12.16
Wed
前回の続きです(^^)

オフ会では、ぜひお会いたかった、初めましてのこのご家族も来てらっしゃいました♪

うりつちゃん


すりくん


そうです、ご存知、うりスリ家です(*^^*)
ボーを迎えてボーダーブログを読み始めてからのファン。
うりつちゃんとスリくんが始めてワンプロした記事は涙が出そうになりました。

やっと会えた!!って嬉しくって、ずっとうりつちゃんを撫でさせて貰いました(⌒▽⌒)

あ、この姿も見られて嬉しかったなー(笑)

ムチムチ&抱っこ嫌いなんじゃー!!のうりつちゃん(笑)

次にご挨拶できたのが、これまたブログで読ませて頂いていたボルト家さん♪

実は一度だけ昨年にコメントを書かせて頂いた事があるんです(^皿^)
ママさんのご出産前にウチのチビ太も生まれて、ちょうど状況も重なっていてとても身近に感じていたんです。

今回も保育園のお話とかできて、なんだかワンのオフ会なのか子どもオフ会なんだか分からないお話をさせて頂いきました。

ボルト君も、小柄で可愛かったし、なによりお嬢ちゃんがとびきり可愛くって堪りませんでした(^▽^)

もちろん他にも可愛い子がいっぱいでしたよ!
名前を間違えてしまいそうなので、やっぱり写真を並べますσ(^_^;)







































こんな感じの楽しさいっぱいでした。
この後にはゲームを行い(写真なし爆)、プレゼント交換もしました(写真なし爆)。

楽しい時間をありがとうございました!!
それからこれだけの人とワンが集まる中、幹事の皆様には感謝感謝です。

改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

楽しい時間はあっという間♪のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


頂いたプレゼントはてちこ家からのものでした♪
このボール、頑丈だし鳴るしでボーは大好きになってます!
オヤツは特別な時にあげよう、と思ってます(*^^*)

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/436-c97f9489
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top