--.--
--

11.27
Fri
先週、おこたを出しました。

最近、僕は帰りが遅く、帰る頃にはかーちゃんはチビ太の寝かしつけで寝室。
ボーはネムネムでケージで丸くなってます。

そんなボーですが、僕がご飯を食べ始めるとノソノソとケージがら出てきて僕にお帰りの挨拶をしてくれます。

健気と思うでしょう……でも帰っても着替えをしたり、食事の準備をしてる最中はケージに入ったままなんですよ。

ワンコっていつでも元気に迎えに来てくれるイメージですが、ボーはいたってマイペースですf^_^;)

ご飯最中ですが以前は腕やら足やらペロペロ攻撃でしたがさすがにご飯がすすまないので、ダメって言ってたらちょっと離れた所にいるようになりました。

それがおこたが来てから少し変わりました。


ごはんおわったー?

こんな風にいつの間にかおこたにもぐり込んで、気づくとこんな風に見てくるんですσ(^_^;)

これがね、可愛いんですよ。

かーちゃんはボーがコタツに入るのをダメと言い聞かせてるんですが、甘い僕の時にやるみたいなんですよね(笑)

もちろん出しますけどね、でも隙をみて潜り込もうとします。



やっぱり可愛い(*^^*)

ワンコは癒しですね~♪

温かいは幸せだね。のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/428-4506b15e
トラックバック
コメント
遅くまでお仕事お疲れ様です。

もうオコタ必要になってきましたよね~(さぶっ)
今日はバトン家でもエアコンをかけました!!

そんな風に見つめられたら、たまらないですよね(*^_^*)
オコタであったかくてパパさんの近くで嬉しくて
幸せなひと時なんでしょうね♫

我が家はこたつ出さないんです!!何故ならそのまま朝まで
寝てしまう人がいるからです(-_-)zzz

グッさん | 2015.11.27 22:44 | 編集
ボー君、オコタ熱くないのかね??
我が家は、入らないので入る子が
珍しいです(笑)
で、頭隠して尻隠さずッて、頭が焼けない
んですかね~不思議です(;´∀`)

そうそう、お迎えもクールなんですよね~
それもまた不思議くん・・・

家族の誰か一人くらい、甘やかす人も必要?!(^m^)
メルママ | 2015.11.28 18:44 | 編集
グッさん
ありがとうございます(^^)
なんだか暑かったり、寒かったりで体もおかしくなりそうですねσ(^_^;)
ボーが近くに来てるれると僕も幸せです♪
僕もチビ太がくる前はよく寝ちゃってました(笑)
いしじろ | 2015.11.28 21:33 | 編集
メルママさん
ね、暑くないんですかね?
僕が気を使って慌てて電源切ったりします(笑)
まあ、入れちゃダメなんですけどねσ(^_^;)
お迎えは相変わらずです。
ほんとに冷たい奴ですよー(ノ_<)
いしじろ | 2015.11.28 21:35 | 編集
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
管理人 | 2015.11.30 11:39 | 編集
お久しぶりになっちゃいました〜!
ボーちゃん、おこたからの
顔出し、めちゃくちゃかわいくて癒やされますね♪

でも暑くないのかな〜?^^
そんなのを見ると、家もコタツ出したくなっちゃいます^^
Pulama field | 2015.11.30 12:33 | 編集
ノアママさん
お久しぶりです!
僕の方こそ全然コメント出来なくてすみません(^◇^;)
可愛いんですがウチではNGなのでやめさせてます(笑)
ほんと暑くないのかな?
笑っちゃいますよね(⌒▽⌒)
是非是非出してください!
あ、でも冬でも板間が好きなノアちゃんは入らないかな?
いしじろ | 2015.11.30 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
