--.--
--

12.07
Mon
マーサママさん(🌟)に誘われて、あきる野市にこの10月にプレオープンしたネイチャービレッジというドッグランに行ってきました(*^^*)


マロンちゃん♪


サアヤちゃん♪ …なんだか疲れてますね(笑)


ここはサマーランドや群馬にある世界の名犬牧場を運営している所との事です。

行ってみると、まあ、ワンコと使う人の事がよく考えられていること!!
素晴らしい仕掛けがたくさんでした♪

ところで、今回ご一緒したのはマロサヤちゃんの他に、サアヤちゃんの両親同じのビリーくん(^^)


ボーとたくさんワンプロしてくれました♪

一番左がビリーくんですが、ん?絡んでるマールの子……そうですJOYくんです!!

という事は……この子ももちろんいますよ♪

ラブリーなJUDYお姉様です(^皿^)

それから本当の偶然なんですが、大会でご一緒ささて頂いてる方達にも会えました!!

飛んでるのはきっとそらちゃん…(笑)



そら家の新人、りく君(^^)10ヶ月にして20キロだって!
でも走り方はパピーで、可愛くて楽しそうで、ほんとに周りを明るくしてくれる子でした♪


それから、そら家のアイドル、うみちゃん(*^^*)

そして、そらちゃんと同胎姉妹の(きっと)ナナちゃん(そらちゃん、ナナちゃん似てて分からなくなってしまいましたσ(^_^;))


それからナナ家のゼロくん、10歳とは思えない若々しさでした(^^)


んでもって我が家のボー。


こんなみんなでめいっぱい遊びました!!

続きます♪

楽しいと笑顔がいっぱい(*^^*)のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

久しぶりにワンプロしてるボーを見られて、嬉しかったです!

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/432-f87b0992
トラックバック
コメント
先日は色々ありがとうございました⊂(^(工)^)⊃🍎🍎
楽しかったし🍎美味しかったです‼
続き、また拝見しに来まーすo(^-^o)(o^-^)o
TMBK | 2015.12.08 16:41 | 編集
ビリーママさん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
ボーもビリー君とワンプロできて大満足の表情でした!!
美味しかったですよね♪
ゆるゆる続き書いていきまーす(笑)
いしじろ | 2015.12.08 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
