--.--
--

12.14
Mon
昨日は天気も持ってくれて無事、開催となりました(^^)

アレ(→⭐︎)が効いたのもー、と言って頂きましたがきっと皆さんの想いが通じたのだと思います(*^^*)

さてさて参加したワンコは総勢28頭。
無理です、写真抑えられません。
顔、分かりません(^◇^;)

と言うわけでいつも通りにマーサママさんのブログ(⭐︎)でチェックして下さい(笑)

僕はボーの様子でもアップします。


駆けっこ。


からのワンプロ。


駆けっこ。


からのワチャワチャ。


からの駆けっこ。


そしてストーカー。

はい、ずいぶん楽しんでました。
カイヌシさん達が「ボー君❤️」て呼んでを撫でてくれようとしてもソッポ向いてあちへフラフラ、こっちへフラフラ。
皆さん、ほんとにすみませんでしたσ(^_^;)

お友だちたくさんで嬉しくっていっぱいいっぱいだったようです(笑)

続きはお友だち編という事で♪
会いたかった子達もいっぱい来ててお会いできたんです!!

ボーの熟睡姿がご褒美でした♪のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/435-5de00177
トラックバック
コメント
やったね!!てるてるボーず君\(^o^)/
我慢したから、とっても楽しい事が待ってたね♪
ワンプロにかけっこに〜ワシャワシャ♪そしてストーカー(笑)
ボー君、とってもうれしそう(o^^o)

それにしても沢山のボーダーが集まりましたね!
マーサままさんの幹事バッチリ♪ステキだ〜❤︎

熟睡だったんですね!夢でもいっぱいかけっこしてたかも(^^)
続編、楽しみにしています♪
グッさん | 2015.12.14 22:06 | 編集
オフ会では、お世話になりました。
前回ボー君を撫でられなかったので、今回はと、意気込んでいました(笑)撫で撫で出来ちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い〜〜‼️
楽しいオフ会でしたね〜(^^)
また、よろしくお願いします(o^^o)
はなママ | 2015.12.15 08:07 | 編集
グッさん
無事開催になりましたー(⌒▽⌒)
ボーも目一杯楽しんでくれていました♪
マーサママさんの幹事も感謝感謝です(*^^*)
ボーダーいっぱいで僕も幸せいっぱいでした!!
いしじろ | 2015.12.15 08:18 | 編集
はなママさん
こちらこそお世話になりました!
ボーを撫でられたんですね!!良かった(*^^*)
賑やかで笑いの絶えないオフ会でしたね♪
ぜひまた遊んで下さいねー
いしじろ | 2015.12.15 08:19 | 編集
テルテルボーくんをはじめ
皆の想いが届いたのかな?
無事にできてほんと良かった~\(^o^)/

みんな楽しそうに遊んでたね~。
うんうん、ボーくんはいつも通り
ワンプロを堪能してたね(笑)
みんなの楽しそうな姿を見られて
私たち飼い主も笑顔が絶えなかったね(*^_^*)
マーサママ | 2015.12.15 10:47 | 編集
マーサママさん
無事に開催できて良かったですよね♪
もう一つゲームを準備して頂いて他の事、残念でした(ノ_<)

ボーは相変わらずでσ(^_^;)
ワン達の楽しそうな姿が見られるのは幸せですね♪
いしじろ | 2015.12.15 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
