--.--
--

10.12
Mon
僕はリビングに居る時に決まって座る座椅子があります。

で、なぜかボーは僕が少しでも席を離れるとそこに居座るのです(♯`∧´)

僕の席です(OωO#)

僕が立つのを待っていたようにすかさずやって来るんですね。。。

クッション抱えて僕が寂しい子みたいじゃないか!!


ドケと当然追い落とします(笑)
負けられませんからね!

というか、なんだその不満そうな顔は!!(−_−#)

僕も思わず笑ってしまってますが、
この行動は密かにリーダーの座を狙ってるんじゃないかと思ってます。


恐るべしボーダー!!


でもかーちゃんの座椅子にはやらないんです(。-_-。)
僕より怖い事を知っているのです……。

あれ?リーダーの座じゃなくて2番目のポジション……?

あれ??

_| ̄|○

よく見てるお調子もののボーに喝!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/417-8de305ac
トラックバック
コメント
あっはっは!狙ってますよ!
でもそれだけじゃないと思いますよ。
大好きな人の匂いとぬくもりに触れていたいって思いだと。
JUDYもパパの座っていたところに来ますね(私のところには来ません)
JUDYが移動すると次はJOYが来ています(笑)
JUDYJOYママ | 2015.10.12 23:41 | 編集
JUDYJOYママさん
やっぱり狙ってますか(笑)
ヘェ〜パパさんだけに行くんですね!!
あれ?それウチと同じ理由かもですね〜( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.10.13 08:10 | 編集
あはは。
2番手の争い?
でも、きっといしじろさんの香りがするところが
いいのでしょうね〜!
昼間はいないでしょうから、
そのイスはボーちゃんのものになっているのでしょうかね??
むしろ、僕のイスにすわらないでーって思っていたりしてw
Pulama field | 2015.10.13 11:43 | 編集
ハハハ、ブランがいつも助手席でなく運転席を狙っていたのを
思い出しました。
やはり一家の主の席を狙うのところがボーダーらしいです。
席を空けたら、すぐに来るところなど全く同じです。
ブラン母 | 2015.10.13 13:00 | 編集
ノアママさん
間違えなくNo.2狙いですね(笑)
ということは、チビ太は最下層です( ̄▽ ̄)
それが僕がいないときはあまりここには座ってないようなんです。
僕がいる時だけ狙うという不思議な事をしてます。
あ、それは本当に「僕のイス!」と思っているからかも(−_−#)
それかライバルと思われてるのかもしれませんね(爆)
いしじろ | 2015.10.13 13:15 | 編集
ブラン母さん
ブランちゃんもやってましたか(笑)
狙ってるんですねー( ̄▽ ̄)
ドケドカナイのやり取りも楽しいんですけどね(^^)
見てないようで本当によく見てますよねー!!
いしじろ | 2015.10.13 13:17 | 編集
アハハ~面白いですね(≧◇≦)
完全にリーダーの座、狙ってますね(笑)
あの、ボー君の顔がおかしいったら!

え?!ママさんの場所には行かないの?
あ!ふれちゃいけなかった(爆)

メルは、恐れ多くてとうちゃんの席には
いきません(;一_一)

ボー君、頑張れ!!ムフフフ
メルママ | 2015.10.13 19:33 | 編集
あれ、パパさん3番手?(笑)
そして大きくなったチビ太に抜かれ…(;´∀`)
負けるなボーパパ!(笑)

…でも面白いのでボーくん、これからも座椅子攻防戦を繰り広げてください( *´艸`)
るう姉 | 2015.10.14 10:43 | 編集
メルママさん
ヤツは狙ってます!!
あの不満顔はなんなんですかねー(−_−#)
完全に舐められてます。
かーちゃん席には行きません!
チビ太が生まれる前はいってたんですが、
生まれてから強さが増したのか恐れてます(笑)
メル君は行かないんですね!!
偉いなぁ。
というかボーの応援ですか!!(爆)
いしじろ | 2015.10.14 19:55 | 編集
るう姉さん
まだ!まだ頑張って2番を死守してます(`_´)ゞ
いつかはみんなに抜かれて行くんですね…。
日本の父親って寂しいですなー(。-_-。)
もう少し子供たちにとって強い父親で頑張りますよ!!
ボーは相変わらず隙みて座ってます(−_−#)
いしじろ | 2015.10.14 19:57 | 編集
えーと、キャッチは、母の座る場所をそーします^^;
母がキャッチ家のリーダーでしょーか(笑)

その場所取りをするときって、
頭脳プレイなんですよね・・・

ほんと、ボーダーって人間みたいで
おもしろいワンコです(^O^)/

あっ、いしちゃん、メガネですね~!
目が悪いのですか?!

ちなみに、母は、ド近眼で、コンタクト&メガネでしたが、
最近は、ローも入って来て不便を感じています(笑)
キャッチ母 | 2015.10.15 09:32 | 編集
キャッチ母さん
あっはっは(⌒▽⌒)
ずっとふたりでしたから、母さんの事をそう思ってるのかもしれませんね(笑)
そのうちお父さんの場所を狙うかも!
そうそう頭脳プレーなのでそのやり取りを楽しんでます( ̄▽ ̄)
自宅はメガネなんですよ。
ハッキリ見えないとストレスになりますよね{(-_-)}
大人になってから悪くなったので、なおさら不便に感じます>_<
いしじろ | 2015.10.15 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
