--.--
--

11.18
Wed
みなさま、優しいお言葉をありがとうございました。
遅くなりましたが御礼申し上げます。
本来であれば個別に返答すべきですがこちらでご了承下さい。
昨日、無事、荼毘にふすことが出来ました。

最後に立ち会うことは出来ませんでしたが、前日の夜に家族全員で声を掛けられたので良かったな、と思います。

さて、お通夜、告別式のあった2日間はボーは病院のホテルに泊まってもらいました。

迎えに行ったら本犬は至って元気でした。

京都のジージ、バーバに少しだけですが会えて嬉しそうでしたよ。

彼の笑顔には本当に救われます。
泊まってもらっている間には健康診断もしてもらいました。

そのお話は後日、書きますね。


ぼくも頑張ったよー!

みなさん、ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お棺に、ずっと実家にあって捨てられなかったレオのリードも入れました。
きっとふたりで虹の橋を渡ってくれると信じています。

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/426-4c4b29ba
トラックバック
コメント
お疲れ様でした。
まだ、落ち着かないと思いますが、
ゆっくり心も体も整理してくださいね。

ボーくん、ホテルにお泊りしたんでんすね、
お利口に過ごしていて、頑張ったね♪
お父様もきっとレオくんと渡してもらった
リードでお散歩してますね!
レオくんが満面の笑みでこちらを見ている
気がします。

肉親の死は、言葉では言い表せないです。
でも、でも、前へ前へ歩いて行かないと
怒られます・・・実際夢に出てきますよ!

お返事は、お気遣いなくそのままに
してくださいね。
メルママ | 2015.11.19 19:34 | 編集
メルママさん
ありがとうございます。
ちょうどいいのか仕事が忙しく、
なんやかんやで前へと歩いてますよ。
ご安心下さい(^^)
メルママさんもお忙しいそうなので、
体調崩さないようにボチボチと頑張りましょうね!
そんで落ち着いたら遊びましょう♪


いしじろ | 2015.11.20 08:29 | 編集
まだまだ色々と大変だと思いますが
くれぐれもお身体にはお気をつけください。
ボーくん、元気で何よりです(^^)

実は
ララは今月5日から入院しておりました。
今は峠も越え、通院治療まで回復しました。

ボーくんの笑顔に癒される
私も心からそう思います(*^^*)

ララママ | 2015.11.20 17:41 | 編集
ララママさん
え!!ララちゃん大変だったんですね(>_<)
退院できて本当に良かった(;_;)
通院も大変ですよね……。
命に代わるものはない、今はつくづくそう思います。
早く良くなってくれる事を祈ってます。
ご家族の皆さんもくれぐれも体調にはお気を付け下さい。
いしじろ | 2015.11.20 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
