--.--
--

01.14
Thu
競技の合間って結構時間が開きます。

いつもは持て余し気味なんですが、今回は暖かくてチビ太も楽しそうにしてたので結構楽しく待てました(^^)




最近、モノをしまったりするのが楽しいチビ太は落ち葉をディスクの上にせっせとしまってました(笑)



せっせせっせとやってます



ん?? なんか見えますね…



チビ太が何かに気づきました(^∇^)



そうです、外の賑やかな声が気になってしょうがないボー太でした(^。^)






一緒に遊ぶ~(o^▽^o)


でもリードでつながってるから無理なんだよね(^◇^;)

こんな感じの待ち時間でした( ^ω^ )


のんびりがいいねーポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/447-b2d2aa04
トラックバック
コメント
やっぱり大好きボー太とちび太♥
本当に可愛いコンビですよね( *´艸`)
ちびちゃんも大会一緒に行って、ディスク英才教育?(笑)
ボー太&ちび太コンビで大会出場!とか出来たら楽しそう♪

パパママでペアも出たんですね~!
いいなぁ家族で大会参戦楽しそう~(*´ω`)
そのうち休めたらまた見に行きたいなぁ☆
るう姉 | 2016.01.15 00:18 | 編集
自分の手が上手に使えるようになって、つかんだり乗せたりが楽しい時期ですねぇ~
グランチャもつかんで離してをみんなできゃぁ~っ!ってほめたら、延々と繰り返して自慢気でした(笑)
ほめて育てるってこういうことなんですね・・・・気が付くのちょっと遅かったなぁ、兄ちゃんかわいそうなことしたわ・・・

ボー君のチョロ出しのお鼻、萌え~~~!!
家族っていいなぁ。
JUDYJOYママ | 2016.01.15 07:53 | 編集
るう姉さん
そのうちコンビでレトリーブとか出れたら嬉しいです(^^)
ペア、楽しかったです♪
僕がボロボロでしたが(笑)
ぜひぜひ見に来てくださいね( ^ω^ )
いしじろ | 2016.01.15 08:16 | 編集
JUDYJOYママさん
そうそう、楽しいみたいです!
「どうぞ」と「ありがとう」も最近のお気に入りです(^^)
ホメて伸ばす、っていいですよねー。
甘やかしと間違えないように、
僕もできるだけそうしていきたいと思います(^O^)
ボーはとてもいいお兄ちゃんしてくれてます♪
いしじろ | 2016.01.15 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
