--.--
--

01.28
Thu
仕事が少し遅くなるとチビ太とかーちゃんは寝室に入ってます。

そんな時はリビングでボーとふたりきり。
当然、“遊ぼ♪” になります。

でもチビ太の寝かしつけ時間でバタバタはよくないので基本は無視してます。


でも諦めきれないんでしょうねー(笑)


アピールするように僕の側にやってきて丸くなりますσ(^_^;)



ヒマだなーーー




あーヒマだなーーー
ふぁ~~~



あーあーーつまんねーなーーー
ふぁ~あ~~


こんな感じですよ(笑)


ったく。
どんどん、人間ぽくなっていきます(^◇^;)


結果、少し遊んでしまうのですけどね。


みなさんのワンコの遊びたいアピールはどんなものがありますか(^^)??


思いっきり遊びたいねー!のポチ(^皿^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/451-7aa9a887
トラックバック
コメント
お久しぶりです♪

遊びたいけどガシガシいかず、そっと近くに行き
少しパパさんに触れてチラ見、そして「別に誘ってるわけじゃないぜ」
的な空あくびをしてクールに言ってる感じがするのは私だけ〜!?
いつ見ても、ボー君はかっこいいよな〜(o^^o)

バトンは、部屋で遊んで欲しい時はオモチャを
ど〜んっと私の前に起き、鼻でグイグイやってくるし〜
外では、駆け寄ってくればそのまま止まれずかあちゃんにぶつかるし…
全身で遊んでアピールするから、体を鍛えないと
かあちゃんが負けてしまいます(>_<)
グッさん | 2016.01.28 21:22 | 編集
そうそう、どれだけ退屈かを体全体でアピールしますよね(笑)
ボーくんもそうですけが、そういう姿が可愛くて
しらんぷりしながらもチラチラ見てニヤツク母です(笑)

カロンは勝手にオモチャを引っ張りだして、目の前で遊ぶフリをします。
でも、目はお母ちゃんと一緒に遊びたいなぁ〜です(笑)

ボーくんとのふたりの時間、静かに、でも楽しんでくださいね。
ブラン母 | 2016.01.28 22:01 | 編集
グッさん
こんばんは(^^)
クールなんて褒めすぎです(笑)
ウチはボーのオモチャはいっさい外に出してないんですよ。
チビがいるものでσ(^_^;)
だから遊びたい時はオモチャ箱の前にいたりします。
もっとも早寝の子なので8時半を過ぎると眠くなっちゃうのもあるんですけどねー(^皿^)
バトン君の遊びの誘い方も元気一杯でいいですね!!
賑やかじゃないですかー♪
お怪我だけはお気をつけ下さい!
いしじろ | 2016.01.28 23:33 | 編集
ブラン母さん
あー、僕もわざと見ないふりしてしまいます(笑)
可愛いんですよね。
もうアピールの仕方がほんと人の子みたいで(*^^*)
夜、コタツに入って静かにボーを撫でている時間がほんと癒されます♪

いしじろ | 2016.01.28 23:35 | 編集
これ見よがしのたいくつアピール(笑)
ボーくん、可愛いね~(^_-)-☆

マロンは無視できない至近距離で私に近づいて
ず~っと私の顔見てます(笑)
そして何か芸をしたら褒めてもらえると思っているので
ひたすらベックしてます(笑)

サアヤはもっと直球で飛びついて手で私をひっかきます^_^;
2人とも手ごわいよ~(笑)
マーサママ | 2016.01.29 18:37 | 編集
マーサママさん
うっはっは(⌒▽⌒)
マロンちゃんのベックもサアヤちゃんのアタックもすごくイメージでします(笑)
ほんとワンってみんな個性があって面白いですよね♪
ボーもオモチャがあると遊べと目の前に持ってきますよ(^∇^)
いしじろ | 2016.01.29 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
