01.06
Wed
チビ太とボー太の関係がさらに近くなってきたような気がします(^^)


チビ太からボー太に積極的に絡むようになってきたんです。


寝てるボー太をたたき起こしたり。。。


ボー太のベッドを占領したり。。。



……仲良し…かな(^◇^;)


そうそう最近は少し追いかけっこもしてます。


もちろんはボー太はゆっくり優しく近づいていってくれています(*^^*)


というわけで久しぶりにふたりの動画です♪


ボー太はボールが欲しいけど我慢してますね。
でも我慢しきれなくなってるのが笑えます(^皿^)



そうそう今日はボーのベッドに、チビ太が最近一番ハマっているコロコロをしてました(^^)


でもせっかくなのにクッションは弾き出してるんです(笑)


そんなチビ太とボー太の近況でした♪


仲良しが嬉しいボー毛にポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/445-9093b087
トラックバック
コメント
チビ太くん~大きくなったね(≧◇≦)
メル父がこんなに歩くんだとビックリ!!
そりゃ、1歳過ぎたもんね(笑)

ボー君と名コンビになる事間違いナス(^_^)v
ボールも無理やり取らないで様子を伺って
ボー君は、お兄ちゃんになったんだね(しみじみ)
ほのぼのショット見たので、明日も頑張ろう(^_^)/~
メルママ | 2016.01.07 21:47 | 編集
グランチャより2か月おにいちゃんのチビ太くん。
しっかりしているなぁ!!
いしじろさんやママさんのコロコロお掃除とか、ちゃんと見ていて、マネできるんですね。
ボー君とキャッチボールできる日も近い!!
やさしい兄ボーくんにボチッ!!
JUDYJOYママ | 2016.01.08 08:06 | 編集
メルママさん
お陰様で元気に大きくなりましたよ(^^)
もうハイハイはあまりしてくれなくなりました。
ボーもなんだか一緒に遊べる奴との判断をしてきて、
顔ペロとかやってます(笑)
仲良くしてくれてて助かってます(*^^*)

いしじろ | 2016.01.08 18:53 | 編集
JUDYJOYママさん
そうそう2ヶ月違いなんですよね(*^^*)
同級生♪
モノをもって投げるとボーが過剰反応してしまうのであまりやらせてないのですが、いつか投げられるようになってもらってレトリーブ大会とかにふたりで出て欲しいです♪
それも楽しみなんですよ!
いしじろ | 2016.01.08 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top