--.--
--

10.23
Fri

どうやらチビ太はボー太がパン好きだと知ったようです(*^o^*)

優しい♪

……でも


なんという高度ないじめ(笑)







さすがのボーも懲りたようです(^◇^;)

でも目線はパンを追っちゃうんだよね(^^)


そんな日常です(^^)

週一でも更新頑張れ!の励ましのポチをー!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちょいとバタついててみなさんのブログにも見に行けてない状況です_| ̄|○
明日からwan-wa杯ですね。
参加される方、見学の方、楽しんできてくださいね(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます!

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/420-0378ef5b
トラックバック
コメント
あはは(^O^)
チビ太くんの嬉しそうな顔(笑)
ボーくん早くももてあそばれてる?(爆)(*^^*)
二人の関係にこれからも目が離せませんね〜(^^♪
マーサママ | 2015.10.24 11:16 | 編集
チビ太~そんな小さいころから可愛いいじめを覚えて…(笑)
あれかな、パパの真似ですか?(笑)
遊ばれちゃって…ボーくん可哀想だけど可愛い( *´艸`)
本当にこのコンビには癒されます♥
でも、チビちゃん大きくなったらどんなイリジが始まるのかな…( ゚Д゚)
ボーくんファイト!(笑)
るう姉 | 2015.10.24 22:20 | 編集
マーサママさん
もう本当にひどいほどの笑顔ですよね(^◇^;)
最近は少しずつ歩けるようになって、
ますます目が離せなくなってきました。
ふたりの関係もどんどん親密になってきていますよー!
いしじろ | 2015.10.24 22:26 | 編集
るう姉さん
ボーが可哀想ですよねー(^◇^;)
でも絶対にやらせたくないのが戦隊ごっこで
ボーを適役にする事ですσ(^_^;)
それだけはやらせないように気をつけないと、って。
叩かれたら可哀想ですからねー。
でもボーはボーでチビ太がイヤがる顔面ペロペロでやり返してます(爆)
いしじろ | 2015.10.24 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
