--.--
--

10.05
Mon
お久しぶりです。

登録しているものの、ほぼ放置状態のインスタですがルイ姉さんに誘っていただき、
ボーとふたりオフ会に行ってきました^^


知っている方もいらっしゃいましたが、
半数くらいは初めまして、でちょっと緊張(人見知りですからね〜)。
なのでランの端っこにいたり、飼い主と違って人見知りがまったくなく、
ご機嫌に遊ぶボーの後をウロチョロと付いて回っていた次第です(笑)


と言う訳でワンたちの名前もあやふや(ごめんなさい!)。
ここはいつも通りマーサママさんブログでチェック(⭐️)してください(^皿^)
いや〜、色々な面で、マーサママさんが来ると知った時の心強さはないですね!!


さて、適当にダダダーッと写真並べます。


_MG_9508.jpg

_MG_9526.jpg

_MG_9527.jpg

_MG_9543.jpg

_MG_9560.jpg

_MG_9564.jpg

_MG_9702.jpg

_MG_9711.jpg

IMG_9572.jpg

IMG_9584.jpg

IMG_9586.jpg

IMG_9596.jpg

IMG_9605.jpg

IMG_9608.jpg

IMG_9626.jpg

IMG_9652.jpg

IMG_9653.jpg

IMG_9664.jpg


ボー、久しぶりに遊べて楽しかったね^^
IMG_9694.jpg

総勢19ワン。
なんだか感動的な光景でしたね。
僕はお昼前でお暇したので短い時間でしたが、とっても楽しく過ごさせてもらいました。
飼い主さんたちは素敵な方ばかりで、ワンたちもとってもフレンドリーな子が多かったです^^
ビッショビショ&泥&ゴミで撫でる場所ないにも関わらず、
ボーの事をたくさんの方が撫でてくれました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

また遊びましょうね♪


ワンコの笑顔は眩しい!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

久しぶりにボー孝行ができてうれしかったです^^

いつもありがとうございます。

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/413-2d187fa5
トラックバック
コメント
いやいや、私も誰が来るのか最初知らなかったから
ルイ姉さんからボーくんとこも誘ったと聞いて
ホッとしたの~(笑)

そう言えば、ランの端っこにいたね~(笑)
緊張してたのかあ。。。
そんな風に見えなかったよ(笑)
ボーくんは相変わらずのモテっぷりで
ワンプロを満喫してたね(*^_^*)

私も初めましての方が多かったけど
ほんとみんな優しい素敵な人ばっかりで
とっても楽しかった~\(^o^)/
また遊びましょう(^_-)-☆
マーサママ | 2015.10.05 23:13 | 編集
こんにちは(^ ^)

総勢19ワン!!それはすごいですね〜♪
みんな楽しそうです。
やっぱりクールダウンでみんなタライにはいるんですね(笑)

バトンはまだ、たくさんのボーダーちゃんに囲まれた事が
ないからな〜きっと圧倒されておどおどしちゃうかも…
今度のwan−wa杯、土曜日に見学で参加するから楽しみです。

ボー君は参加するのかな〜会えたらいいな〜(*^_^*)
グッさん | 2015.10.06 11:14 | 編集
たくさんのボーちゃんたちに囲まれるって
幸せですよね~☆彡
マーサママさんのブログでも、拝見しましたよ!
桶ボー(笑)

おさしんを見ているだけで、ワクワクします^m^
最近、在宅の我が家なので、うらやましいで~す(^O^)/
(父が歯医者さんへ通いはじめたので・・・泣)
キャッチ母 | 2015.10.06 11:29 | 編集
マーサママさん
緊張してたんですよー(笑)
インスタで見ていた子が多くて感動的でした♪
皆さん素敵な方達でよかったです(⌒▽⌒)
僕もボーの社交性を少しでも貰いたいですよ、ほんと。
ボーが存分に楽しんでいたのでそれだけで行ってよかったです!
ぜひぜひまた遊びましょうね(*^◯^*)
いしじろ | 2015.10.06 11:37 | 編集
グッさんさん
こんにちはー♪
みんな優しい子たちばかりでとても楽しかったですよ(^^)
そうそうタライ(笑)
ま、チョコのていちゃんはランに入ってきて一直線でタライに入ってましたけどね♪(´ε` )
wan-wa杯、応援に行かれるんですね!
実は参加しようと思っていたのですが、ちょっとバタバタしてしまい行けそうもないんですよ(。-_-。)
残念ですが、また機会があったら遊びましょうね!!
いしじろ | 2015.10.06 11:41 | 編集
キャッチ母さん
ほんとに幸せです(*^◯^*)
暑い日だったのでタライが大人気でしたね(笑)
僕も歯医者通いですー(;_;)
一個治ったらと思ったらここもー、って。
最悪ですが、頑張って今のうちに完治したいと思います!!
いしじろ | 2015.10.06 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
