--.--
--

10.11
Sun
ディスクをやった夕方散歩の帰り、やたらと川を眺めているボー。

あんまり気にしていなかったのですが、土手下に降りたがったので一緒に降りてみました。

すると段差の少ない所からあっという間に川の中に_| ̄|○

浅瀬なのでお風呂に浸かったように浸って涼しんでます。。(−_−#)

という訳で帰宅したらそのままお風呂へ直行となりました(笑)


顔までしっこりと洗います!



で、この顔(笑)



顔ペロリもしちゃうよねー。



昨日の残り湯で全体を洗い流して…



やっぱりペロリ(^o^)

で最後はシャワーでしっかり洗い流してドライヤーで乾燥しました。

ボーは協力的なので正味一時間位に。

他の方に聞いている時間に比べるとかなり楽な方なんでしょうが、やっぱり疲れますねσ(^_^;)



というわけでスッキリフワフワになりました(^^)

シャンプー後の触り心地はサイコー!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/416-1775bd97
トラックバック
コメント
こんばんは!

みんな“ドボン”が好きですね~♪
バトンも浜名湖で“ドボン”しそうで焦りました(笑)
ワンコさんは、寒くなっても入っちゃうのかな~?

ボー君、キレイキレイ時もおとなしく
イイコにされてるんですね(*^^)
バトンもイイコにしてると思いますがやっぱり疲れますぅ。

ボー君!きれいになってよかったね♪
いしじろさん!お疲れさまでした(^O^)/
グッさん | 2015.10.12 00:23 | 編集
うちも昨日はシャンプーデーでした♪
川には入ってないけどね(笑)
ボーくんのお耳がすごいことになってる!(爆)

ママさんの絵、素敵だね~♡
芸術の秋だね(*^_^*)
マーサママ | 2015.10.12 19:18 | 編集
グッさんさん
こんばんは(^^)
水にドボンにハマったワンコは好きですね(笑)
気温関係ないのかもしれませんね(^◇^;)
バトン君もいい子でシャンプーさせてくれるんですね!
でもやっぱり中腰だし、疲れますよね_| ̄|○
楽な方法はないのかなー?って考え中です(笑)
いしじろ | 2015.10.12 22:34 | 編集
マーサママさん
ボーを洗ってるとパピヨン耳がとってもショボくなって笑えます(^皿^)
まろさやちゃんもでしたよね!
ブログ読みましたよ♪(´ε` )
偶然、同じだったんですね♪
でも2ワンだから大変さも2倍ですね(^◇^;)
僕はムリです(笑)
かーちゃんは芸術の秋ですが、僕は食欲の秋、まっしぐらですσ(^_^;)
いしじろ | 2015.10.12 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
