--.--
--

11.15
Sun
ぼく、ボー。
はじめてぶろぐかくよー。

あのね、もくようび、ぼくのたいせつなやさしいおともだちがもう会えないところにいっちゃったんだ。

そこは虹の橋のあるところだって。

とーちゃんが“おやじ”とよんでたひと。

ぼくは“じー”とよんでたんだ。
じー、だけどおともだちなの♪

だいすきだから、いつもおうちにあそびにいくとひざの上にのっちゃってはしゃいじゃうんだ。

じーは、おなかいたいなのにいつもわらってなでてくれてたんだよ。

いい子だなー、おとなしいなー、かしこいなー、って。

おさんぽにもつれていってくれたんだよ。

ねえ、虹の橋たもとにはきっとレオにーちゃんがまってくれてるよね。

ふたりで、いたくない体でげんきになってあそんでるといいなー。

じー、やさしくしてくれて、ありがとう。


長い間、お疲れ様でした。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/425-ed0828d7
トラックバック
コメント
ご冥福をお祈り申し上げます。
一日も早くご家族の方に笑顔が戻られますように。。

でも泣きたい時は泣いて下さいね。
「止まない雨はない」ですから。。
ボーちゃん パパママちびちゃんを頼んだよ。
アスランまま | 2015.11.16 06:33 | 編集
ボー君、そっか・・・
大好きな人が、お空に旅立ってしまったんだね。
そこは、もう何処も痛くなく、元気になれる場所。

きっと、ボーくんや家族を優しく見守って
くれてるよ。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

メルママ | 2015.11.16 06:40 | 編集
お父様のご逝去、心よりご冥福をお祈り致します。
当分は何かと忙しいかと思いますが、体調を崩さないようにして下さいね。
ベリーパパ | 2015.11.16 07:24 | 編集
お父様のご冥福をお祈りします。
何かと忙しい日々が続くと思いますが、
みなさん、体調を崩されませんように。
Ruchiru-Mama | 2015.11.16 08:24 | 編集
お父様 長い間お疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈り致します。
グッさん | 2015.11.16 09:39 | 編集
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

きっとお空でレオ君と遊んでいますね^^
そして、これからはみんなを見守ってくれてるよ。

いしじろさん、大変でしたね。
お疲れ様でした。
ご家族に早く笑顔がもどられますように。
寒くなってきましたので、お体ご自愛くださいね。
Pulama field | 2015.11.16 11:36 | 編集
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
大切な人に逢えなくなるという事は本当に辛く悲しい事ですね。

お父様とレオ君
ずっとずっとお空から見守ってくれているはずです。

いしじろさんご一家に笑顔が戻られますように
ララママ | 2015.11.16 13:51 | 編集
ボーくん、もっといっぱい遊びたかったでしょうね
大事なお友達のじーは、もう痛みもなくて元気になって、少し若くなって、いつもボーくんとファミリーを見守ってくれているよ
そばにいること、気づいてあげてね
気がついたら、いっぱいいっぱい笑ってあげてね
ボーくんとファミリーの幸せを一番にねがっているからね

心よりお悔やみ申し上げます 合掌
JUDYJOYママ | 2015.11.16 14:02 | 編集
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
掛け替えのない人との別れは辛いですね。
天国で安心してもらえるよう、これからも
笑いの絶えない、仲の良いボー家を見てもらいましょう。
きっと、お父様もそんなボー家を応援してくれると思います。
ブラン母 | 2015.11.16 17:35 | 編集
ボーくんの大好きな人がいってしまって
悲しいね。。。
寂しいね。

でもパパはきっともっともっと悲しいと思うから
慰めてあげてね。

お父さん、頑張りましたね。
きっといしじろさんをはじめ
大切な人たちの支えがあったからこそですね。
ご冥福をお祈りします。
マーサママ | 2015.11.16 18:15 | 編集
ボーくんが大好きだったじーじがお空にいってしまったのですね。
いしじろさん、ママさん、ちびたくんもお辛いですね。
ボーくん、みんなを慰めてあげてね。
時間がかかってもみなさんが笑顔で毎日を暮らせますように、
天国からお父様が見守ってくださいますよ。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
サラ母 | 2015.11.17 00:11 | 編集
最近、あまりお見かけしていなかったので、
心配していました。

遅くなってすみません。
お父様、痛いことから開放されて、
笑っていらっしゃるでしょーか・・・

みなさん、お辛いですね。。。

大切な大切なお父様、ご冥福をお祈り申し上げます。
キャッチ母 | 2015.11.19 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
