--.--
--

01.12
Tue
日曜、今年最初の大会参戦です(^。^)

思い返せば1年前、誰(かーちゃん)にも告げずにひっそりと参戦。

結果は

0、0

とかなり残念賞なスタートでした。
それでもボーとゆるゆるでも参戦を続けてこれたのはボーと一緒に何かをできる、という楽しさと魅力。
それからボーが元気で居てくれているからです。


ボーには感謝感謝です。


それに誘って頂いたり、会場でお話し出来る方が増えたりで色々な形での楽しみ方が出来てきています♪


もちろんかーちゃんやチビ太が協力してくれているお陰でもあります(^^)


タープも買っちゃいました(>▽<)タープの中にスクリーンシェード立ててチビ太の休憩所にしています。


さて今回はエキスパートと、そしてついに、かーちゃんとペアで参戦しました!

かーちゃんデビューです(⌒▽⌒)

結果から言うとエキスパートは

1R 23p、2R 13p

でした。
1Rは4投キャッチ。
飛ばない飛ばない(笑)

2R目も2投キャッチで始まったんですが、3投目で場外へ_| ̄|○

ボーは枠外には取りに行かないので走って取りに行きましたがエンドでした(爆)

ボー、申し訳なかった。。

ペアの方は僕の大暴投でかーちゃんがあげてくれた6pのみ(笑)

かーちゃん、まったく緊張してなかった!
すごいメンタルですね。

僕なんかより全然いいスローでしたが、最近のボーはスタートダッシュが早くなってて、かーちゃんの投げたディスクを見失ってしまう事が連続してしまいまして。

でもペアはとても楽しかったのでまた出てみたいですね♪


さて競技の出番待ちはヒマヒマですが、今回はチビ太がウロチョロしてあんまり飽きませんでしたねー

この子は飽き飽きしてましたが(笑)



この子は好奇心いっぱい(^。^)



外を歩くだけでも満面の笑顔でした(^∇^)


こんなゆるっとした参戦の仕方ですが今年もご一緒してくれる皆様、どうぞボー家をよろしくお願いしますm(_ _)m

今週末の参戦もお許しが出ますように(>人<)のポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/446-d717b8d7
トラックバック
コメント
今回はご一緒できずに残念でした~。

ママもでたのね~♪
リラックスしてたなんてすごい!!
私にもその度胸をわけて欲しい~(笑)

全然練習してなくて
マーサパパも今回は場外、何度かだしちゃって
マロンはそれをかっこよくジャンプしてとりに行って
戻ってきたよ(笑)
ジャンプキャッチは滅多にしないけど
こういう時はジャンプするのよ~(爆)

2日ともお天気良くて大会日和だったね(*^_^*)

マーサママ | 2016.01.13 14:06 | 編集
マーサママさん
残念でしたがマーサ姉さんがやる気になったみたいだから、
またどこかでご一緒できるかもですね♪
かーちゃんは冷静で大したものでした(^∇^)
マロンちゃん、ちゃんと取りに行くの偉いなぁ!
ボーは見てるだけです(笑)
普段だったら事故を防ぐためにそれでもいいんですけど、
大会だともどかしいですσ(^_^;)
本当にいい天気で気持ちよかったです♪
いしじろ | 2016.01.13 18:34 | 編集
おおお~、ママさんも出たのね(^O^)/
ママさん緊張しないでいっちゃいそう(笑)
女はつおし~(≧◇≦)

でも、ちび太にボー太・・・大会とは言え、
快晴の下、家族で一緒に過ごせるのが、
1番の幸せ時間(*´ω`*)

これからそんな時間が増えますよ~♪
メルママ | 2016.01.14 20:30 | 編集
メルママさん
そうなんですよー、僕よりよっぽど肝が座ってます!
大会最中は待ち時間が長いので、ほんとノンビリ遊んだました♪
こんな時間がしあわせですよね(^∇^)
いしじろ | 2016.01.14 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
