--.--
--

12.09
Wed
前回の続きです♪

とにかくワンコ達はそれぞれ思い思いで楽しんでました(^^)

写真をダダダーっといきましょう!













ネイチャービレッジは新しい、しかも大型施設だけあって色々考えられていました♪

まずは食事が美味しい!
基本的にイタリアンでパスタも石窯で焼くピザも絶品でしたよ♪
なによりこれ⇩

40分かけて焼いてくれたパンケーキはフワッフワで美味しかった(*^^*)

食事はレストランだけでなく同じロッヂで売店もあってそこでお手軽に購入できます。

ソフトドリンクが150円など、結構格安でびっくりでした。フライドチキンのバスケットが美味しそうだった!(笑)

ここで買ったものは近くのコミュニティエリアで食べられます♪

奥のテントは屋根付きランになります。

そして一番ビックリだったのがトイレ…の前のワンコをつなぐスペース。

こんな風に個室になってるんです(^O^)


繋いでみるとこんな感じ。
広々でボーも笑顔です♪


あとシャワーもありましたよ!!

それから高台までいけるハイキングコースも程よい距離感でよかったです♪

みんなでハイキング♪

チビ太がベビーカーだったので僕らは最後のアプローチに行けませんでしたが、頂上手前のあずま屋で綺麗な紅葉が見られました。


さて、肝心のランは全犬種、中大型、小型、屋根付き、貸切×2と6つ。

ただ一番大きい全犬種用のランはちょっと地面が良くないかな。雨の日や次の日はドロだらけになりそうですσ(^_^;)

あと松の枝が大量に落ちてて、シッポに沢山付いてしまいました(ノ_<)
松ヤニ取れない…。

屋根付きランの地面は石だったので激しい運動は難しいそうですね。

春の本格オープン後はプールにキャンプ場やバーベキュー場、釣り堀などなどが出来るみたいです!

またみんなで来たいね!と話しましたよ♪
あとチビ太がいるのでかーちゃんはなかなかランでは寛げないのですが、ここは人が休める所がいっぱいあって、ご満悦でした。

バリアフリー対応がしっかりしていたのでベビーカーも楽チンだったのもポイント高し!だったようです(^^)
あとオムツ替え台があった事に感動してました(笑)

良いところ、これからの所がありましたが皆様の参考になれば幸いです。

しかし本当に楽しかったなー。
1時間ほどで行けるのし、ぜひまた行きたい、と思います(^∇^)

誰か一緒に行きませんかー!のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/433-837365ae
トラックバック
コメント
うっ、私もパンケーキ頼めばよかった。。。
ちょっと、いやかなり後悔(笑)

ずっと行ってみたかった場所だったので
皆でわいわい遊べてうれしかったです(*^_^*)

トイレのワンを待たせられるスペース、ありがたいね。
こういう場所、今まで行ったランでは見たことないもの。
バリアフリー対応がちゃんとされてる所も
小さな子供を連れてる人には嬉しいよね~。

確かにお土産、すごかった~^^;
特にサアヤはほんと酷くて、なかなかとれなかった。
松脂もすごいから、この時期はシャンプー覚悟でいかなくちゃだね(笑)

これからまたプールやキャンプ場ができるの、楽しみだね~♪
また是非是非、みんなで行きましょう(^_-)-☆
マーサママ | 2015.12.09 22:32 | 編集
マーサママさん
おはようございます(*^^*)
パンケーキ美味しかったですよー(^3^)♪
次回はぜひ!
僕も行ってみたかった所なので
みんなで遊べて嬉しかったです!
親切設計が各所にあってよかったですよね(^^)
うちもほんとお土産がひどくて、未だに松ヤニが取れないでいます(笑)
また行きましょうね!!
いしじろ | 2015.12.10 08:16 | 編集
パンケーキ食べたのですね☆
私はまだ・・。
平日の一人ランチで、ピザを頼んだら
途中で飽きてしまうという(苦笑)
トイレいいでしょ?
一人だと助かるんだなぁ、これ。
でも初めて使ったとき、トイレのドア閉めた途端
ロジャーガン吠え(/_;)
どれだけ甘えんぼなんだか。

今度一緒に走りましょうね。ってエナンより。
ロジャー母 | 2015.12.10 12:36 | 編集
ビリーくん、前回の羽生からボーくんとワンプロしたそうだったから念願叶って良かった((o(^∇^)o))ボーくん!遊んでくれてありがとう☆
うん‼オムツ。。
うちもカーリーが小さい時は苦戦してました(*ToT)車に戻るしかない事が多かった。。
ちびっこにはありがたいドックランでしたね‼
TMBK | 2015.12.10 17:12 | 編集
マーサママにお誘い頂きましたが、行けず…(ノД`)・゜・。
ブログ、読ませてもらいましたがいいところのようですね!
他にも行った方のブログもちらほら見てるけど…
とにかく行ってみたーい!!!(笑)
パンケーキも美味しそうだし♥
小さい子連れでもストレスなく動けるって素敵ですね♪
今度はぜひ瑠杏も参加させてくださーい(∩´∀`)∩
るう姉 | 2015.12.10 18:01 | 編集
ロジャー母さん
チビ太の残りですが頂きましたよー♪
美味しかった!!
ピザとパスタ頼んでかーちゃんと取り分けたので
飽きずに大丈夫でした(笑)
トイレも助かりますよね!
ビックリでしたが、ロジャー君…(^◇^;)
甘えん坊さんですね。
それも可愛いー(^^)
エナンちゃんとまたディスクしたいので、
ぜひぜひ遊んで下さい!!
いしじろ | 2015.12.10 21:39 | 編集
ビリーママさん
ボーも久しぶりにワンプロできて嬉しそうでした!
ありがとうございました(*^^*)
オムツ替えの場所って大変ですよねσ(^_^;)
ランでオムツ替え台があったの初めてだったので感動でした♪
みんなが楽しめるランって少ないのでよかったです!
いしじろ | 2015.12.10 21:41 | 編集
るう姉さん
とーーっても楽しめるランでした♪
るう姉さんも来れれば良かったのにー(笑)
お仕事だったかな?
ぜひぜひ次はご一緒しましょう!
アジの道具もあって色々楽しめましたよ♪
いしじろ | 2015.12.10 21:43 | 編集
楽しい時間は過ぎるのが早かったですわ~!
またご一緒できるのを楽しみにしています。
今度こそは、パンケーキ!!

JUDY&JOYは松脂は、足先だけでしたね、なぜ???
しっぽやおなかはきれいなままだったので、まだシャンプーしていません。
止まることなく走り回っていたからかなぁ・・・
JUDYJOYママ | 2015.12.10 21:59 | 編集
JUDYJOYママさん
ほんとあっと言う間でした!
こちらこそ楽しみにしてます(^O^)
パンケーキオススメですよー♪
ボーも松ヤニは足だけでしたね。
でもまだ落ちない…。
毎日、あ散歩の後は足洗ってるんですけどねσ(^_^;)
ボーは久しぶりに遊んで疲れてシャンプーだったのでグッタリでした(笑)
いしじろ | 2015.12.10 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
