--.--
--

12.09
Mon
はじめまして。
ボーのママです٩꒰。•◡•。꒱۶

パパがいそいそとブログを書いてるのを見て羨ましそうにしてたら「じゃあ、書けば?」と勧められたので、これから私もちょくちょく書いていこうと思います。
以後お見知り置きを。


つい先日、ボーちゃんが家に来てから2ヶ月が経ちました。
もう2ヶ月かと思う反面、これまでのことを思い返すと、濃密な時間を過ごして来たようにも感じます。

パパの書いた記事にもあるように、相変わらず溜息をつきたくなるようなことばかりですが苦笑
それを差し引いてもやっぱり可愛いさが勝るうちは幸せだと思ってます。

最近の癒しはボーの寝顔!

IMG_2996.jpg


写真はパパの実家に遊びに連れて行ったときのものです。
笑いながら幸せそうに寝ています。

初めの頃はちょっとした物音でも敏感に反応していたのに、今では車の中でも人ん家でもぐーすか寝るようになったね。

全く誰に似たんだか…笑





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/43-e5639bd7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
