--.--
--

12.08
Sun
こんばんは!

とーちゃん。かーちゃんはボーを2週間ごとに洗うぞ!と
誓いを立てて、なんとなく実行してきています。

で、昨日もその日だったのですが、なんかバタバタとしてしまい
あっという間に11時過ぎ。
10時には眠くなるボーは、とっくにオネムで横になっています。
それを見てどうしようかな〜って思っていましたら、
なんとなくさっきからンチ臭い。
連続して眠っぺしてる
くさい!

ああこれはンチ出す前の連続おならだ!
ボーは外の方が安心してンチをするのでかな〜〜り面倒でしたが
少しだけ散歩をして出させました。

結果、外で足が汚れたので予定通りそのまま洗う事に!

ボーはネムネムの状態で散歩に行き、さらにお風呂場という戦場に
放り込まれるというまさに災難

フラフラになりながらシャンプー、リンスをされるがままのボー。
いやがるドライヤーは抱っこされて、半分寝ぼけながら。
洗い終わった

でもさ、ボー、
スッキリしたよね!!
ねっ!!
きれいな肉球も復活したしね!!

終わったら1時半。ごめんね……ぼーちゃん






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/42-46d13e9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
