--.--
--

01.04
Mon
2日に実家に行っただけで、ずっと家にいた正月休み。

最終日の今日は広い公園に行ってきました(^^)

広々とした所でディスクやって、チビ太は公園脇を走る電車を見て、覚えたバイバイをやってました(*^^*)


暖かかったこの日は、ボーには少し暑かったようです。
でも楽しんで走ってたので嬉しかったですね♪



なんだかとても平和でした(⌒▽⌒)



そうそう、帰りに本屋さんに寄ったらこんな本があってかーちゃんに買ってもらいました(笑)


まだ読んでいないのですが、これまでのボーダー本とは少し毛色が違いそうなので楽しみです(^^)


明日からのお仕事頑張れー!!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/444-09322108
トラックバック
コメント
ほんと暖かくて走るとワンには暑いぐらいの日が続いてるね~。
1月とは思えない!!
たくさん走れてボー君、良かったね(^_-)-☆

この本、だいぶ前に、発売と同時にお友達が皆ネットで注文して買ってたよ~。
本屋さんでもおいてるところがあるのね~。
私も見かけたら買ってみよう(*^_^*)
マーサママ | 2016.01.04 23:14 | 編集
あっという間にお休みも終わり、やはりあっという間にいつもの日常です(汗)
それでも、年末年始を家族みんなで過ごした幸せなひとときは
また頑張ろうって気持ちに繋がりますね。
公園でのボー家のお写真。とってもいいですね。

実は何もしない休日が一番贅沢なのかもしれません。

ボーダー式生活のオキテ・・・読んでみたいような怖い?ような(笑)
我家のブランもそしてカロンもお座敷ボーダーなので・・・汗

2016年はどういう年になるかわかりませんが
みんなが平和で健やかで幸せでありますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブラン母 | 2016.01.05 12:30 | 編集
マーサママさん
暖かい日が続いてますよね!
ダウンは暑いくらいです。
この本、奥付見たら10月とあったので9月には出ていたのかもですね。ちょうどその頃はバタバタで他の方のブログを読む暇もなかったので存じませんでした。
いしじろ | 2016.01.05 12:35 | 編集
ブラン母さん
ビックリするくらいあっという間にお休みが終わってしまいました(笑)
そうですね、家族とのんびり過ごす幸せって分かりにくいですが、つくづく感じます(⌒▽⌒)
本はチラッと読んだらもっとゆるい感じでしたよ♪
山なし谷なしののんびりな一年になるといいですよね(*^^*)
ブラン家にとっともそのような年になる事を祈ってます。
健康元気で笑顔がいいですね!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
いしじろ | 2016.01.05 18:22 | 編集
ブログにお邪魔するのは久しぶりに
なってしまいました(^^ゞ

ゆっくりとしたお正月をご家族と迎えていらしゃったんですね!
ボーちゃんの表情が安心した寝顔でしたね〜^^

そんなお正月もとってもいいですね♪

今年もちび太君とぼーちゃんの絡みが楽しみです^^

よろしくお願い致します!
Pulama field | 2016.01.06 12:45 | 編集
ノアママさん
私こそご無沙汰になってしまいすみません(^◇^;)
久しぶりにゆっくりとした正月でした!
チビ太とボー太はますます緊密な関係になってきてます。
本年もよろしくお願いします(*^^*)
いしじろ | 2016.01.06 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
