--.--
--

12.31
Thu
昨日、遊び納めに航空公園のランに行ってきました(^^)




モコモコちゃんと仲良くなって遊べましたよ♪





楽しめて良かった(*^^*)


さて帰ったら当然、シャンプーです。


本年の洗い収め(^^)

キレイになりましたが、ブスーっとしてます(笑)


そんなこんなでボーの年末を迎えました(⌒▽⌒)
皆さま、本年は大変お世話になりました。

コメント下さった方、毎回嬉しい気持ちでいっぱいです(^∇^)
読んでくださってる方、読んで頂きありがとうございます!!
会えた方もまだお会い出来てない方も来年も(は)ぜひ遊んで下さいね♪

よろしくお願いします。


皆さま、よいお年を!!のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/442-7cb24cc0
トラックバック
コメント
ボーくん、きれいさっぱりになって
あとは寝るだけ??( *´艸`)

このボー散歩で、パソコン閉めます(笑)

色んな出会いや変化があった年ですが、
来年もボー家にとってhappyな1年に
なりますように・・・ママさんも仕事復帰ですかね?

では、来年またお会いしましょう♪(^▽^)
メルママ | 2015.12.31 21:04 | 編集
メルママさん
ボーはもう寝てます(笑)
ほんとに沢山の出来事や出会いがあった一年でした(^^)
メル家にとっても来年は素敵な一年になりますように!
まずはお姉ちゃんかな?
追い込み大変だけどがんば!ですね(⌒▽⌒)
はい、来年会いましょうー♪
いしじろ | 2015.12.31 21:13 | 編集
いしじろご家族様今年はありがとう御座いました。
ボー君ハンナといつも遊んでくれてありがとう。^ - ^

ディスクレベル低い我が家なので、また来年も遊びの年にしたいです。
宜しくね。^ ^
だいすき | 2015.12.31 21:23 | 編集
ボー家、今年初めに出会って、1年お世話になりました♪
ランで遊んだり、ディスク大会見学したり、パパのパン食べたり(笑)
本当に楽しい1年となりました( *´艸`)
今年後半は会える機会もなくて残念でしたが…
ぜひとも来年も遊んでくださいね☆
2016年もよろしくお願いします(*'ω'*)
よいお年をお迎えください♪
るう姉 | 2015.12.31 21:29 | 編集
ボー君!モフモフちゃんといっぱい遊べてよかったね♪

ブログを始めて6ヶ月!!いろんな出会いがありました♪
うなボーがご縁で(笑)ボー家さんと仲良くなれて 嬉しかった〜🎶
ありがとうございます(o^^o)

来年は、是非お会いしたいものです!
よいお年をお迎え下さいね(^_−)−☆
グッさん | 2015.12.31 21:51 | 編集
今年はお世話になりましたm(__)m

ボー君、さっぱりしましたね~♪
今年の汚れは、すっきり落として、
新年を迎える準備万端ですね(^^)

今年は、キャンプでもご一緒出来たり、
ボー君とお出掛けが出来たり、
うれしい事がいっぱいでした♪

来年もまたご一緒したいです!

では、よいお年をお迎えください(*‘∀‘)
新年が、楽しい日々でありますよーに。。。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m


キャッチ母 | 2015.12.31 22:21 | 編集
だいすきさん
こちらこそありがとうございました(⌒▽⌒)
楽しかったです!!
ハンナちゃん、ボーと遊んでくれてありがとうね(^^)
こちらこそよろしくお願いします(^。^)
いしじろ | 2015.12.31 22:21 | 編集
るう姉さん
今年の初めにお会いしたんですやね(^^)
そうでしたねー、なんだか早い!
前半はよく会えたんですけどね、後半は僕の方もバタバタとしてしまって残念でしたσ(^_^;)
でもるう姉さんはお仕事始まったりして沢山あった年でしたね(^^)
16年もぜひ遊んで下さい!!
楽しみにしてます(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.12.31 22:25 | 編集
グッさん
あちこちのブログでバトンくんの顔を見られて、
凄いなーって思ってました!
うなボー、ウチのはまだ頑張ってます♪
ほんと不思議な縁ですね(⌒▽⌒)
ぜひぜひ2016年は遊んで下さいね!!
楽しみにしております(^O^)
いしじろ | 2015.12.31 22:29 | 編集
キャッチ母さん
こちらこそ今年はお世話になりました。
ありがとうございました!
シャンプーして白が綺麗になって良かったです(^^)
来年もまた遊んで下さいね♪
楽しみにしてます(^^)
あ、こちらにもぜひ遊びに来てください(笑)
キャッチ家もよいお年をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いします。
いしじろ | 2015.12.31 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
