--.--
--

01.19
Tue
先週の土曜日、16日にJFAが地元秋ヶ瀬で開催されたので参戦してきましたよ(^^)

カテゴリーはユースオールカマー選手権です。
なんだか名前が長くなって覚えられません(笑)

会場でぽてじゃが家のパパさんママさんと会えて素直に喜ぶ♪
知ってる方がいると心強いです!

もともと2組のエントリーでしたが、僕も含めて当日エントリーで、6組参戦になり、決勝もできました(⌒▽⌒)

さて結果は

1R 18p
2R 14p

で合計32pで3位通過でした。
決勝は16p(だったと思う)。

結果はそのまま3位(^^)
初めてブラックディスクを貰えて嬉しかったです♪


全部4投中3投キャッチでしたが刺し気味のをボーに拾って貰ったりで全然ポイントが伸びませんでしたねσ(^_^;)

優勝はポテチ&パパさん、この日は凄すぎて追い付く気がまったくしませんでした。

おめでとうございます!!


さてさて、この日もかーちゃんとチビ太は来てくれましたよ♪


タープにスクリーンシェードのセットを作りましたが写真に撮りました!

こんな感じです(^皿^)



なかなかいいんですよ。
中は暖かいし、ぼくでも余裕で寝れるので快適です♪

違う方向から(^。^)

結構オススメです。


この日も待ち時間はゆるゆるでした。

相変わらずタープの外に顔を出しているボーにおもむろにチビ太がディスクを持って行きます。


どうやら競技を見て少しわかってきたよう。



で………




(笑)
ボーもキョトンとしてます(^◇^;)


ま、優しいから相手をしてくれるんですけどね(^∇^)




そんな待ち時間でした。

そういえば最近、僕やかーちゃんが屈んで作業をしているとチビ太がやってくるんですよ(^^)

で、背中にギュッとしてくる。



それが堪んないのです(*^ー^*)


ボーを見かけたらお声掛下さい(^^)
大歓迎です♪


飛距離アップが課題のとーちゃんに頑張れ!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/449-34598dfe
トラックバック
コメント
ディスクをさしてあげる(笑)
チビ太君も、背中にぎゅっとするちび太君も
めっちゃかわいいですね〜!
ボーちゃん、本当にいいお兄ちゃんです^^

雪でも遊べて満足だったかな〜??
チビ太君も遊んだのでしょうか〜?
わんこと子供は雪楽しそうですよね^^
Pulama field | 2016.01.20 12:20 | 編集
その大会、ロジャーのマブダチも出てたような。
アクセルっていうの。
やっぱり大会ってみんなタープとか建てるの?
ふらーっと行ってふらふらしてる参加者っていないのかな?

ちびたくん、ディスク グサッて(笑)
ボー君の耳が一気に後ろへ^m^
お兄ちゃんがんばれよ☆
ロジャー母 | 2016.01.20 12:49 | 編集
ノアママさん
ボーは優しくチビ太と接してくれてます(^^)
チビ太とディスク持ってブンブンしてるので、
2人で出るのが今の夢ですね(*^^*)
チビ太にも雪遊びさせたかったんですが、
雨が降ってて難しかったですσ(^_^;)
今度、少しだけでも触らせてみたいですね♪
いしじろ | 2016.01.20 20:05 | 編集
ロジャー母さん
やっぱりあのアクセル君でしたか!!
少しだけママさんとお話ししましたよ(^^)
同じカテゴリーに出てて、すごく戻りも早くてキャッチも正確でしたー♪
そうかなー、と思いつつ聞けなかったので今頃後悔(^◇^;)
別の大会で会えると嬉しいなあ(^^)
ボー兄ちゃん、最近は毟られたり、叩かれたりですが、
変わらず優しくしてくれてます(笑)
いしじろ | 2016.01.20 20:08 | 編集
大会、お疲れ様でした(*^。^*)

タープ設置、寛げる部屋でこれなら1日
楽しめますね♪
チビ太のムギュ、されてみたーい(笑)
肉がたくさんあるから・・掴めないかも(爆)

ボーくんもしっかり兄対応してますね(*^-^*)
雪でおおはしゃぎだったボーくん、今日はまだ
雪が降りませんよ~まさかの埼玉は降ってる??

メルママ | 2016.01.24 08:06 | 編集
メルママさん
ありがとうございます(*^^*)
これ、本当にゆっくり寛げます♪
チビ太のギュッはなんだか幸せを貰えます(^^)
ボー兄ちゃんもかんばってますよー!
こっちも晴天で寒波って感じではないですね(笑)
あ散歩は寒いです(>_<)
いしじろ | 2016.01.25 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
