--.--
--

09.25
Fri
先日、特にやる事もない日だったので午後から越谷レイクタウンに行ってきました(^^)

ワンと歩ける範囲が広いアウトレットエリアを基本的にウロウロ。

やっぱり言われるこのセリフ。

「おっきー!」

ボーダー飼いさんは言われ慣れているんじゃないでしょうか?
そして心の中で思う、この言葉。

「中型犬です…」

でも嬉しいですよね。

「なんて犬種ですか?」

ってボーダーに興味を持って頂けたり、
声を掛けて下さったりで(^^)

「かわいいー♪」
「かっこいい!」

って遠くから声が聞こえるとちょっと胸を張りたくなります(笑)

沢山褒めてもらったり撫でてもらえてボーも嬉しそうでした(⌒▽⌒)


で、何を買ったかというと、本当にあんまりお買い物してないんですσ(^_^;)

でも見つけたコレはゲット!!

ボーダーフィギュアです(^^)

ヴィレヴァンの通路側のショーケース一個だけあったのを目ざとく見つけました( ̄▽ ̄)

そのフィギュアに似たバーニーズフィギュアに紛れていたので分かりにくかったのですが、店員さんに取り出してもらう時に説明したら

「あのボーダーコリーですね」

って言われてちょっとびっくり。

ボーダーって飼ってると分かるけど以外とマイナーだったりするので良く知ってるなーって(^^)

そしたら店員さん、その後にボーを見つけて笑顔を見せてくれました。

なんでもボーダーが欲しいらしいのです。
将来、ボー仲間になれたらいいですね(*^◯^*)

そんな感じでゆるゆると暗くなるまでウィンドウショッピングをしてしまいました。

かーちゃんもあんまりお買い物をしないので、たまには楽しいですね。

ただショッピングモールではいつも目移りしてしまい結局何も買えない事も多いのです(^◇^;)

大会に使えるタープに目が釘付けだったとーちゃんに買っちゃえ!のポチ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/410-8de8bf0b
トラックバック
コメント
こんばんは!

買っちゃえよ〜 タープがあればゆっくり休めるゾ〜 (≧∇≦)
(悪魔?天使??のささやき)

家のバトンなんか20kgオーバーだから特に大型犬に思われます(´Д` )
でも、声をかけて下さるととっても嬉しいですね♪

買い物楽しそう〜 ボーダーのグッズGETできて良かったですね♪
目ざとく見つけちゃうのが私達ですよね〜〜!
店員さんはBoyだったのかな?
私の男友達も2名ほどボーダーを飼いたいと言っております。
理由は、一緒にディスクをしたいとか!わかる気がします♪
グッさん | 2015.09.25 23:28 | 編集
お久しぶりです♪

レイクに来てたんですね~♪
うち、メッチャ近所なので前もって分かってたらお会いできたのになぁ~(*´-`)
今度、来るときは声をかけてください~お邪魔じゃなければかけつけます♪(笑)

タープ、うちもワンタッチ?のに新調したいなぁ~。と、思いつつも今のがまだまだ使えるので我慢ですw
ココアママ | 2015.09.26 00:06 | 編集
確か娘が遊びに行ってましたよ♪
電車で行ってたなぁ(*´ω`*)
大雨の影響は、大丈夫だったみたいですね!

ボーグッズ、良く見つけましたね♪
そういうのは、全く無知なもんで・・・・(;´∀`)
でも、ワンコと歩けるなら行ってみたいですね~
何だか、皆さん近所みたいで(笑)

タープとか、そういうたぐい、最近見るように
なった我が家、色々ありすぎて新人には悩めます(笑)

おっきーに慣れ過ぎて「ゴールデン」ですと、ウソです(瀑)
メルママ | 2015.09.26 08:30 | 編集
おぉぉ!シュライヒじゃないですか!!
よく見つけましたね~
私もいろいろ探していますが、なかなかなかったり、売り切れていたり、お高かったり(苦笑)
先日ホームセンターで見つけたボーダーはJUDY色(ガングロ、ブルーの目)、JOY色(マール模様)にプラモデルの顔料で塗りました(爆笑)

大会用のグッズ、買っちゃえ~~~!!ポチポチッ!
JUDYJOYママ | 2015.09.26 11:01 | 編集
買っちゃえ~!タープ買っちゃえ~(∩´∀`)∩
まさかレイクタウンに来ていたとは…!
家にいたら行けたのですがね…残念~(;^ω^)
ていうかヴィレヴァンにあったのかボーダーフィギュア…!!!
知らなかったー…(笑)
アウトレット、あまり行かないし…(-ω-)

そうそう、ボーダーって大型に分類されることありますよね~…。
中型犬です!と声を大にして言いたいです(笑)
るう姉 | 2015.09.26 21:00 | 編集
グッさんさん
こんばんは(^^)
いやー、悪魔のささやきだ(笑)
ますます欲しくなってしまうなぁσ(^_^;)
バトンちゃん20キロオーバーですか、そしたらますますですね(^◇^;)
ほんとに優しく声を掛けていただいて、
子どもにも「触っていいですか?」って聞いてから撫でさせてもらうんだよ、っていう声が聞こえるとホッコリします(⌒▽⌒)

店員さんは若い女性でしたよ!
ほー、お二人もボーダー飼いたい方がいるんですね!!
でもパピー時代の悪魔っぷりと1歳位までやらせないという事を我慢できるか、だと思うんですよね(笑)
毎日朝夕の散歩は習慣になるからそんなに辛くないですもんねー( ̄▽ ̄)
ぜひボーダー仲間になれたら嬉しいですね♪
いしじろ | 2015.09.26 22:29 | 編集
ココアママさん
お久しぶりです(⌒▽⌒)
あ、ご近所さんだったんですねー!
思い付きで行ったので残念でした(>_<)
久しぶりにココアちゃんにも会いたかったな。
ぜひぜひそうさせて貰いますね♪
タープ、もうワンタッチでなくてもいいです(笑)
いつもヤドカリさせて頂いてて申し訳なくて(>_<)
いつかは欲しいですね♪
子どもが大きくなればキャンプにも、持って行けますもんね(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.09.26 22:34 | 編集
メルママさん
お姉ちゃんは行ったことあるんですねー!
でもそっちには佐野のアウトレットがあるから大丈夫ですよ(笑)
ボーダーのフィギュア、ワンコシリーズの中に埋まってました♪
少し安くなっていたのでゲットできて嬉しいです(⌒▽⌒)
タープは私も分かりません(^◇^;)
山だけだったので、オートキャンプ用の大きいものはピンと来ないんです。
どんなのがいいのか悩んでます(笑)
メル君はボーダー飼いからもおっきー言われちゃいますもんね(爆)
それも個性!
最高に可愛いじゃらないですか〜♪
いしじろ | 2015.09.26 22:43 | 編集
JUDYJOYママさん
シュライヒって言うんですね(笑)
まったく知らず調べてしまいました(^◇^;)
たまたま見つけたのでラッキーでした!
JUDYちゃん、JOYくんカラーにするんですね(笑)
いいな、オリジナルですね♪
僕はガチャガチャで出たパピヨンをポーダーにした事があります( ̄▽ ̄)
大会用タープ欲しいっすすす!
いしじろ | 2015.09.26 22:57 | 編集
るう姉さん
タープ欲しいです!!
家族で泊まれるテントも……( ̄▽ ̄)
レイクタウンはたまに思い立って行くんですよね。
空いていれば近いので♪
ぜひ次はココアちゃんも一緒に会いたいですね(^^)
そう、ヴィレヴァンにラスト一個でありました!
ボーを連れていると基本的にアウトレットが一番歩きやすいんですよね。
ボーダーサイズは最近のワンコに比べると大きいんでしょうね。
子どもからは開口一番に言われますよね(笑)
いしじろ | 2015.09.26 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
