--.--
--

12.12
Sat
明日は前々からお誘い頂いていたオフ会です(^^)
でも天候が微妙なところ。

うーむ。
雨だと中止になってしまう。。。

ということで、ボーに少しご協力頂きました(^皿^)


てるてるボーず、です。

もっといい顔できないかい?
と言ったところ。


さらにこんな顔。

オヤツで釣っても……


固まって目を動かすのみ(笑)

ごめんごめん、明日晴れたら楽しいことあるからね、てるてるボーずさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

くつが上向きに落ちますように♪のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/434-353e30c8
トラックバック
コメント
てるてるボーず、頑張ってお仕事するんだよー!(笑)
いいなぁボダ祭り…♥
あの、1か月前とかだったら休めるかもしれないので…今度遊んでください(笑)

私の生霊、送っとくんで受け止めてくださいネ(*´з`)w
るう姉 | 2015.12.12 21:39 | 編集
可愛い~♪
てるてるボーちゃん、明日天気にしておくれ!
我が家も明日はフライボールの大会見学なので...
雨は降らないでもらいたいです。

オフ会楽しんできてくださいね♪
Ruchiru-Mama | 2015.12.12 21:42 | 編集
るう姉さん
こんばんは(^^)
明日は雨が降らなきゃめっけもんですねσ(^_^;)
はい、早めに決まっていればお声がけしますね♪
といっても僕もいつもお誘い頂く立場でして(笑)
ちゃーんと、生霊キャッチしますね!!
いしじろ | 2015.12.12 22:43 | 編集
Ruchirumamaさん
おー、明日は見学なんですね(^^)
雨が降らなきゃOKの気分でいましょう♪
楽しんできます(*^^*)
いしじろ | 2015.12.12 22:45 | 編集
てるてるボーずさん❤

我慢我慢!!
楽しいことがまってるから♫♫♫

明日、天気にな~れヽ(^o^)丿
グッさん | 2015.12.12 22:56 | 編集
明日のお天気は微妙ですよね~!
我が家もお出かけ予定を変更です。
明日はオフ会なんですか?
ボー飼いさんたちはあちこちでテルテル坊主さんにお願いしているのでしょうね~♪

お天気になりますように♪
サラ母 | 2015.12.12 23:13 | 編集
グッさん
そそ、我慢我慢して貰いました(笑)
明日は晴れてお出かけが出来ると嬉しいです♪

いしじろ | 2015.12.12 23:20 | 編集
サラ母さん
ありゃ、サラ母さんが出かけるなら
晴れると思ってたのになー(笑)
そうなんです、お久しぶりにオフ会に誘って頂き、
僕もやっと自分の時間を持てるようになってきたので参加させて貰うんです♪
でも雨天中止なので、なんとかして持ってもらいたいですね!
いしじろ | 2015.12.12 23:22 | 編集
前回のお出かけは沢山のお友達と秋を満喫して来たようですね〜
そこ一度行ってみたいですよ。^ ^

それと、今日はボー君のてるてる坊主が効いたかな?
笑顔無しなボー君だけど。(笑)
オフ会いいですね。
また誘ってくださいね。^ ^
だいすき | 2015.12.13 19:06 | 編集
だいすきさん
ここ、楽しかったですよ♪
だいすきさんの所なら、東名から圏央道で都内走らなくていいので
来やすいかもですね(*^^*)
春にはプールも出来るみたいなので、ぜひ遊びましょ♪
よろしくお願いします。
いしじろ | 2015.12.14 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
