--.--
--

09.28
Mon
最近ますます距離が縮まっているチビ太とボー太。
ふと目を離すといつも同じ攻防を繰り広げてます。

チビ太はチョークチェーンをカチャカチャするのが大好き。

やり始めると無心でずっとカチャカチャやってます(^◇^;)

ボー太はしつこくカチャカチャやられるのが面倒くさい。

「やめろーー」

決死の反抗も……


もちろんやめるわけないチビ太(笑)



真一文字の口が物語ってますね( ̄▽ ̄)

写真はありませんがこの後ボーはチビ太への顔面ペロペロ攻撃で撃退します(笑)

なんだかんだと仲良しのふたりにこのままでいてね!のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/411-64f88a5f
トラックバック
コメント
ちび太くんとボーくん、いつ見ても可愛い!
ボーくん、いやいやしてるのはフリで
実はすっごくうれしいのかもね♪
このまま一緒に成長していく姿見れるといいですね。
って、私も見ていきたいなぁ~
Ruchiru-Mama | 2015.09.28 19:30 | 編集
Ruchiru-mamaさん
ありがとうございます(^^)
親バカですみません、ほんと(汗)
仰る通り、ボーは嬉しいんです(笑)
だからいつも最後は尻尾フリフリでナメナメなんですねσ(^_^;)
なんだかふたりの成長が早すぎてもう少しゆっくりでいいのに、って思っちゃいますね。
親心は難しいです( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.09.28 19:46 | 編集
いつ見ても微笑ましい(*^-^*)
ボー君、ちゃんとお兄ちゃんしてますね♪
ワンコって、小さい子に優しいと聞きますが
果たしてうちのきなこさんは?
アハハ( ̄∇ ̄*)ゞダメな気がします(^_^;)
きなこママ | 2015.09.28 23:14 | 編集
きなこママさん
ボーもお兄ちゃん気分のようです(笑)
チビ太が立つのを見守ったりもしてますよ♪
きなこちゃんも大丈夫だと思います(*^◯^*)
パパママが大事にしているのを見ていれば自然と優しくなるような気がします!
いしじろ | 2015.09.29 07:44 | 編集
素敵な兄弟の写真ですね、大きくなっちゃいましたねぇ。
いつまでも小さいままでいてほしいという気持ちと、大きく育てという複雑な気持ち・・・・あぁぁ~~~ばぁばの気持ちだ(爆笑)
ボー君がやさしいなぁ。
一緒に暮らしていると、赤ちゃんにはこんなに優しくしてくれるんですね。
たまに会う我が家だと、お友達かな?
JUDYは確実に逃げていくだろうし・・・・
ボー兄弟を夢見ています!!
JUDYJOYママ | 2015.09.29 10:21 | 編集
JUDYJOYママさん
大きくなっちゃいました( ̄▽ ̄)
本当にもう少し小さいままでいいよー、と思ったり、
純粋に成長が嬉しかったりですね♪
ママさんはばぁばですもんね、たまに顔は見られてますか?
ウチもなかなか帰らないので申し訳ないですσ(^_^;)
お友達関係もいいじゃないですか!
ボーはなんだか小さいお兄ちゃんしてます(*^◯^*)
いしじろ | 2015.09.29 19:03 | 編集
随分見ないうちに大きくなりましたね(^_^)v
そうだ、もう1歳になるんでした、ハヤッ!

ボー君、最後キチっとペロペロ攻撃して
戦いを終わらせたのかな(笑)

一緒に成長できるって、幸せですね♪
メルママ | 2015.09.29 19:39 | 編集
メルママさん
出来ることも増えましたよー(^^)
軽いうちにまた抱っこして下さいね♪
パパさんとお姉ちゃんもお願いします(⌒▽⌒)
そうそうこの日も最後はペロペロで終わりました(笑)
一緒に成長は嬉しいですが、特にボーはずっと今の年齢のままで居てくれてもいいな、と思ったりですねσ(^_^;)
いしじろ | 2015.09.29 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
