--.--
--

10.08
Thu
ウチの子記念日であげた「うなボー」。

10分後には手術が必要な体になってしまいました( ;  ; )



なので、やっと先ほどチクチク手術しましたσ(^_^;)

下手くそな上に雑なのでうなボーには申し訳ないのですが、少なくとも内臓は隠れました(笑)

手術中、ずっと早くよこせ!と言わんばかりボーだったので終わったらさっそく渡しました。

すっかりうなボーとお友だちになってくれたようです♪


だからそこを狙うでない!!


そうそうかーちゃんも最近、暇を見つけてはコツコツと作業をしてボーへのプレゼントを用意していたようです(⌒▽⌒)

それが、これ↓

なかなかやりますね!
というか上手!!(笑)

かーちゃんの隠れた才能にボーととーちゃんビックリした日でした(^◇^;)

人は見かけによらない!のポチσ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

うなボーは5分で回収しました(笑)

いつもありがとうございます。

comment 15 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/415-1a376f55
トラックバック
コメント
パパさんがオペしたんですか!?
うちの旦那なら絶対しませんね(ー ー;)

あるあるです!オペしたとこをまたかじる…
頭だからキュッキュなってるのかな(笑)

ママさん。すごいじゃないですか!!拍手です♪
上手ですね〜 鉛筆で描かれているのかしら(・・?)
グッさん | 2015.10.09 10:28 | 編集
うなボー、復活ですね♪
うなボー待ちをしているボー君の表情が
「早くしてよ!」と言っているよーで
笑っちゃいました^m^

ママさん、お上手ですね~!
育児をしながら、そんなステキなプレゼントを
準備していたなんて、何てやさしいんでしょー(^^)
ボー君も、パパさんも幸せですね☆彡
キャッチ母 | 2015.10.09 11:01 | 編集
いしじろさんすごいですね〜!
私ホント裁縫とアイロンが苦手で。。

ママさんの絵?でしょうか?
も上手すぎですね〜!

お二人ともすばらしいです☆
Pulama field | 2015.10.09 11:21 | 編集
いしじろさんってお裁縫するんですか~!!
スゴイスゴイ~(^◇^)
私が家庭科を習っていたころは男子は技術、女子家庭科って時代だったので(古い)、当然サラ父は小学校の家庭科だけです(笑)
息子たちは中学、高校でも家庭科を習っていたので時代を感じましたね(笑)

ボーママさん、絵がお上手!!
デザイナーさんだったんですか??
私は絵心がないので尊敬します♪
ご夫婦で色々できるなんて素敵だわ~(*^_^*)

ウナボーちゃんは試練の毎日ですね(爆)
サラ母 | 2015.10.09 12:52 | 編集
いしじろさん、オペしたのですか!?
すごい~★やりますね♪うちもすぐに内臓
狙って綿を出します(^_^;)
修復不可能、数知れずですが、大事なおもちゃは5分以内で没収します(*^^*)

奥様、とってもお上手ですね♪
絵が書けない私、書ける人
尊敬しちゃいます\(^_^)/
きなこママ | 2015.10.09 17:11 | 編集
グッさんさん
はい、私がやりましたよー(笑)
雑ですけどねσ(^_^;)
チビ見ながらの針仕事は危ないですからね!
そうなんです、鳴るから嬉しくて頭ガジガジやるんですよね(-_-)
鉛筆ではなく絵の具のようです!
上手で僕もビックリでした(笑)
いしじろ | 2015.10.09 18:37 | 編集
キャッチ母さん
復活しましたー!
これからは短時間ずつ渡すことにします(笑)
チクチクやってる最中、ずっとお座りしてガン見されたので緊張感ありました(爆)
かーちゃんも楽しんで描いたみたいです(^^)
これからまた描くみたいなので楽しみです♪
いしじろ | 2015.10.09 18:40 | 編集
ノアママさん
なんでも出来ると思っていたノアママさん、
意外な弱点が…(笑)
僕もどっちも苦手。今回も雑にさっさとやりました(^◇^;)
かーちゃんは意外な特技でビックリでした(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.10.09 18:43 | 編集
サラ母さん
いやいや普段はやらないですよ!
自分の物くらいですσ(^_^;)
男でも家事ができた方が便利ですよねー(^^)
やってみれば楽しいのも多いですよね♪
かーちゃんは学生時代の授業以来らしいです!
ビックリですよね(笑)
僕は工作の方が好きです(^◇^;)
うなボーには試練に耐えて少しでも長く生きて欲しいですね(笑)
いしじろ | 2015.10.09 18:47 | 編集
きなこママさん
下手なりに内臓隠すだけですが頑張りました(笑)
ウチも修復不可能多いです(*_*)
かーちゃんの意外な才能にビックリでした(^◇^;)
僕は適当絵なので写実ができるのが羨ましいです(笑)
いしじろ | 2015.10.09 18:49 | 編集
おおお~夫婦そろって器用な家庭(≧◇≦)
そして、ママさんの才能に拍手喝采♪
う、うますぎる~!

なんだ、なんだ、色んな才能を持ってる
ボー家ですね(^_-)-☆
メルママ | 2015.10.09 19:49 | 編集
うなボー、オペ成功して良かった(*ノωノ)
オペ前のうなボー、出ちゃった内臓が涙に見えました(笑)
ボーくんお気に入りになっちゃったんですね~!
瑠杏だったら、オペも出来ないレベルで瞬殺しますよ…(;´∀`)
ママさんお上手~!素晴らしい才能じゃないですか♪
これからの作品が楽しみ~(*‘∀‘)
るう姉 | 2015.10.10 20:36 | 編集
メルママさん
いえいえ、僕は不器用ですよσ(^_^;)
あの絵のおかげでリビングが明るくなりました!
チビ太は何が得意になるか楽しみです♪
いしじろ | 2015.10.10 22:38 | 編集
るう姉さん
内臓のはみ出しだけは抑えました(笑)
瑠杏ちゃん激しいんだσ(^_^;)





> ボーくんお気に入りになっちゃったんですね~!
> 瑠杏だったら、オペも出来ないレベルで瞬殺しますよ…(;´∀`)
> ママさんお上手~!素晴らしい才能じゃないですか♪
> これからの作品が楽しみ~(*‘∀‘)
いしじろ | 2015.10.10 22:46 | 編集
るう姉さん
内臓のはみ出しだけは抑えました(笑)
瑠杏ちゃん激しいんだσ(^_^;)
かーちゃん上手でビックリですよね。
僕も楽しみです!
いしじろ | 2015.10.10 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
