--.--
--

01.01
Fri
あっという間の2016年。
毎年、年越しから年越しの間がやたらと早くてビックリですねσ(^_^;)


何かしていなければソワソワする僕ですが、今年は何も予定を入れていません。


だから、寝て起きて、散歩行って、ゴハン、テレビ見て、寝て起きて、散歩行って、ゴハン、そんな生活(笑)



ボーも眠そうです。。



暇してるチビ太が遊びにいってもこんな感じ(笑)



気付いたらベッドからこぼれ落ちて寝ています。



でも……

お散歩は張り切って行きます♪



帰ってきてからは…

やっぱり寝てました(⌒▽⌒)


こんなまったりなお正月もいいですね。


寝正月バンザイ!!のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/443-b978f3e5
トラックバック
コメント
寝正月万歳!最高!(笑)
といいつつ我が家は新年会で昼間から飲んだくれてましたが( ゚Д゚)笑
のんびりまったり、ごろごろいいじゃないですか♪
私もそんなお正月の過ごし方が好き~(笑)
ボーくんは、パパと散歩行ってディスク出来たことがもう幸せですよ♥
明日は夕方から仕事だから、昼間までは寝て過ごーす!
ぐーたら万歳\(^o^)/

こんな我が家ですが今年もよろしくお願いします(*'ω'*)
るう姉 | 2016.01.02 00:31 | 編集
ボー君、初ディスク行ってきたのね~
そうそう、寝正月最高\(^o^)/
やたら、動く用事が多い我が家・・・
(じぃがいるからね)

メルは昼寝が出来ず、目が毎日赤い
ですの(悲)ボー君、ベッドがかなり
寝心地いいみたいですねー落ちてるし(笑)
落ち着く場所があるといいみたい♪

あけおめ、ことよろ\(^o^)/
メルママ | 2016.01.02 07:02 | 編集
ご無沙汰してすいません(>_<)
いつも読み逃げしてばかりで・・・!

いしじろさん、去年はいろいろ大変でしたが、
落ち着きましたでしょうか?
寝正月ということは、ゆっくり休まれたのですね~。

今年もボーちゃんとチビ太君の楽しいブログ
楽しみにしています♪
きなこママ | 2016.01.02 20:13 | 編集
るう姉さん
寝正月もいいもんですねー。
でも僕は外に出たくなってしまいます(笑)
今日、実家に行ってきましたが車なのでお酒はなしでしたσ(^_^;)
呑んだくれたいですねー。
今日からお仕事なんだ!大変(>_<)
頑張って下さいね!
いつかるう姉さんがいるタイミングでカフェにお邪魔します♪
こちらこそ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
いしじろ | 2016.01.02 22:05 | 編集
メルママさん
メルパパさんもアクティブですもんね(⌒▽⌒)
僕も同じですが今年はジッとしてました!
ボーはケージもあるんですが日中はこのベッドで寝てる事が多いですね♪
使って貰えて嬉しいですよ(^^)
メル君の赤い目はちょっとかわいそう(笑)
お留守番は可哀想かも知れませんが、たまにはいいかもですねー(^◇^;)
いしじろ | 2016.01.02 22:08 | 編集
きなこママさん
ご無沙汰です!
僕こそ読み逃げばかりですみません(^◇^;)
9日に49日で少しひと段落です。
なんだか早いですね。。。
1日はしばらくぶりに何処にも行かずに家に閉じこもってましたσ(^_^;)
こんな日もあっていいですね!
またポツポツと書いていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
いしじろ | 2016.01.02 22:10 | 編集
明けましておめでとうございます!
昨年の大会ではゲームにご一緒できて楽しかった♪
ありがとうございました。
お正月は我が家も、寝て食べて飲んで散歩して~のダラダラなお正月です(笑)
今年もよろしくお願いします♪
アイラママ | 2016.01.03 12:04 | 編集
アイラママさん
あけましておめでとうございます(^ ^)
こちらこそ誘って頂きありがとうございました!
とっても楽しくて、1p差はちょっと悔しかったですねσ(^_^;)
ダラダラ正月もいいですよね♪
また今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
いしじろ | 2016.01.03 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
