひ行きたいのですけどね(^◇^)
いしじろ | 2015.09.22 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
