10.17
Sat
先日、僕の座椅子にボーが乗ると記事に書きました。

頂いたコメントへの返信で「僕がいる時だけ乗ります」と書いたのですが……。



そんなこたー、なかったようです(爆)

まったくよー(−_−#)

…… でもちょっと許そうかな。

最近は休みの日も事情によりボーを置いてのお出かけが多くなってしまってます。

正直、あまり遊びに連れて行ってあげられていないんです。
だから寂しいのもあるかもしれません。


もっともかーちゃんが会社復帰して、チビ太も保育園に行きだす春からはもっと寂しくなるはずです。
だから少し練習もした方がいいので、これもいいかな、と思ってます。


そんなチビ太は赤ちゃんから少年になるべく日々成長をしています(⌒▽⌒)

今は好奇心の塊ですね……。


頼むから一緒に食べないでくれよσ(^_^;)

お留守番は大事なお仕事。頑張れ!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/419-1df9cc54
トラックバック
コメント
ぷぷぷ・・・
チビ太くん、ボーくんのウマウマを狙ってますね(笑)
しかもボーくんのご飯台がチビ太くんには、丁度いい高さで
まるでチビ太くん専用のテーブルみたいです。

知人宅では、ひとつのパンをワンコと取り合いしていたと聞きました。
しかもワンコがくわえていたパンを奪って食べていたそうです(汗)
そんなワイルドだった子も今は普通?に小学生してます。
ブラン母 | 2015.10.19 12:53 | 編集
ブラン母さん
うっはっは(⌒▽⌒)
ワンコとパンの奪い合いですか!!
ウチもそのうちやふのかな。
かーちゃんは頭が痛いでしょうが、僕はちょっと楽しみです(^皿^)
このボーのテーブル、高さがチビ太に本当にちょうどいいみたいで、だんだん危なくなってきました(笑)
いしじろ | 2015.10.19 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top