10.26
Mon
こんばんは。

今日はチビ太の初めての誕生日✨
早いものでもう1歳です。

昨年の今頃は東京と京都の往復の日々で、ボーとも離れて暮らしてました。

それが当たり前のように家族で一緒にいられる事に感謝です(^^)

という訳でお祝いしましたよ♪



ちなみに一升餅はその重さに潰されギャン泣きでした(笑)

プレゼントももちろん用意しました(^^)



音楽が好きなかーちゃんからは木琴。
僕からは「やりたい放題」というおもちゃです(笑)

どっちも気に入ってくれたらしく遊んでくれました♪


木琴も上手に叩けていたのですが写真に撮ってなかったーf^_^;)

そしてメインイベントはかーちゃんの手作りケーキ!


とっても可愛いですね♪

パンにヨーグルトにフルーツとチビ太の大好物ばかりを集めた愛情いっぱいのケーキ。

もちろんボーの大好物ばかりでもあります。
なのでおすそ分け貰ってましたよ(^o^)
もちろんブドウ抜きですからご安心を!


瞬間的になくなってましたけどね(笑)

そんなこんなで家族でこじんまりとですが、一緒にお祝いができました!!

来年再来年もずっとみんなでお祝い出来るといいね♪
次は3月のボーの誕生日かな(^^)?

パチリと一枚。


こんな家族写真を増やしていきたいです(*^^*)

チビ太、生まれてきてくれてありがとう、のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/421-8a134715
トラックバック
コメント
チビ太くん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
いしじろさんもママさんもパパママ1年おめでとうございます~!
ご家族みんなでお祝い、良いですね♪
ボーちゃんもおすそ分けのケーキ美味しかったでしょうね。
お誕生日プレゼントもチビ太くんが喜ぶものをそれぞれあげるなんて素敵です。
幸せいっぱいの毎日をこれからも楽しんでくださいね~!
20年も経っちゃうと、プレゼントのありがたみがわからないようですから(笑)
サラ母 | 2015.10.26 23:57 | 編集
チビ太くん、1歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一升餅、懐かしいな〜。
また一年、健やかに楽しく成長してね。
もちろん、ボー君とも仲良くね。
ベリーパパ | 2015.10.27 07:04 | 編集
サラ母さん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
チビ太は元気に1歳を迎えてくれました!
僕らも父母2年生ですね。
早くてビックリですσ(^_^;)
ボーを含めて家族でお祝いできるのは嬉しいですよねー。
チビ太もすぐに生意気になるかもしれませんが、
しつこくお祝いしていきたいです(笑)
いしじろ | 2015.10.27 07:58 | 編集
ベリーパパさん
ありがとうございます!!
チビ太も喜びます♪
また抱っこしてあげて下さいねー(^^)
チビ太は最近、ボーと仲良くワチャワチャしてますよ(^O^)
いしじろ | 2015.10.27 07:59 | 編集
チビ太君!1歳のお誕生日おめでとございます🎶
ママさんのお手製バースデーケーキでお祝いなんて
素敵ですね♪美味しそ〜(*^_^*)

やりたいほうだい、私も姪っ子に贈ったな〜
いっぱい遊んで、学んでいく姿を見るのは幸せですね!

ボー君も、お兄ちゃんとして遊んでくれるのかな♪
グッさん | 2015.10.27 12:17 | 編集
チビ太くんお誕生日おめでとうございます🎶
プレゼント嬉しそうですね(*´▽`*)
一升餅!?
はじめて知りました^^;

ボーくんもお祝いのケーキ食べれて良かったね
ママさんケーキ作るの上手ですね(*'▽')
ボーちゃんまま | 2015.10.27 13:00 | 編集
ちび太~1歳おめでとう\(^o^)/
早すぎる~(^▽^;)

でも、病気もせずにスクスク大きくなったね~
いしじろさん&ママさんも一先ず安心かな?( ̄ー ̄)
ボーくんもしっかりお兄ちゃんしてきたよね(笑)

プレゼントの木琴はgoodなお品~(^O^)
ビックリしたのが、やりたい放題今のバージョン
ですね!!我が家の娘の時代に買ってあげたんですが
内容がちょいと違いますね(*^。^*)
でも、今もグレードアップして売ってるのに嬉しく
なりました♪

1歳、2歳・・・二度と戻らない時間を大事に
楽しく過ごしてくださいね~(*´ω`*)写真をたくさん
撮っておいて、行ってきた証拠忘れずに(苦笑)
1歳じゃ、記憶に残らないからね・・・フフフ( ̄▽ ̄)

PCさっき取りに行って、誕生日おめコメできて良かったです☆☆
メルママ | 2015.10.27 20:23 | 編集
グッさん(で良いですか?(笑))
ありがとうございます!!
かーちゃん、頑張ってチビ太の好物でケーキ作ってました(*^^*)
やりたい放題ご存知なんですね!
なんだかガチャガチャやって遊んでます♪
一つずつ出来ることが増えていくのを見られるのが幸せです(⌒▽⌒)
ボーもとっても優しいお兄ちゃんしてくれてますよー♪
いしじろ | 2015.10.27 20:28 | 編集
ボーちゃんママさん
ありがとうございます(≧∇≦)
木琴お気に入りで上手に叩いてます♪
一升餅、なかなか知らないですよね(笑)
とてもとても持てないんですがお祝いなのでやってみました!
チビ太とボーは味付けが同じなので仲良く食べてました♪
いしじろ | 2015.10.27 20:31 | 編集
メルママさん
ありがとうございます(*^^*)
お腹の中にいたチビ太を知ってるボー友さんはメルママさんとパパさんだけなんですよね(^^)
それごもう1歳です。なんだか不思議な感じです!!
あっという間のような、長かったような。
何事もなく無事に1歳を迎えてくれて、チビ太と片時も離れずにみてくれていたかーちゃん感謝です。
やりたい放題、メルママさんもご存知なんですか!!
すごい、名作なんですね(笑)
そうですね、ビデオカメラも遅ればせながら買ったので、
色々な所に連れて行った証拠にします( ̄▽ ̄)
またご一緒して下さい。
そしてメル家の皆さんやメル君との思い出も作らせて下さいね♪
いしじろ | 2015.10.27 20:37 | 編集
チビ太くんお誕生日おめでとうございます

一升餅しょったのですね。チビ太くん大変だったね~
一升餅しょって泣きべそかくのは、皆、おきまりのコース
ですよね。家族そろってお祝いいいですね~
シロホン奏でてる時のボーちゃんの反応はいかに?(笑)
ケーキもすごくきれいでおいしそーです。
ママさんの愛情たっぷりですね。

いつも読み逃げしていてすみません。
これからもパパさんママさんチビ太くんぼーちゃんの
楽しい毎日のブログ拝見させていただきま~す
スパイクmama | 2015.10.27 20:52 | 編集
チビ太ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
早いなぁ~いつまでも今のままでいてほしいような気もしますが(苦笑)
そしてボー君との漫才のような日常、毎日楽しいですね。
ブログって良い記念ですから、ぜひぜひアップしてくださいね!!
JUDYJOYママ | 2015.10.27 22:09 | 編集
チビ太ちゃん、初めてのお誕生日、おめでとうございます♪
パパやママからのプレゼントにステキなバースディケーキ。
ボーくんも嬉しいお裾分けですね。
(3月のボーくんのお誕生日にはチビ太ちゃんにも、お裾分けしなきゃネ)

家族揃ってのお祝いが一番の宝物ですね。
最後の写真、とってもいいです。
ボー家のみなさんが健やかでずっとずっと幸せでありますように♪
ブラン母 | 2015.10.27 22:27 | 編集
スパイクmamaさん
ありがとうございます!
一升餅頑張りましたけど、ペチャッてなりました(笑)
やっぱりお決まりなんですね!
それが木琴叩いててもまったく反応しないんです(^◇^;)
もっともあちこちバンバン叩いてるからいちいち反応しなくなっちゃったのかもです(爆笑)
読み逃げ、全然OKです!!
僕も最近は読み逃げばっかりでσ(^_^;)
またどこかで遊びたいですねー♪
いしじろ | 2015.10.27 22:52 | 編集
JUDYJOYママさん
ありがとうございます(*^^*)
早いですよねーf^_^;)
本当に成長は嬉しいのですが、今のままいて欲しいって気持ちもあって、親のワガママですが複雑ですね。
そうそうボーとチビ太は毎日楽しくやってて、
かーちゃんはソワソワですが楽しく見学してます(笑)
ブログもがんばってアップしていきます( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.10.27 22:59 | 編集
ブラン母さん
ありがとうございます(≧∇≦)
無事に1歳を迎える事が出来ました!
家族でお祝いできたのはとても嬉しいですね♪
チビ太はケーキをパクパク食べて、
プレゼントも喜んでくれたのでよかったなぁ、としみじみでした(⌒▽⌒)
そうですね、3月のボーの誕生日はボーからチビ太におすそ分けですね(笑)
笑顔で迎えられるように頑張ります!
ブラン母さん、お父さんも冷えてきたので体調にはお気をつけ下さいね(*^_^*)
いしじろ | 2015.10.27 23:04 | 編集
おそくなってしまいましたが、
ちび太君、お誕生日おめでとう〜!!
もう1歳なんですね!
ボーちゃんとの距離も縮まってきていて
これからどんな兄弟になっていくのか
本当に楽しみですね!
ますます楽しい1年になりますように☆
Pulama field | 2015.10.28 10:25 | 編集
ノアママさん
いえいえ嬉しいです!
ありがとうございます(≧∇≦)
最近、急速に距離感が縮まってます♪
ホントふたりの今後から目が離せません(^皿^)
とっても楽しみです!
いしじろ | 2015.10.28 20:09 | 編集
ちょー遅くてスミマセンm(__)m
ちびイシちゃん、お誕生日だったんですね・・・
おめでとーが遅くなっちゃいました(大汗)
でも、言っちゃう!
1歳のお誕生日おめでとーさんでした☆彡
初めてのお誕生日で、うれしい記念日でしたね(^^)

ケーキもかわいくて、おいしそう!
愛情いっぱいですね♪

バタバタ続きで、遅れてしまってごめんなさいね・・・

これからもっと大変になってくるけれど、
かわいさはもっと増えて来るから楽しみですね♪

すてきな兄弟の様子もとってもほのぼのして
癒されます。

ステキな1年をお過ごしくださいね♪
キャッチ母 | 2015.11.05 11:26 | 編集
キャッチ母さん
ありがとうございます!!
嬉しいです(*^^*)
僕こそバタバタで全然コメント出来なくてすみません(汗)
チビ太はケーキモグモグ美味しそうに食べてくれましたよ!
それも嬉しかったです。
チビ太もボーも元気に過ごしてくれると幸せですね♪
いしじろ | 2015.11.05 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top