12.30
Wed
前回の投稿から気付いたら随分経ってましたねσ(^_^;)
宣言通り、大会参戦してきましたよ♪
27、28日でJFAの水戸大会に出てきましたー(^^)

出場したのはユースオールカマー選手権。
前まではユースオープンだったんですけどね、覚えられない名前になってました(爆)
で、結果は……。
初日、3位!! 3組中のね_| ̄|○
1Rトップだったんですが、そんな経験ないのでガッチガチになり、同じタープのぽてちくん(⇨⭐️)&パパさんチームにまくられました(笑)
2日目、2位!! 4組中(^◇^;)
今回は1Rが追い風強くて全然飛ばず、ポイントがまったく稼げずでしたが、2R目でボーが頑張ってくれました(^^)
ラスト1投、キャッチできれば優勝だったんですけどねー、まだまだ修行が足りません。
でも楽しかったなー♪
一緒のタープ仲間達はこんな感じでみんな頑張ってました!!





2日目はクィーンズ戦があって、初めてじっくり見させて頂きましたが、いやはや白熱した戦いが面白かったです!!
そうそう初日から2日目にかけては城里町ふれあいの里という所でボーとキャンプをしました。
着いたときには暗くなってしまってバタバタのタープとテントの設営になりましたが、七輪とジンギスカン鍋で1人ジンギスカンを楽しみました♪

ジンギスカンを食べ終わった後はモツ焼きでビール(*^^*)
冷えたらタープの中に移動。

ボーとまったりしながら過ごしました。
もちろん睡眠はテントでボーとふたりです(笑)
そんなこんなで濃厚な2日間でしたよ(^^)
競技もソロキャンプも、最中のボーとの距離感というか表現は難しいのですが、その魅力は堪らなく、僕はどっちにも取り付かれ気味ですσ(^_^;)
危ない危ない。。。
明日は大晦日ですね~、頑張って連続投稿しないと!
明日も晴れますように♪のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/441-636bcfe2
トラックバック
コメント
なるほど~、大会行ってからキャンプ
だったんですね(*^_^*)
男同士のクリスマスに続き、キャンプなんて
なかなか充実した日々?(笑)

連続投稿ですね、じゃぁ後でまた来ますね!
メルママ | 2015.12.31 13:54 | 編集
メルママさん
はい、会場からキャンプ場に移動して温泉入ってボーとのんびり楽しみました(^^)
最近は連投してなかったので頑張ります(笑)
いしじろ | 2015.12.31 17:45 | 編集
今年はやっと会えましたね~!
そして遊べましたね~!
来年は何があるのか、なんだかワクワクしてきます。
一緒にディスクの大会かなぁ?
プールかなぁ???

素敵な男旅を満喫されたようで。
大会も1R1位ってすごいじゃないですか!!
優勝に手が届くところまで来ているなんて!!
来年が楽しみですね。

奥様にもよろしくお伝えくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
JUDYJOYママ | 2015.12.31 19:02 | 編集
JUDYJOYママさん

ほんと、お会い出来たの嬉しかったです!!
一緒に遊べるなんて昨年の今頃は思いもしませんでした。
来年もまたいろいろと楽しみましょう♪
妻もチビ太も元気にやってます(^^)
JUDYJOYママさん、パパさんもみーんな元気に素敵な一年になる事を祈ってます。
こちらこそよろしくお願いします。
いしじろ | 2015.12.31 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top