--.--
--

12.18
Fri
今日、12月18日はボー君の4歳のお誕生日です。

ボー君と始めて会ったのは、ボーがウチに来てお散歩を始めてすぐでした。
名前が一緒で、体が大きくて、優しくて、ボーにとってはまさしく兄貴分的な存在でした(^^)
僕やかーちゃんにとってもボー以外初めてのボーダーでした。
それから妹のLEEちゃんが来て、今では怖がりでちょっとじゃじゃ馬リーちゃんの優しく、時には厳しいお兄ちゃんです(⌒▽⌒)
そしてちょっと怖がりなリーちゃんを一生懸命に守るんですよ。
その姿がほんと「いいお兄ちゃん」なんです!
ボー君はディスクはやらないけど、大会会場でリーちゃんの応援してます(*^^*)

その姿も堪らなく可愛いんです♪
で、最近はハイパーのたびにボー君のタープにヤドカリさせて頂いていているのですが、もうねボー君とボーの関係がいいんですよ(^^)

ボーも遊ぼう!って積極的に誘いはしないものの、ボー君がいると嬉しいのがよく分かります。

ふたりでごそごそ探ったり、

こんな風に休んだり(⌒▽⌒)
同じところに繋いでいますがケンカになりません。
なんだかヒトの兄弟のような、いい距離感なんですよね。
そんなふたりを見てると大会中にとっても癒されます。
ボー君、いつもありがとね♪
これからもよろしくね。
素敵な一年になりますように(*^^*)
大きなお兄ちゃんにいつもありがとう♪のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/438-667d8719
トラックバック
コメント
ボー君、4歳のお誕生日おめでとうございます♡
ってちょっとややこしいな(笑)

私はまだ大会で一度しかご一緒したことないけれど
想像通りの優しいまったりした男の子でした♪
こんなお兄ちゃん、いいよね~(^_-)-☆
LEEちゃん、じゃじゃ馬さんなの?(笑)
まるでサアヤのよう(爆)
またいつかお会いできるといいな~。
マーサママ | 2015.12.18 18:57 | 編集
マーサママさん
うちのボーの事のように嬉しいです(*^^*)
ほんとに優しくていい子なんですよ!
リーちゃんはじゃじゃ馬というより怖がりさんσ(^_^;)
怖くて反動があるんです。
でもたまにオヤツで心を開いてくれるので
ツンデレ過ぎて可愛いんですよー!!
リーちゃんも大好きです♪
いしじろ | 2015.12.18 21:08 | 編集
ボー君…ボー… う〜 ややこしや〜(笑)

お兄ちゃんの、ボー君♪お誕生日おめでとう(^_−)−☆

同じ名前だから読んだら2人とも振り返りそう♪
仲良き事は素晴らしい。
男同士だからクールに友情を高めるんですね!
グッさん | 2015.12.19 09:18 | 編集
グッさん
こんばんは(^^)
実際、呼ぶとふたりともこっちを向きます(笑)
お互いがちょうどいい距離感で接してて、
それがストレスもないようです♪
男同士の関係ですね!
いしじろ | 2015.12.19 20:43 | 編集
昨日はお疲れ様でした^ ^
ヤドカリさせてもらってプレゼントまで頂いてありがとうございます‼️
早速 おやつ入れてボーに渡して必死になって出すと・・後ろにいるリーに食われてました(笑) いや、優しさとかではなくてねただ単にトロいという(笑) そんなボーだけどまた遊んでね〜^_^
ボーリーパパ | 2015.12.21 07:55 | 編集
ボーリーパパさん
先日はお疲れ様でした(^^)
いえいえ、犬舎に使って貰てボーも嬉しそうでした♪
うっはっは(⌒▽⌒)
オヤツ、リーちゃんに食べられちゃったんですねσ(^_^;)
そんな所もボー君らしい(^^)
また遊んで下さいね!!


昨日はお疲れ様でした^ ^
> ヤドカリさせてもらってプレゼントまで頂いてありがとうございます‼️
> 早速 おやつ入れてボーに渡して必死になって出すと・・後ろにいるリーに食われてました(笑) いや、優しさとかではなくてねただ単にトロいという(笑) そんなボーだけどまた遊んでね〜^_^
いしじろ | 2015.12.22 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
