--.--
--

09.24
Thu
まず最初にお詫びです。
先日の記事でのボーのお友達ピースの件です。
よくある瞬間的な事にも関わらずなんだかとても誤解を与えてしまったようでして…。

ピースは人が大好き、お友達と遊ぶの大好き、人のご飯のときは静かに待って居られるとても優しくて安全◎な子です!!
ごめんなー、ピース。。
いつも会えば笑顔満点尻尾プリプリできてくれるナイスガイなのに(>_<)
おっちゃんのせいで誤解させてしまって…。

なので誤解を与えてしまった記事は削除させて頂きました。
つつしんでピース本犬、ご家族やお友達のみなさん、誤解をさせてしまった皆さんにお詫びします。
すみませんでした。

またこれに懲りずに遊んでやって下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

ーーー

さてこれだけだと、かえってお気を使わせてしまうので、ゆる~いお話でもσ(^_^;)

昨日は近場のボーが喜ぶ場所に行ってきました。

ボーの実家のホームセンターです。
ここで沢山の方に撫でてもらいました。

なのでギューギューでもとっても上機嫌♪


こんなSW最終日でした。

ゆるゆるがいいねー♪のぽち
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/409-57a74564
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
